ファル子育成には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:49:39

    それは目標レースがやけに多くジュニア期の全日本ジュニア優駿が事故しやすく皐月賞でバステを手に入れることがありファンとの約束が大体守られないことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:57:38

    ファル子に限らずダート組は合宿が潰されるのが難点すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:59:09

    タル子ちゃんさぁ
    せめてレパードの代わりにダートダービーに出てくんない?
    タル子ちゃんさぁ
    せめてシニア12月はどっちか空けてくんない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:59:14

    芝適性は先駆けとアンスキ取っとけば意外と踏み倒せる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:01:10

    ファンとの約束は皐月で果たす物でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:03:36

    下手くそトレーナーワイ
    ファル子好きなのに最初のOP以上一位で欲かいて事故る

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:08:49

    >>6

    ジュニア優駿でいいよねと慢心してコパノリッキEを量産する俺みたいなのもいる…

    ダート組はシナリオ自体はみんな好きなんだけどどうにも目標がね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:09:52

    ダート組は現役長いせいでシニアのローテカツカツ過ぎんねん

    次回の育成ストーリーも目標がキャラ別固定だったら頭抱える

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:12:54

    タルタルはシニアに目標が固まってるせいでそのままだと固有が上がらないのもホンマ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:31:47

    芝Cだし朝日杯いけるやろ!

    なお

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:39:16

    ファン数安いレース行っちゃうと後で固有上げに足りない事あるしなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:44:35

    芝のジュニアG1を芝Cで挑むと割と事故る(いけるときもある)
    致命的なのは出遅れしたときだな、出遅れると芝Cでパワーにデバフかかってる状況もあるので取返しがきかない
    何とか先頭でアンスキできればほぼ勝ち確になるんだが

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:04:45

    ファンとの約束・小倉とかいう踏み倒し確定のパターン ほぼ夏合宿期間しかレースねぇじゃんよ
    ちなみに中山だと船橋で勝利しても達成できるようになったりと地方レースが追加された分手が加えられてたりする

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:13:52

    >>13

    佐賀競馬や園田競馬もはよこないかねえ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:22:52

    ダート勢は練習できないターン多いからシナリオ星3因子積みまくって継承お祈りでステ上げてる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:13:13

    正直ステ伸びが厳しくてオグリデジタルイナリでチャンミ突っ込む事をちょっと考え始めた

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:15:28

    ノーマルファル子が芝Dでも皐月賞勝つ確率高いけど、もしかしてファル子の固有ってメチャ強い?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:15:58

    >>5

    それムリだったハズ アプデで変わったとかなら知らないが

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:15:59

    ファル子リッキータルマエは補正は比較的優秀だからハマればあのローテでもちゃんとステ伸びるんだけどね
    なおそれすら許されないアキュートさん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:16:42

    実質ジュニア優駿が目標みたいなもんなんだからコンテさせて欲しい
    それか3着以内でOKにして欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:17:31

    芝因子上げなくても皐月で時々1位になるファル子は強いわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:17:33

    >>20

    他キャラもだけど取り敢えず1着取れなかったらコンテさせて欲しいわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:22:32

    >>16

    半端な逃げ先行作るくらいなら追い込みの方が強いしそうするといい

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:17:04

    夏合宿を削る目標はもれなくクソですわ〜(お嬢様)

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:19:14

    これでもジュニア優駿追加でマシになっているという恐怖

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています