口笛はなぜ遠くまで聞こえるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:29:01

    あの雲はなぜ俺を待ってるのかも教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:30:08

    お前のおじいさんはトライの回し者!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:31:23

    音が遠くまで聞こえる原理はですねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:31:56

    クララとやらせろ
    ペーターともやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:34:39

    『高い音は周波数が多いから遠くまで聞こえる』というのが正しいそうだが、あのOPの場合はアルプスのガキッがあまりに高いところにいるから『声がドーム状に広がって遠くまで聞こえる』という理屈になるそうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:34:40

    う…うぁぁぁ
    ク…クララが クララが山奥を練り歩いている

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:41:56

    金時に聞けばええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:43:52

    >>5

    ふうん 爆弾をある程度の高度で起爆すると広範囲に衝撃波を叩き込める理屈と同じということか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:44:06

    低燃費って何なのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:56:32

    >>9

    なにって…TNPやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:02:21

    どうしておじいさんに訊いてたのに最後にはアルムのもみの木の所へ行ったの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:02:40

    >>6

    ムフフ…それはよかった

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:04:23

    許せなかった!せっかくのコラ画像なのに全然かわいくないなんて

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:07:16

    黙れ アルプスのガキッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています