ユニコーン系のMG、RGは変形機構無しも発売して欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:34:45

    ユニコーンモードとデストロイモードを変形機構で一緒くたにするんじゃなくてHGみたいに別々で出して欲しい。だって脆いんすよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:42:03

    ポロポロしそうで結局そのまま飾るっていうね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:44:43

    >>2

    それ、RGバンシィもそれでデストロイにした後放置してる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:47:05

    MGユニコーンの角開いたら根本が折れたのでずっとユニコーン状態だよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:47:55

    気持ちは分からんでもないが、コレをすると売れ行きがよろしくないんだと思う
    特にHGはともかくRG、MGクラスになると値段も相当
    ユニコーンモードとデストロイモードをそれぞれ個別に買う人は少ないだろうし、多分デストロイモードだけが売れて、ユニコーンモードは売れ残るという事態にも成りえるし、これだけの値段と規格で何故変形出来ないのかと苦情を出す人もいるだろう
    なのでバンダイとしては意地でも変形機構を持たせるしかない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:55:43

    『また買うのか…』
    『また作るのか…』
    『また積むのか…』

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:18:09

    >>6

    それでも!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:07:56

    >>7

    (予算と飾るスペースが)ありませぇん!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:17:06

    あれ?ユニコーンがまだ序盤の頃に出たハイグレードはモード固定2パターンのモデル出てた気がするんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:19:06

    だからそのHGみたいに他の規格でも固定のが欲しいってことじゃないのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:20:39

    マスターグレードは特に太腿の辺りが緩くてなあ
    一度変形を楽しんだ後はユニコーンに戻して飾ってるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています