TRPGでは毎回「退役軍人」という過去をつけ文系理系職なのにマーシャルアーツ99をつける

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:15:02

    ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:16:16

    俺なんて敵神話生物に物理ダメージ1固定の能力を付ける芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:17:33

    でもね俺CoCだけがTRPGみたいに言ってる>>1みたいな奴嫌いなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:17:45

    聞き耳目星図書館を毎回どれか80前後まで取るのにロクに成功したことがないロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:18:32

    >>3

    GURPSもやれ…

    鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:19:06

    そもそもマーシャルアーツなんて1ターンに一回しか行動できないゴミ技能やんケ
    暴力団関係者にして銃技能持つ方がよっぽど強いと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:20:53
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:22:03

    >>6

    しゃあっCoCあるある「持っていた道具は全て無くなっている」ッ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:23:40

    >>7

    D&DはHasbro/WotCが色気出してOGL改変しようとしたのでもう荼毘に付したよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:35:44

    マーシャルアーツ99ってもうめちゃくちゃだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:40:06

    技能の上限を教えてくれよ
    99だったり95だったり80だったりしてどれが上限か分からないんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:42:41

    >>11

    卓によってまちまちっスね

    ファンブルが出たら面白いから95が上限だったり探索者が雑魚って設定だからもっと上限が低かったり


    ただ100以上になることは絶対にない

    何故ならそれは神話生物の領域であり人間を辞めた証だからなあ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:47:35

    BBTをやれ……鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:56:58

    お言葉ですがプレイヤー側に戦闘力持たせるゲームはいくらでも存在しますよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:00:52

    >>14

    ムフッ、対ラスボス特攻アイテムや武器を用意しようね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています