不思議やな、今の展開はご都合10割のそういう二次小説みたいなのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:59:36

    めちゃくちゃ面白く感じるのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:00:57

    神とかいうクソ野郎をぶっ倒すんだ
    刺激的でファンタスティックだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:01:14

    それまでが神展開だったからだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:02:28

    ご都合10割の二次創作はそれはそれで面白いってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:12:57

    2年近くストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げた伏線と裏設定を丁寧に素早く回収するんだッ‼︎
    これはもうセッ○ス以上の快楽だッ‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:14:00

    なんでって…やっぱり頑張る人が報われるのは気持ちがいいからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:17:08

    >>3

    ヒャハハハ こいつらの試合メチャメチャおもろいでエ

    (画像略)

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:17:59

    なんでって・・・
    風子が頑張ってみんなの不幸を否定してるからやん

    ボイド、ジーナとかの序盤キャラの掘り下げとか
    先生が平和に暮らせるのなるの見てて楽しいんだよね
    すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:19:30

    なんでって…今までもずっとおもろいでェだったけどそれでもつらい展開はあったのを作中のつらい思いしてきたキャラが負けずにひっくり返してきてるからやん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:21:47

    これまで散々ご都合のない否定者の不運や死を描いてから
    一転不幸回避のためにご都合開放して否定者を救っていくんだ!
    これはもう楽しいを超えたカタルシスだ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:22:41

    >>8

    そんな中でも災害扱いされるファンに悲しき現在…


    確かに悲しい…

    だけどこれ否定者の悲しさかな


    いや悲しいけど…ん?…あれ?

    これ悲しいのか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:23:32

    そのために使う要素も新規ばかりではなくこれまで出てきたものの延長なのは好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:24:56

    ヒロアカブラクロマッシュルみたいな逆境展開長すぎーよになるよりはこれぐらいの方がいいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:26:09

    >>11

    否定者要素ほぼ関係ないじゃねーかよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:30:15

    風子がストーリーの都合上仕方なく犠牲になったり殺してきた相手を味方にし不幸から救う
    ある意味"最高"だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:16:39

    最序盤や過去編で葬られた奴らが新章の序盤にレギュラー化するなんて...刺激的でファンタスティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:55:34

    不変発現してまだ日が浅いのってに強すぎるだろえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:18:04

    やっぱ下げて上げる展開はいいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:19:23

    しかし…あのクソヤローがこのまま放っておくとは思えないのです

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:20:58

    ジーナちゃんとイチコちゃんとミコちゃんとやらせろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:25:38

    >>20に隕石が落ちたあっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:25:43

    >>15

    まあ前任の否定者の悲劇は防いだりせず見殺しにするんやがな ブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:31:42

    >>22

    前任者の救済を諦めたということは大げさに言わなくとも何としてでも今ループでクソボケジャワティーチンチン肛門ヤローと決着をつけなければならないということ

    風子の覚悟が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:36:05

    >>22

    うーむ除津さんは風子がGライナーを拾う頃には否定者になっていた可能性が高いから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:36:45

    >>19

    待てよ 今のとこジュイスがループをしていて場合とそんなに変わらないんだぜ

    ジュイスなら風子が回避した悲劇程度は回避しているだろうし問題ないと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:38:59

    >>7

    チィッ なんだってこんなコラがフォルダにあるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:39:45

    >>22

    前の否定者の悲劇を回避したら死ぬ可能性がグンと下がって前ループ最後の時のメンバーに否定能力が付かなくなるから放置して見殺しにするんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:46:56

    >>25

    ウム…順調だけど仮にジュイスがループしてたとしてもそんなに変わらないんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:05:47

    アンラック…
    全ての不幸を否定するってすごい難しいことなんですけどね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:07:11

    >>29

    アンタッチャブル…

    絶対に触れられないって すごい神能力なんですけどね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:43:07

    神と書いてクソと読むんだ 恨みが深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:46:13

    次は誰になるんスかね…
    クリードビリーテラーの戦争組?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:59:37

    >>30

    神?クソ野郎言うてくれや

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:03:00

    ボイドの素顔や人となりがある程度わかると序盤の展開が結構お辛いものがあるよねパパ

    ウム…戦場におけるメットのもう一つの役割と似たような感覚なんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:14:49

    あ、あの…自分オータム編以降から読んでないんスよ
    今から読み直してもいいスか

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:36:43

    >>35

    はいっ

    もちろん歓迎しますよ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:26:13

    >>35

    まずはジャンプラで50話〜100話が無料公開されるのを待て...鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:35:33

    >>32

    その辺のメンツは悲劇が想像できそうで出来ないので展開への期待が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています