一ノ瀬久音とかいうギリギリ許される程度の悪行をした人

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:44:00

    EMMAに人間のネガイを叶えろと言ったが本編のようになるのは計算外、殺人は起きるが自分から意図してやったとかでは無い、哀しい過去持ち&リクエストでプレイヤーの装備支援とかでまあまあヘイト管理出来てた

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:45:01

    感情ありますよね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:46:21

    >>2

    うるさい!うるさい!ないって言ってるだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:48:06

    顔グラ異質すぎて出た瞬間に違和感覚えたよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:48:58

    分かるで
    わしも感情が無いんや
    仲間がいて嬉しいわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:50:27

    出た時に「あっ、黒幕だ…どうやって仙台に怪盗団が来ることを読んだんだ…?」となったら唯の偶然で笑った

    なんならソフィアも怪盗団のお人好し読みでの合流仕込みだと思ってたらマジで偶然だった

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:54:54

    所謂見殺しにした立場ではあるけど権限はもうマティスに渡してるし怪盗団でもないから解決もできないしやれる上で見殺しならまだしも見るのが限界だったし

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:15:48

    ソフィアちゃん作った功績がでかいからセーフ
    あのAI可愛い過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:17:02

    >>5

    貴女も感情ありますよね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:17:55

    感情がないで最後どうなるかが見えて一気に親近感湧いたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:40:51

    感情がない()ことを擦られまくるおばさんェ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:52:58

    感情がないっていうキャラは大概は幼い頃に情緒が育ちにくいか否定される環境にいたっていう場合が多いよな

    俗に言うサイコパスとかは寧ろ感情振り切れてるし制御もしてないから、本当に感情がないキャラっていうのはロボット系の初期くらいしかおらんのかね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:30:28

    相手にされなかったけど自首もしたしな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:32:50

    現実的な罪としては他人のEMMAを監視してたことくらいしか問えない

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:36:39

    というか認知科学(だっけ?)仕込んだらあんな超常現象起こしますを想定しろって方が無理だし、そもそもそれ仕込んだのもこの人じゃない時点で罪はないと思う…
    火薬売ったら買ったやつが銃作って犯罪起こしましたーくらいの立ち位置でしょこの人

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:49:52

    この人攻略したかったわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:51:05

    一ノ瀬
    心ってなんだ?
    人間なんだからわかるはずだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:12:24

    5Sは救いようのない奴はあんまりいなかった印象
    最後に逮捕された国会議員くらいかね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:58:57

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:52:05

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:00:04

    >>18

    5本編は当たり前の欲望が肥大化した人間でこっちは、大きな傷を負って歪んだ人たちなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています