コーイチの母ちゃんとかいうチート個性持ち

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:17:21

    遠方に居る人間に触れずに打撃を与えるって
    鍛えれば「崩壊」や「オーバーホール」を封殺出来るじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:21:15

    確かに

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:22:16

    姿隠せば攻撃し放題やん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:45:07

    ボクサー並みに鍛えればヤバいことになるよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:58:54

    本編のコーイチ並みに鍛えればマキマさんのグシャッができるかもな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:00:29

    あの世界しれっと一般家庭にヤバい個性現れるから怖いわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:02:13

    離れた場所を平手で叩くことができるって謎まみれの個性

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:03:29

    名前的にハエ叩けるレベルの精度はあるんだよな?ヤバくね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:24:33

    誰もが超人になれるからな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:26:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:54:14

    夏場の蚊を潰すのにも役立ちそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:02:50

    これ…車とかに乗りながら使ったら威力跳ね上がったりするのかね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:30:09

    ハエ叩きって名前がついている以上、平手じゃないと発動しないとかの制限はありそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:41:30

    この能力は空気圧を操ってるのか念動力なのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:49:08

    衝撃だけを瞬間移動させてるのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:51:11

    スキルツリー絶対ヤバいことになってるよね、子が子なら親も親って奴やね・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:51:14

    >>13

    ハエだし音か視覚の範囲制限ありそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:53:30

    仮にOFAの中の誰かがこの個性持ってたら滅茶苦茶強いと思った

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:58:15

    斥力引力を操る個性は強すぎる
    鍛えたらNARUTOのペインじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:01:49

    ニワカ意見っスけどAFOで崩壊とこの個性組み合わせたら触らずに崩壊させられるんかな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:10:23

    ハエ叩きと名付けることで「ハエ叩きみたいなことしかできませんよ〜」みたいに思い込ませてる可能性

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:19:10

    >>20

    直に触れてる訳じゃないから恐らく崩壊は発動しない、が

    掛け合わせる事で変異する可能性もあるにはある

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:19:18

    この親子ほんとやべえな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:22:56

    >>18

    手がたくさんあるだけで相当強い

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:34:15

    >>21

    「遠当て」みたいな名前に変えると一気に強個性感が出るな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:36:46

    ワンフォーオールの個性と併用したら凄いことになるなこの個性

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:37:02

    おすすめスレになってて草

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:57:18

    金玉狙えば大抵の相手はワンパンできるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:59:18

    筋骨発条化+瞬発力×4+膂力増強×3+増殖+肥大化+鋲+エアウォーク+槍骨+ツインインパクト+ハエ叩きで
    君を殴る

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:00:57

    これハエ叩きって個性名で本当にあってるの?
    むしろハエ叩き要素ある?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:02:24

    コーイチの個性名と実態にズレがあるのと似たようなパターンっぽい

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:03:25

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:04:55

    俺の努力を嘲笑ったチート野郎の親とか絶対ろくでもない奴じゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:07:32

    >>29

    最後締まらないなあ

    そして二連撃くん…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:16:16

    もしかして攻撃必中になる個性ってヤバい?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:19:32

    親がこれで子がチート野郎 エリートヒーロー量産できそうな血統してる

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:22:25

    >>35

    必中に加えて間合い取れるから強い

    距離を伸ばせば完封狙えるもん

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:24:19

    なんならネテロの百式観音と威力以外は大差ないぞ

    肉体自体の強度を上げなければ防御不可だし触れることによる手へのダメージもないから燃えてたり冷たかったり硬かったりしても遠慮なく攻撃可能
    ガラスや刃物みたいな危ないものでも攻撃できるし応用すれば落下してる人の人命救助だってできる

    割とクソ強くないか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:33:02

    >>37

    通常の遠距離攻撃と違って間合いを選ばないし迎撃も防御もほぼ不可能という

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:06:57

    これちょっと威力と射程を鍛えるだけでも証拠なしで人を崖から突き落としたり駅のホームで…とかもできるしな
    そりゃ個性の使用を基本禁止せないかんわ怖すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:12:42

    ガチれば金的狙い続けて相手を封殺とかできるんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:17:32

    そりゃ子供もあんな個性になるわな
    コーイチがポップとくっつくと考えると、自由に飛び回りながら斥力を延々と爆撃する人間が出来上がる……?個性終末論こわ……救済しなくちゃ……

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:24:04

    空間干渉系の個性なん?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:08:05

    >>42

    両親の個性を両方受け継ぐ可能性あるって普通にヤバいよな

    個性特異点が与太話扱いされるヒロアカ世界呑気すぎん……?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:08:22

    >>4

    よし、コーイチのかーちゃんちょっと乱波さんと不倫してみよう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:24:24

    >>43

    息子コーイチの個性が斥力引力を掌で操る個性だからメチャ厳密に言えば「自分の腕を振るうことで特定の位置にエネルギーを発生させる」的な個性だと思う

    空間操作というよりエネルギーの操作かな

    何とも言えぬ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:27:13

    >>44

    そもそも100年程度しか経過してないからね


    100年程度で人間が「素の肉体だけで」世界を滅ぼしかねないパワーを持つとか想像できんよ


    でも単純計算で3世代個性を受け継ぐならおかしくなってもおかしくはない

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:35:32

    >>44

    AKIRA状態から脱出出来たし平気平気

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:36:05

    きっとあの世界わりとこんな感じで鍛えてなかったりとかで出てないだけで強い個性持ち結構いるんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:56:15

    >>49

    ふと「そんな世界で力加減の分からない一般人が個性振り回してヴィランと戦ったらそら被害拡大もやむなしだな」と今の本編を思い出した


    そらそうなりますよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:10:20

    >>49

    誰もがコーイチになり得るなんてヤバイわ…

    だからオールマイトと殴り合える死体作るね……

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:21:39

    >>51

    ナチュラルボーン善性持ってないからコーイチになるは無理だよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:32:39

    >>52

    個性を使いこなして伸ばせばみんなああなり得るって話だったよ

    善性じゃなくて強さの話

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:08:01

    一般人でも死ぬ気で鍛えればジェット旅客機を支える出力を出せる世界

    なんで滅びてないんだ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:01:52

    死ぬ気で支えて実際死にかけました

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:42:14

    コーイチの個性絶対「飛行機」だろと思ってたが最後まで変わらなかったわ
    滑走ってなんだっけ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:03:03

    >>56

    最後は飛行になったよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:32:44

    >>57

    なったの!?

    え、単行本とかの情報?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:56:17

    >>58

    横からだが最終巻のキャラ紹介で個性:飛行に更新されてた

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:12:38

    鍛え上げたら絶対強いよねこね
    接近せずに離れた相手に打撃だよ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:13:14

    死柄木とオーバーホールの天敵では?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:51:27

    そんな世界で「無個性」である絶望感だいぶデカいな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:15:20

    どんな個性だって鍛えれば予想外の覚醒があるかもしれません
    誰もがヒーロー(職業)になれる可能性を持っています

    ただし『無個性』てめぇは駄目だとかキッツ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:52:42

    >>59

    ありがとう

    そうか間違ってなかったのか…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:44:54

    個性終末論以前にカタチだけでも社会を保てないと個性の濫用で一瞬にして世界滅ぶな……

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:01:34

    >>45

    離れれば見えない空気の乱打

    かといって近づけばフィジカルに裏打ちされた乱打

    これ実質スタンドじゃな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:05:41

    >>18

    ハエ叩きの衝撃の直後にOFAパワーの風圧が直撃して二重の極みみたいになりそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:31:24

    コーイチの個性、飛行と言われても
    それ本当に飛行か!?ってなる

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:52:50

    >>62

    その無個性も底辺じゃないんだ。言い方が悪いけど「無害」なわけだから、個性が強すぎて産まれた時点で人生真っ暗な人もいるなかで個性に振り回されずに済むのはある種の利点なわけだし

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:10:26

    >>69

    存在がマイナスだが掛けるものによってはプラスに変じる可能性もある凶個性と何掛けても0は0だから良くも悪くもならない無個性って感じ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:03:07

    >>69

    やっぱり個性が発現すると同時に体が弾け飛んで死んだりとかあるんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:08:48

    >>71

    荼毘みたいに個性に体がついていかないのもいるらしいからありそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:17:47

    >>69

    生まれた瞬間加害者になったマイクはヒーローやってるし

    親や環境も大事だよな

    泣くたびに周囲を攻撃し続ける赤ん坊とか厄介すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:52:53

    死柄木はヴィランになってからの行動諸々は擁護できないにしろ個性を持ってしまったが故の事故に関しては普通に同情するんだよなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:02:33

    >>74

    暴走したのは事故だけど明確な殺意で親を崩壊させたのは擁護できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています