悪魔の実最弱ランキングで

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:13:13

    マネマネ入れてるとこは信用してない

    国2回も傾けてる実績あるんやぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:15:55

    そもそも本来あり得ない力を授けるものに弱いものなんかあるわけないんだなあ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:15:57

    “戦闘”では最弱
    戦闘では、ね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:17:32

    ・最弱の基準があやふやで分からない
    ・純粋な戦闘能力を比較して
    等の理由でマネマネがあがってると思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:27:54

    はじめから戦闘向きじゃない能力はあるしそれを皆さん工夫したり○○とはこういうものだ!!理論で強化してるから悪魔の実自体の強弱はあんましないと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:33:17

    強いて言うならモデルがプランクトンとかの動物系があったら最弱かもしれん。ミジンコとか。



    ないけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:33:38

    ジャケジャケが最弱だよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:38:11

    悪魔の実って能力を得た人次第な気はする
    上位互換、下位互換的なものはあるがなんか強弱とは違うイメージ
    パラミシア系(自分的にはイトイト、ゴムゴム、バラバラ、ドルドル、ナギナギとか)は特に普通の人が食べてもすぐ強くなることはないけど作中みたいな鍛え上げとか組み合わせで強い人は沢山いるよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:40:11

    ジョジョのスタンドみたいに数値化できないし比較し辛い
    まぁスタンドも能力の使い方次第なとこあるけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:43:30

    >>9

    そうそう、結局使い方次第なんよ()

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:46:37

    マネマネって体も変化するよな
    魚人に変化したらジャックみたいに海の中でも呼吸できるのかね
    あるいは海で解除されるのか

    あと巨人族マネたら体デカくなるのかね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:58:13

    マネマネは謀略に関してはssだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:58:22

    ナミの中に入ったサンジがそこそこ動けてたしこの世界の強さって肉体の強度だけに依存するわけじゃないのかも

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:05:25

    ジャケジャケはガチ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:48:53

    オペオペだって本来は戦闘向きの能力じゃないだろうげローの知識と技量で幅広い使い方が出来てるし、結局のところ使用者のセンスや発想力次第なんじゃないか
    まあそれにしてもジャケジャケは使いにくさに関しては擁護出来ないが

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:05:55

    言うてマネマネも戦闘に使おうと思えばババアみたいに身内に化けて隙作る事も出来るし
    戦闘での強弱でも発想力と相手次第なとこある

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:26:57

    ローとかミンゴとかカクとかそうはならんやろって使い方してる奴にジャケジャケ渡したら何かヤバいこと思い付きそうな気もする

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:38:38

    ジャケジャケクマドリが食べたら最強説
    髪でジャケット作れたら生命帰還で伸ばした髪で拘束と同時に乗っ取れる
    一度に複数人乗っ取る事も可能
    少なくとも相手に協力をしてもらわなければならない弱点は生命帰還使って克服できる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:05:30

    キングをマネマネすれば誰にも傷つけられないルナーリアの体になれるはずだから強い
    ボンちゃん本人はオカマ拳法しか使わないからオカマ拳法使えないキングの肉体になることはないだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:21:15

    使い方次第って前提は置いといてあえて最弱選ぶならやっぱジャケジャケかな…
    乗っ取りは格上も狩れるけどそもそも格上はそんな隙与えてくれないし

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:23:41

    ジャケジャケは能力が複雑なくせにデメリットでかいとかいう…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:32:07

    マネマネの実…強いのか弱いのかあやふやねぃ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:42:08

    ヨミヨミは上位にランクインすると思うわ、ブラックは特殊な例だと思うし

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:47:40

    ジャケジャケ弱いって言うがジャケットがどういうものかちゃんと分かってるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:53:25

    >>24

    相手に着せる行程がクソ過ぎない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:54:15

    >>23

    デマロブラックとヨミヨミに何の関係が……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています