最初の10連でネルを引いたぼく「何だよこのスカジャンチビメイド」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:32:18

    パヴァーヌを見た後のぼく「ありがとう!よくうちに来てくれた!ネル先輩!」

    ストーリーを見て興味なかったのに一気に推しキャラになることってよくあるよね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:34:18

    分かる。だからこそ推しは増えてくんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:40:10

    初見は「苦手なタイプのキャラかもなぁ……」と思ってもストーリー見てみたら意外とハマったりするから侮れない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:45:17

    僕も三章で推しキャラ二人も増えちゃったよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:46:05

    「戦う相手を間違えたなぁ!!」
    好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:46:18

    わかる
    バニーアスナ目当てで始めてロリキャラは別に興味なかったはずなのに今ではブルアカでヒナが一番好きなキャラだわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:49:27

    だからこそ限定は引いておかないとまずい…
    バニーネルはいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:51:19

    最初はハナコになんやねんこの痴女!!!って感じだったのが今じゃもうハナコ…好き…って感じ

  • 923/02/01(水) 08:54:15

    ネル戦のボロボロの状態での不敵な笑みを見てかっこいいいいいいい!!!!!って惚れ込んだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:56:45

    拙者、凶悪な笑みを浮かべる女の子大好き侍 義によって助太刀致す!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:58:19

    エピローグですっかり回復してたネルに対してトキがボロボロのままなの容赦ねえなって…
    まあ手抜きするような性格でもないもんね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:59:51

    ネルスレはたすかる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:02:37

    ゲームは弱いチビメイド様!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:03:04

    終始ツンツンかと思いきや素直なところもあったりしていいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:03:52

    C&Cみんなおっぱい大きいからすき

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:08:04
  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:32:24

    アリスとネルが一緒にゲームやってるスチル微笑ましくてすき

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:35:03
  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:39:44

    みんながネルパイセンの女になってくれて嬉しいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:41:25

    チビネル先輩かっこいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:44:24

    ネルのバニーは良いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:44:36

    >>7

    復刻比較的最近終わったばかりだから次遠そうなのがなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:45:36

    >>21

    スッカスカな胸元ほんと好き…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:48:26

    >>22

    今のところイベント復刻はほぼ1年後だから、10月中旬辺りかね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:49:45

    先生はナース服もプレゼントしてて着せてるんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:50:15

    >>23

    ネルより背が高い人間視点だと絶対ピンク色のポッチ見えるよなアレ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:51:58

    >>16

    滅茶苦茶熱中してるネル先輩と違って先生の来訪に目を向けるくらいの余裕があるアリスとの実力の差よ...

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:54:41

    センスまぁまぁやばそうなの好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:55:25

    なぜか一貫して胸元のガードゆるゆるなネル先輩

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:59:32

    基本的に先生との関係は異性の悪友なので凄い安心感ある。

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:00:46

    距離感近すぎて先生サイドがドギマギしてて笑う

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:04:56

    バニーのメモロビがエッチ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:20:41

    >>18

    アリスが教えてたけどネルちゃんが下手なせいでコンボ全く繋がらないからアリスが音を上げちゃったのほんと好き。

    この後ゲームの時間守らない子供を叱りに来るおかんになってるアカネも好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:49:00

    >>18

    このスチル最初に見たとき

    丼に顔突っ込んでるのかと思ったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:53:42

    このスレ、ブルアカ運営の思惑通り乳で釣ってロリ沼に沈める作戦にハマってる人が多いな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:54:42

    >>29

    このネルの水着結構際どくない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:55:58

    >>35

    というかブルアカ運営が各学校の上層や実力者にロリを配置したがる集団だからね!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:57:36

    >>37

    戦力実力者のなかじゃツルギがバインバインか

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:59:53

    >>37

    正義実現員会や救護騎士団、非プレイアブルだけどシスターフッドのトップもみんな非ロリというかお姉さん系ではあるんだけどね…

    そう考えるとトリニティは特異なとこなのか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:03:29

    可愛いより先にカッコいいが出てくる女

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:26:16

    ストーリーではかっこよすぎるしモモトークではひたすらあざとくて好き
    パヴァーヌ2章はネルに期待して見たけどついでにリオにもハマってしまった

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:21:13

    >>37

    キヴォトスのトップ層を比較すると

    ロリ系:おじさん、ネル、ヒナ

    お姉さん系:ツルギ、ミカ、ワカモ

    と意外と半々くらいか

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:37:59

    ツルギとかも最初は「ちょっとマジで好きになれないだろうな…」って思ってたのに気づいたらめちゃくちゃ好きになってた
    強いし可愛いしまともだし非の打ち所がないわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:00:16

    スカジャンの話になると興奮するの可愛い
    あとお揃いのスカジャンには照れるの可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:52:19

    上げ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:34:29

    スカスカバニー好き過ぎる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:51:17

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:46:05

    スカジャンの話振った時の反応可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:06:02

    アスナばかりに目が行きがちだけど後ろのうおおおおって顔してるネル先輩好き
    眼鏡真っ白になってるアカネも笑える

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:08:46

    他メンバーと違ってメイドの仕事はあんまりしないのよねネル先輩

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:14:29

    メインストーリーで先生と初遭遇した時にメンバーに勘違いされて先生との仲応援するよ?って言われてるの好き
    キャラストだとメンバー全員先生狙うようになってて笑うけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:41:41

    自分はこの現象アスナに起きたな
    メモロビのアスナの話で心を掴まれたというか、何がこの子の身に起こってるんだと心配になってしまい…
    それから編成にアスナを加える頻度が増えたわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:42:55

    >>51

    先生はそういうフェロモンでも出してるのか、ものすごく生徒側が距離詰めてくるんだよね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:50:01

    ネルパイセンはかっこよさと可愛さの両立が絶妙でいい
    これがキレたナイフみたいなのが先生には絆されっぱなしデレまくりだったり、アスナアリス筆頭に周りのキャラに振り回されたり侮られたりするギャグ要素だけだったりしたらここまで好きにはなってなかった
    長文語りも申し訳ないのでログボ代わりにキヴォトストップ層の二丁銃器使い二名が背中合わせで戦っているとかいう今イベのベストショットをお供え

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:51:48

    アホ毛にアホ毛生えたみたいな超独特アホ毛

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:36:15

    先生から誕生日にナース服贈られてるの笑う

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:12:43

    >>49

    ネル先輩は関係ないけど10連で全て星3引いてるアスナの幸運やっぱやべえな…

    毎回天井まで回さないと出ない俺の代わりにブルアカのガチャ回してくれないかなあ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:41:52

    ネルとかツルギとか
    初見はぎょっとするけどシナリオ見ると
    カッコいい、可愛いって愛着出る

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:59:17

    こっちのネル先輩もいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています