イマコダイミライパ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:50:44

    モトトカゲ以外に何故か古代未来パラドックス用意されてる2種ポケモン統一パや
    多分今日から解禁のマーダーペンギンに虐殺されるだけの悲しいパーティになるけどな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:53:00

    今作ほどんどみないけど、地味にドンファンがアンコール覚えて先発適性上がってるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:54:39

    ドンファンで頑丈がむしゃら氷の礫で頑張れツツミ先制技無いし

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:37:35

    >>3

    頑丈種爆弾+こおりのつぶて……あかん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:40:46

    どうせ頑丈で1になるんだしチイラのみ持たせてる攻撃一段回上げる?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:41:31

    はちまき握らせて高乱数だからチイラでも同じ結果かな
    種+つぶてで確定で落とせるようにはなる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:42:27

    チヲハウハネもだめなん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:50:11

    >>4

    なぜがむしゃらを無視したし

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:56:04

    >>8

    頭がなぐることでいっぱいだった

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:10:09

    他の子は使ったことないから解らないけど、ドンファンは頑丈にカウンターがむしゃら礫があるから奇襲性めちゃくちゃ高いよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:41:08

    ハネは特殊面そこそこ硬いけど、物理面は鬼火ありきの耐久だからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:58:53

    でもドンファン対面だしがむしゃら警戒の…

    どっちのタイプやっても致命傷にしちゃいそうだったわこいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています