アニメじゃないとかいう名曲

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:00:42
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:01:33

    ホントの事さ〜

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:02:51

    いきなり夢を忘れた古い地球人よとか言いだしてニュータイプ視点になるの怖い

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:07:09

    これ作詞秋元康なのかよびっくりだわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:08:25

    >>3

    ニュータイプ視点というより頭が固く自分の常識にないものを頭ごなしに否定してくる大人を非難する子供視点だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:08:46

    >>3

    いいだろ?子どもはみんなニュータイプだぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:11:30

    でも結局アニメなんじゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:15:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:18:26

    結局クワトロ大尉は何故opに映ってたのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:19:54

    なにおまえあくびしてんの

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:43:34

    >>9

    元々zzにシャアが出てくる予定だったらしい。放送中に逆シャアの計画が立てられたのでシャアは出てこず代わりにグレミーがボスキャラになってついでにマシュマーは途中で消えた

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:43:56

    >>9

    確か初期はグレミーの反乱の協力者か該当する立ち位置になる予定だったんじゃなかったけ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:46:24

    >>7

    確か(戦争は)アニメじゃないって意味じゃなかったかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:36:22

    直後のジュドーが叫んでるせいで
    「あんた誰なんだよー!!」って見える

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:58:39

    >>4

    メロスのようにって名曲もあるよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています