山田「ぼっちを無視し続けたらどうなるか」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:18:09

    ぼっち「あっ…お…おはよ…ございます…」

    リョウ「……」

    ぼっち「…?あの…」

    リョウ「……」

    ぼっち「うぅ……」



                〜𝓕𝓲𝓷〜

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:19:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:19:31

    懐かしいなおい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:20:19

    金を返せと周りに言われたから気づいてないふりをしてるようにしか見えねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:20:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:21:21

    >>2

    すべってるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:21:22

    無視ss久々に見たな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:23:17

    「存在を忘れられてる!?何か、何か面白い事しないと…何か…!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:23:40

    無視ss懐かしいから誰か続けてくれ(他力本願)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:24:32

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:46:30

    ぼざろスレに荒らし湧いてんの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:01:38

    ただのレス乞食だと思われる
    レスバ厨はお問い合わせして放置よ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:20:46

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:52:50

    懐かしいスレ見つけたと思ったら荒れてた

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:34:45

    ぼっち「あ、喜多ちゃんお、おはようござい…ます…」

    喜多「……」

    さささん「後藤、喜多になにかしたの?」

    ぼっち「へぇあ!?な、なにもしてない…はず…なんですよね。自信ない、です…」

    ぼっち(喜多ちゃん先にスターリーに行っちゃったし、なんか一人で行くのが怖い。もしも虹夏ちゃんや店長さんにまで私の存在が認識されてなかったらって思うと)

    ヨヨコ「奇遇ね、後藤ひとり」

    ぼっち「ひっく…わたしの、こと見えて…グス…るんですね……」

    誰かここからハッピーエンドに

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:45:08

    >>15

    うぅ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています