もしアニメ化したらどうなりそう?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:45:25

    ドラマでいいになるかアニメ独自の面白さが出てじわじわ人気になるか 

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:46:04

    そもそも店どうするかという問題がな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:51:54

    9割過剰演出で駄目な出来になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:01:42

    最終回は作者が声優として出てるんだろうなぁ(白目

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:07:19

    5分〜10分アニメならワンチャン

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:11:04

    淡々と独特な例えを交えながら食を味わうのがこの作品だからそこは崩して欲しくない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:51:17

    ドラマCDだと小山力也がCVやってたけど続投するのだろうか
    松重豊も初回か最終回で声優やってきたりして

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:54:22

    松重豊は基本後で声入れてるからやってること変わらないな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:56:17

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:05:57

    >>3

    美味しい物を食べるたびにゴローちゃんが

    A:ソーマのように裸になる B:味皇ばりのリアクションを取る C:めしぬまのような顔になる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:08:58

    変にBGMとかつけただけで違クになりそうだからな
    本当に淡々と原作の雰囲気で飯食うっていう魅力を引き出せるアニメならいけるかもしれんが
    食事シーンは料理の作画とか食ってる時の動きとか減っていく料理とか常に動いてるからめっちゃアニメで再現しづらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています