妹の恋人に10億円をプレゼントした優しい兄として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:04:25

    皆様からお墨付きと暴露を頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:09:26

    暴露系YouTuberに負けたアホ兄やんケ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:33:43

    は、ハゲ上の命令ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:34:23

    お前はキャラも薄いし見た目もアレだしいいとこ無しの無能次男!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:41:52

    何故かいつのまにかコイツの名前青龍に変わってたんスよね
    名前だけ猿空間に送らず存在も送るべきだと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:43:57

    ◇この暴露系YouTuberの影響力は──?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:46:42

    結局10億騙し取られた挙句恐喝までされた被害者なんだよねブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:04:56

    >>3

    待てよ、10億渡せとは言われてないんだぜ


    ◇このオリチャーは…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:26:42

    >>8

    待てよ、好きな額で交渉してこいと言われてたんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:32:46

    >>9

    交渉失敗決定ェ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:36:36

    >>10

    怒らないでくださいね 

    契約不履行なだけじゃないですか、自分らの事情もちゃんと説明して理解したと言われてそこから向こうが額を提示してきたのでそれを承諾しただけなんだよね 酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:14:46

    義理の弟になるヤツに詐欺と恐喝されるとかかわいそ……
    暴露系YouTuberに怯える日々が待ってるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています