DIO戦で急に空飛ぶのはまだ凄みで理解できる

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:33:48

    これは無理

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:34:50

    お前ジャンケンするとき空跳ばないの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:35:20

    こっちこそスゴ味やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:36:14

    DIO戦はちゃんとお互いにスタンドで地面蹴ったりして飛んでるからまだ理屈ある方だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:37:00

    「できて当然」と思うことですじゃ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:38:37

    DIO戦の方はまだ理解が追いつく(マンホール以外)
    これはスゴ味
    こんなんなってるのに目立たないのもスゴ味

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:47:17

    高橋露伴の方は飛ばなかったな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:49:53

    >>7

    42歳やぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:51:26

    >>3

    >>5

    >>6

    この理論無敵すぎるから禁止にしろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:19:05

    DIO戦はスタンドでジャンプしてるっぽい描写あるし・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:46:35

    >>8

    二十歳でもおかしいよ⁉︎

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:55:14

    >>9

    提唱したエンヤ婆も異常なオーバースペックのスタンド使ってるし、マジでこの理論無敵なんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:56:13

    つまり頭パワーな奴が一番強い(クロス暴論

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:07:41

    >>13

    ガチでそう

    だから三部の承り太郎は最強だった

    狂気とも言えるほどの純粋な自己を持ってるやつほど強い

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:08:59

    もう4部まで認めてんなら諦めろ

    ジャンケンで飛ぶしションベンをクラゲに歯を変えれば気にせず飲み干せるし少量の水で溺れれば水パンパンに体は膨らむんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:09:45

    演出であって実際に飛んでる訳ではないって解釈すれば何とか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:16:27

    時速300km以上出るCDの仗助がブチギレたことによりさらにパワーと速度上がってるパンチを露伴の目の前で繰り出したのを見てから
    手を伸ばす→机の上の原稿掴む→手を戻す→仗助の目の前に原稿突き出す

    ぐらいできる肉体スペックあるからな露伴は
    飛ぶぐらい余裕よ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:31:56

    お前ジャンプしたら宙に浮かないの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:40:21

    >>4

    >>10

    両方共パワーは最強格だからな

    単純なジャンプが飛行能力と錯覚するほどであってもなにもおかしくはないんだ


    おかしくは…おかしく……いや…流石に…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:41:00

    >>18

    よし、飛べたら魔女、飛べなかったら無罪

    無実証明したいなら飛べ。でなければ魔女だ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:55:16

    >>20

    逆になってるゾ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています