大学の教務課は無能が多いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:06:18

    ネットだと無能って声が多いように感じるけど
    あんまりそんな感じはしないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:07:14

    はい!成人にもなって自分でろくに管理も出来ないゴミがうだうだ言ってるだけですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:08:51

    ネットで言われていると言うことは大袈裟なことを言えば集合知が弾き出した答えということ
    はやく教務課アンチになりなさい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:09:02

    ワシが履修届1日遅れてもため息付きながら登録してくれた神やん 元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:13:11

    具体的にどういうお仕事やってるのか
    見えにくいから不満が溜まってると思うっス
    忌憚のない意見ってやつっス
    履修登録は先輩を頼れ 鬼龍のように
    頼られて悪い気にならないやつはおらん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:13:27

    ウチのとこは学生数が少ないから電子化にあんま対応できて無くて無能って言われてたっスね学内ページの教務課のところの更新は一年間されないのが普通だったっス

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:14:20

    >>2

    タフタフ言葉すぎるだろうがよ

    えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:16:45

    そもそもそんなに教務課って頼るのん?
    就活とかで各種書類発行するときに使うぐらいしか記憶に無いのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:32:28

    2つのキャンパスがある大学に通ってたけど、ワシの通ってる方は仲間同士ではゲラゲラ喋ってるのに学生には無言で書類突き出して来るような蛆虫しか居なかったんだよね、酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:33:52

    >>7

    この柔らかそうな言葉は?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:34:36

    >>8

    さぁね…ただこの時期だと単位絡みによる土下座泣き落としを拝むことになるから近づきたくないのだけは確かだ

    おそらく無能とか書き込んでるのはこの手の落単逆恨み蛆虫の仕業と思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:12:41

    ネット掲示なしで掲示板に1週間しか張り出してない幻の書類の提出期限過ぎてネチネチ言われたのが俺なんだよね
    期間短過ぎるし1週間だと大学来ないヤツもいるだろうが蛆虫め

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:14:38

    無能かどうかは知らんが…
    いつしかコロナ禍を理由に窓口の営業時間を短縮したまま それが教務課です

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:17:26

    体だけ成人したガキッ共の相手も大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:18:42

    それは学生に壁の塗装を依頼してきた癖に給金どころか廃材の撤去費用すら出さなかったうちの母校のことを言うとんのかい
    もういっそ死んでくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:21:37

    えっ 教務科って無能なんすか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:23:02

    それは毎年数名の進学判定間違えるワシの大学の事を言ってんのかい!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:24:34

    おっ卒論の提出日間違えたワシの卒論提出させてくれた恩人やん
    元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:40:56

    ウム...ネットで無能とか発言してる人は大抵自分の非を隠してるから話半分に聞くべきなんだぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:50:19

    鬼の教務課、仏の学生課とはよく言うが実際に使ったことはないから本当かわからないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:50:35

    どっちの意見でもいいけれど何年前の話か添えて欲しいですね 生でね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:11:52

    サークルの申請書類を出してから2ヶ月くらい待たされてキレたのは俺たちなんだよね
    はー!はー!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:14:54

    怒らないでくださいね

    ギリギリ学生という立場を保ってるこどおじ予備軍のバカ学生とひねくれプライドの塊の教授陣の間で板挟みになる仕事なんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:32:27

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:30:41

    無能ではないけど学生にめちゃくちゃ冷たかったから評判が良くなかったのは…俺の大学なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:38:32

    本当に無能な教務課、いい歳してガキッ丸出しな学生、こいつらよりだらしない教授・講師陣が教務課の悪評を支える
    ある意味"最強"だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:42:12

    俺の要領を得ない説明に対応してくれて書類の完成まで持って行ってくれた聖人を超えた星人なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:07:42

    今こそ話そう!
    窓口対応の教育やパターンが組まれず塩対応になるために存在意義が疑われる
    教務課の伝説を!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:10:33

    >>2

    教務課さんの存在意義が消えたあっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:12:47

    熹一!
    経営にクレームを入れろ!
    SNSの書き込みなどよりよほど大人の対応…
    罪悪感を感じず丁寧に堂々とその職員への愚弄と指導を頼めるはずだ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:16:08

    教務課に関係あるのか知らんけど蛆虫以下の食堂アプリ導入したり連絡システムを使いづらい上にメール通知も来ないように改悪したりしてるから大学全体が無能と思ってるのは俺なんだよね
    しかも課題通知が来なくなること自体周知されてなかったから課題あるの知らずに出し忘れそうになった時はそのまま死んでくれって思ったんだぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています