【閲覧・女体化・CP注意】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界part9

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:23:34

    なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)


    正当な読者なのとロボに反応するのは原作通り



    ※荒らしや他キャラsageは禁止


    ※スレ主が荒らし、または荒らしに構っていると判断したら消していくので撤退スルーとレス番問い合わせでの対応お願いします


    ※他スレの話題を持ち込む、または他スレにこのスレの話題を持ち出すことも控えて下さい


    ※問題が起きたらsage進行申請してきます

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:24:29
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:28:07

    過去スレ

    【一応閲注】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界|あにまん掲示板なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)正当な読者なのとロボに反応するのは原作通りhttps://bbs.animanch.com/img/1438568/75bbs.animanch.com

    【閲覧・女体化・CP注意】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界part2|あにまん掲示板なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)正当な読者なのとロボに反応するのは原作通りhttps://bbs.animanch.com/img/1438568/75※荒らしや他キ…bbs.animanch.com

    【閲覧・女体化・CP注意】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界part3|あにまん掲示板なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)正当な読者なのとロボに反応するのは原作通りhttps://bbs.animanch.com/img/1438568/75※荒らしや他キ…bbs.animanch.com

    【閲覧・女体化・CP注意】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界part4|あにまん掲示板なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)正当な読者なのとロボに反応するのは原作通りhttps://bbs.animanch.com/img/1438568/75※荒らしや他キ…bbs.animanch.com

    【閲覧・女体化・CP注意】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界part5|あにまん掲示板なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)正当な読者なのとロボに反応するのは原作通りhttps://bbs.animanch.com/img/1438568/75※荒らしや他キ…bbs.animanch.com

    【閲覧・女体化・CP注意】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界 part6|あにまん掲示板なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)正当な読者なのとロボに反応するのは原作通りhttps://bbs.animanch.com/img/1438568/75※荒らしや他キ…bbs.animanch.com

    【閲覧・女体化・CP注意】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界part7|あにまん掲示板なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)正当な読者なのとロボに反応するのは原作通りttps://bbs.animanch.com/img/1438568/75※荒らしや他キャ…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:29:09

    次スレ必要でしたら>>190でスレ立てとします

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:29:48
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:30:46
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:31:38

    たておつ
    荒らしが来てどうなるかと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:32:37

    立て乙です
    まだ湧いてるのかあの埋め荒らし……
    sageたら調子に乗りそうだし個人的にはこのままの進行でお願いしたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:33:40

    乙です!規制出来ないのかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:42:29

    いちおう、お問い合わせはしてみた
    それよりトラ子ちゃんのことを語りたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:42:51

    前スレの軍医ロー♀もロリローも男装ロー♀も全部おいしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:23:01
  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:17:41

    たて乙!
    ほんと荒らしとか勘弁して欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:46:52

    ルフィに「トラ子なんか胸デカくなったか?」と胸を揉まれてほしい
    ロー♀は「そうか?」って反応しかしないので周りが「何してんだ!」「セクハラ!」と怒る

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:00:14

    立て乙〜
    ロー関係のスレによく湧いてるから取り敢えずお問合せしておこう

    軍医ロー♀めっちゃ好きなんだけどタトゥーいっぱいの妖刀使い美人女医(戦闘力高)はえっっすぎん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:56:53

    >>14

    おいおれ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:13:02

    >>16

    自分に!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:27:24

    羞恥心が無いならお触り放題ですよねグヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:29:23
  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:55:34

    >>19

    好感度低いやつはこれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:03:12

    「またでっかくなったんじゃねェか?」モニュモニュ

    「おいッ♥やめっ…♥」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:05:35

    >>21

    盛るな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:18:27

    磁気とかでうっかり引っ張られラキスケするキドロ♀見たい
    キッド「な…!なにしてんだてめぇ!!」
    ロー♀「てめぇのせいだろうが!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:43:34

    スレの最初の方にあった他の人には普通だけどルフィだけには素っ気なくしちゃう概念好きだったよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:54:32

    >>24

    話が膨らみやすいからいいな

    押せ押せになるも良し逆に引かれて重い感情向けちゃうのもあり

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:12:37

    ヤンデレ気味のローとかアリ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:19:28

    >>26

    え⁈自分の心臓と意中の相手の心臓を交換するローだって⁈

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:21:27

    軍医ロー♀さんとスモーカー中将の結婚式に参加したい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:26:08

    チョッパーかモモの助と寝てたはずなのに気づいたらルフィと一緒に寝てるトラ子見てぇ…
    胸に顔埋めてるルフィ見て「いつの間に…?なんで?」ってなるけど気にせずそのまま寝る

    けどルフィに対して恋心があった場合は「何してんだ!離れろ!」と照れて蹴っ飛ばす

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:32:43

    気ぶっていい?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:41:21

    >>28

    生きるか死ぬかの最前線の最中、逃げ込んだ教会で半死半生の海兵たちが束の間の休息を取る中で「帰れるかわからねェ状況だ だがおまえと一緒になりたいという欲が今更になって湧いてきやがった」「ああ……あんたの妻として死ぬのは悪くない……」って形ばかりの結婚式を挙げるんだ……

    誰かが牧師の真似事をしてさ 指輪の代わりにお互いのドッグタグを1枚交換して、みんなの前でキスして、「海兵のコートが白い理由はこんな場所でも結婚式を挙げられるからだ」とかなんとか冗談言って微笑みあってさ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:44:07

    >>31

    G5号泣じゃん

    女房死んでも守る旦那と絶対死なせないカミさん最強じゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:46:05

    >>32

    そんで次の日の戦いでふたりとも致命傷を負って、離れたところで互いに手を伸ばし合って力尽きるんだ


    ……んで数日後、軍病院の隣のベッドで目を覚ましてちゃんとした結婚式を挙げるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:49:28

    個人的にTボーンに牧師やって欲しいんだ。バージンロードは号泣のセンゴクさんと歩くだろ?ベールボーイ&ガールはPHの子どもたちだ
    「スモーカーさ"ん"幸せになってくださいね(グスっ)」
    「ヒナ感動」

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:47:38

    攻めもロー♀も酔った勢いでヤってしまった場合どうすんだろうな
    ロー♀は攻めが起きる前にシャンブルズで逃げるとか?
    攻めは相手によって変わるよな…ドレークだったら「責任取らせてくれ!!」と追ってきそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:07:55

    >>35

    なんでだろう…キドロ♀の場合はお互い「気持ちよかったしまたやるか…」って感じでセフレ関係になりそう…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:11:02

    普段は恥じらいなんて無いのに気になる男がいると途端に恥ずかしがるめんどくさい女船長はかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:29:17

    性に目覚めてなさそうなルフィをどう虜にするのが見てえ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:48:53

    何度考えてもドレスローザ編のローはヒロインになってしまう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:22:31

    そういやペトペトおじさんの能力使ってトラ子にえっちなことできるよな…?
    麦わらその死の外科医の服を脱がせとか何でも命令できるよな?!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:18:26

    >>40

    え、アニオリみたいに耳栓して能力効いてないのに命令に従ってるフリしてエッチなことやってくれるローちゃん!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:22:54

    そんなんニチアサに放送できねぇ!(建前)
    良いぞもっとやれ(本音)

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:47:19

    ルフィと酔った勢いでヤってしまったトラ子
    「お互い酔っぱらっていたし…」ってなかったことにしようとしたがルフィは「おれ酔ってないぞ?酒飲んでねぇし」となかったことにしてくれない
    そんなルロー♀が読みたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:06:06

    >>43

    その後しっとりとした感じで2人肩を寄せ合って欲しい


    珍しくローから甘えるんだ……

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:10:19
  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:15:57

    ありきたりだが酒場で処女は面倒臭いって言われてるの聞いた🥗ローちゃんが考えてみれば26でバージンなんて面倒だし引かれるよな…って思って彼氏との初えっち前にどうにかよそで処女捨てようとするやつが見たいんだ
    なお勿論彼氏に見つかって以下略

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:35:22

    >>45

    泣くほど寂しかったのね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:56:54

    ロー♀は処女ビッチ…ってコト!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:08:21

    処女なロー♀もビッチなロー♀も最高だと思います

    ビッチだった場合は「わたしは色んな人に抱かれてきた…他の人の使いまわしみたいなもの…病気は持ってないけどそれでも抱きたい?」って攻めに言ってほしい
    そして「(やっぱ引くよな…嫌だよな…)」と行為をやめようとする

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:49:04

    >>49

    お前の痛みも一緒に背負う

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:45:42

    ローちゃんの露出が多いとムッときて服を着ろする無自覚嫉妬独占欲ツヨツヨなルフィは何回、何個あってもいい

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:43:54

    セッの時に攻めに胸を吸われて「ん…赤ん坊みたいだな…♡」って言ってほしい
    数秒後その発言を後悔するんですけどね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:50:42

    両思いなのに本人達だけが気付いてなくてモヤモヤする周りの人達が見たい
    「はよくっつけ!!」と

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:51:59

    >>51

    ルフィ本人はうまく言語化できなくて「なんかイヤなんだよ!!!」って大声で主張して欲しいねェ〜〜〜

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:23:19

    ローちゃんは騎乗位似合うと思う
    妖艶な顔で搾り取ってても逆に騎乗位だけど主導権は奪われててもいい

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:53:53

    そういやワノ国屋上でゾロを守ろうとするトラ子が見れるのか…気ぶりますね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:05:21

    セクハラされていることに気付かないロー♀最高だと思う
    本人が全く気付かないので周りが対処しなければならない
    ルフィさんキッドさん覇王色お願い

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:39:56

    >>57

    過剰SECOMがすぎる……!!(いいぞもっとやれ)

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:54:57

    周りが気を付けろ!と注意してもなに言ってんだコイツ状態なんだろうな…
    「あれセクハラなのか…?」「私に手を出そうとする奴なんていないだろ」と言うので頭を抱え「(どうしてやろうかコイツ)」となる攻め

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:27:49

    初恋はコラさんがいいな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:40:03

    ワノ国でうまく口車に乗せてふんどし着けさせたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:31:30

    原作の着物も好きだけどせっかくトラ子ちゃんなので着飾って欲しい気持ちが…!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:40:17

    これは完全にパラレル時空の話なんですけどワノ国で可愛い簪見つけたけど「自分には似合わないから…」って買うの躊躇ったトラ子ちゃんからスッて簪を奪ってお支払いして髪に挿してくれる攻めが見たい

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:47:45

    >>63

    僕は違うものを挿した……

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:48:45
  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:59:37

    >>64

    もしもしSECOMのみなさん

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:01:41

    原作の着物にさらしを巻くのもいいけど着飾ったロー♀もいいな…え?ナンパされん?平気?

    拷問さ…性的なやつも入らん…?
    自分だったら絶対性的な拷問する

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:05:57

    >>64

    ?違うものって何だ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:11:55

    >>67

    絶対もっとえっちな格好で拘束する

    具体的には服はだけさせて万歳拘束

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:30:31

    >>69

    ドレークさん大丈夫?拷問できる??

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:26:29

    ワノ国で年上お姉さんに振り回されるキッド想像して気ぶった…
    キドロ♀ケンカップルじゃないか
    ワノ国…色んな可能性があるな…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:34:24

    「こいつはおれの女になったんだ!」
    「なってねぇよ!!」って会話が頭をよぎった

    ルロー♀はいいぞ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:21:14

    40歳ルフィ×ロー♀を受信した
    きっと何かの能力で未来からやって来たんだろうね
    大人の色気を出した40ルフィにドキドキするロー♀はいると思う

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:49:48

    ルフィに片思いしてるロー♀
    ウタのライブにオムシャツで着てしまい「(麦わら屋さんに会うならもっとちゃんとした服で来ればよかった…!!)」って後悔してほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:55:27

    >>72

    もし恋人同士だったら「え!?おれたちオツキアイしてるんじゃねェのか!!?」て驚くルフィに対してトラ子が照れから「そ、それはまぁ…」てもごもごするから「あの時トラ子好きだって言ってくれたじゃんか!チューだってした!!」「やめろ!!!」てなるんですね!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:04:58

    何度だって言ってやる…
    メスガキ煽りして怒った攻めに体格差で抑えられ、わからセッされるロー♀はいいぞ…
    さぁキッドスモやんヤっちゃって

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:20:14

    医者だし生まれた命を捨てることはないと思うけど…
    自分は30億の賞金首だしオペオペの能力者だし産まれた子どもが可哀想、危険だと堕ろすことを考えているロー♀が見たい
    多分これは攻めが察するかクルーが攻めに勝手に報告して解決するそして無事産む

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:31:17

    なぜかセラフィムロー♀が頭に出てきたんだ…
    褐色白髪のロリローはアカン…可愛い

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:01:01

    >>78

    血統因子で珀鉛病の跡あったらいいね

    あとなぜかコラさんに似てる人に懐いてしまうとか

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:56:08

    相手からの好意に全く気付かない鈍いロー♀ちゃんいいよな…
    殺意敵意には凄い敏感なのに好意とかには気付かないので周りが大変
    出掛けるときは「誰か連れてって!」と言われる
    ただしゾロの場合は迷子になるためもう一人追加される

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:02:51

    ルフィに片思いしてるトラ子
    それがナミやロビンにバレて
    ナミ「(え?まだ付き合ってなかったの…?!)」
    ロビン「(てっきりもう付き合っているのかと…)」と思われているほど距離近かったら嬉しい

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:54:51

    ロー♀さんに恋するモブの俺
    それがルフィさんにバレ目の前でキスシーンを見せつけられる
    もちろんロー♀さんに「いきなりなにすんだ!」と怒られていたがルフィさんはそんなの気にせず俺に向かって「おれの」と言ってきた

    まぁこのルロー♀付き合ってないんですけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:36:09

    百合いいと思う…個人的にはモネとロビンがいい
    年上お姉様に可愛がられるロー♀が見たい

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:35:30

    ここってバース系あり?駄目だったら消して
    オメガバースでΩロー♀めちゃくちゃ可愛いと思うんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:54:06

    ナミとかロビンの着せ替え人形になってる、鈍感ロー♀が見たい…
    女だと舐められるからって理由で”おれ”とか男口調で、恰好も男性が着るようなものばかり。
    自分自身が美人とかスタイルがいいとか微塵も思ってないローちゃんを女の子にしようとするナミロー♀とロビロー♀…。

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:02:57

    百合はいいぞ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:32:10

    >>82

    付き合ってないだ…と…?!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:43:44

    ロー♀が赤ん坊抱えていたので旦那がいたのか…?とショックを受ける攻め
    周りが話を聞くとその赤ん坊は奪った宝箱にいたとか…なのでここの海兵待ちらしい
    それを聞いて安心する攻め
    そして「ん?なんでおれこんな安心してんだ?」と自分の思いに気付き始める

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:48:00

    爺孫概念が好きなので
    「うちの子は絶対嫁に出さん!孫が欲しければ私に勝ってみろ!」と言うセンゴクさん見たい

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:54:30

    >>89

    強い…これロー♀お嫁にいけないのでは…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:41:07

    逆にセンゴクさんが見合い進めてくるのも見たい
    センゴク「こんな海兵はどうだ?」
    ロー♀「いや私海賊だから…」

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:39:08

    百合がすきな俺
    ロビンに能力使われて体をめちゃくちゃにされてほしい
    ロビン「ふふ…気持ちいいでしょ?逃げちゃ駄目よ」と拘束されて気持ちいいのから逃げられない

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:14:43

    >>91

    変な男(海賊)に引っ掛かる前にという老婆心でお見合いをセッティングしたらマナーも何もない海賊に全部ぶち壊されたけど攫われていくロー♀が満更でもない様子だったので「泣かせたら貴様の命は無いと思え」と言うに留めるセンゴク爺様?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:51:31

    センゴク爺様…ぜひバージンロード歩いて…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:21:00

    バーでロー♀に会いたい
    口説こうとしたら攻めに「おれの女になにか…?」と肩を掴まれ死を覚悟する

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:39:04

    sage進行になってるみたいだけど誰かお問い合わせした?

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:47:10

    >>96

    え?マジで?知らん

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:53:33

    >>96

    ほんまや…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:37:57

    ルフィを抱き枕にして寝るトラ子見たい…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:39:32

    sage進行解除されたみたい…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:55:57

    個人的にはsage進行でもいいかなと思う
    女体コラロースレもsageたし荒らし対策になるし

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:13:23

    なぜ荒らしはロースレに湧くのか…

    ここのローは戦闘中服がボロボロに破れ際どいところが見えても全く気にせず戦うんだろうな~…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:32:37

    >>102

    周りが騒ぐな…

    クルーだったら「キャプテン!見えちゃう!見えちゃうから!」

    ドレークだったら「ト…トラファルガー…!見えてしまうぞ…!」と真っ赤になりながら指摘する

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:47:40

    センゴクさんに見合いをセッティングされて行ったらスモーカーがいるのとか見たい
    多分ロー♀は一旦扉閉める

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:30:22

    ローってよく色んな人に抱えられているけど女の場合抱えられ方変わるのかな…いや変わらねぇな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:19:29

    >>105

    ドレスローザのあの格好絶対抱えられ方によって胸丸出しになるよね

    キャベツは安心

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:55:23

    ローちゃんの髪を触るのが好きな攻めとその攻めのために髪を手入れし始めるローちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:34:54

    もうすぐバレンタインなのでロー♀ちゃんには女子組とチョコ作りしてほしいですね
    本命チョコは誰に渡すのかな~

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:56:50

    >>104

    相手が相手なので一瞬の思考停止ののちお互い帰ろうとするも「ここはわたしの顔を立ててくれないか」とセンゴクさんに言われ、成り行きでデートするスモロ♀…?

    自分達の立場を取り払ってただの個人として向き合ってみれば、魅力的な相手に思えてきて…?(お見合い前から憎からず思っていたとかだととても嬉しい)

    お互い海賊と海兵という立場上、はっきり想いを伝えたりはしないけどデート終わりに文通のやりとりの約束はしてそう

    最終的に事実婚状態に収まるのかな?と予想

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:57:32

    あまりにモテるために誰かに偽装彼氏をお願いするローちゃん
    実はその偽装彼氏に片想い中だったりする

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:29:15

    >>110

    偽装ってことでトラぶりそう…

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:00:30

    戦闘後服がボロボロで際どいところも見えていたのでキッドが自分のコートをかけてあげるけど何故かキッドには素直になれないロー♀は「いらねぇよ!余計なことすんな!」と怒る
    そしてキッドもキレる

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:00:10

    >>110

    彼氏の方もトラ子がきになっているとさらに良い

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:29:46

    実は可愛いもの好きなロー♀
    けど自分のイメージには合わないので隠してる

    立ち寄った島で可愛い服やアクセサリーを発見したが自分には似合わないし…と諦めるロー♀が見てぇ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:01:34

    >>114

    攻めにその場面を見られてほしいね…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:45:44

    たまたま可愛い服着ている時に攻めに出会ってしまい「いや…!これは私の趣味じゃないから!いつもの服がなくこの服を着るしかなくて…!」と必死に言い訳する
    だが攻めは「(可愛いな)」とじっと見ているので話聞いてない

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:41:36

    攻めに気になってたアクセサリーをさりげなく買ってもらってドキドキするロー♀ちゃんはいる

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:27:57

    偽装彼氏お願いするロー♀もいいけど偽装彼女お願いされるロー♀もいいと思う…

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:12:11

    ベストジーニストのロー♀とハンコックが見たい…。
    それとは別に彼氏くんの頼みでハンコックに着せ替え人形にされてるロー♀もいいな。あのギリギリまでスリット入ったのハンコック衣装来てる(赤面)ローちゃんを、彼氏くんのもとに送り届けるまでが仕事。

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:11:21

    ベビー5に「次はローが幸せになるのよ?結婚っていいわよサイがね~…」と言われたロー♀
    「私を選ぶ物好きなんていないわよ」とベビー5に言うと複雑な顔をされる

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:38:26

    海賊王になったルフィに告白されたロー♀
    「私でいいなら…」とすぐ受け入れるのも「麦わら屋さんにはもっといい相手がいる」と断るのもどっちも美味しい
    後者の場合でもルフィは絶対諦めないのでロー♀は受け入れるしかないけどね

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:36:28

    ルフィ、キッドがロー♀に好意抱いてた場合はそこのクルーが外堀埋めてくれそう
    そして何も知らないロー♀

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:58:58

    セッする時ロー♀は騎乗位しそう
    その後攻めが勝手に動いたせいで動けなくなり押し倒され正常位でガンガン攻められそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:25:22

    外堀埋められるロー♀ちゃんいいな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:19:31

    わからせセッされてほしい
    キッドかドフィあたりに

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:32:14

    公衆の前で告白されるトラ子、泣くトラ子のファン?たちとかもありそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:49:40

    脱がすのもいいけど着せるのもいいよね 本人は全くそんなことする気はないんだけど、攻めの趣味で丁寧に丁寧に磨かれて完璧な美女に仕立てられるロー♀ちゃん
    眩暈がするような香草のバスタブに漬けられて、髪を梳き丁寧に香油を塗り込んで、華奢なジュエリーを身体中に散りばめて、宝石の反射の煌めきが化粧の代わりになって、柔らかい素肌が宝石を受け止めて……みたいなやつ
    椅子に脚組んで頬杖つく攻めの前で、毛足の長い絨毯の上をハイヒールで何度も往復させられてほしい
    鰐ロかスモロで…と思ったが海賊王になったルフィが少し大人になってからやるのもいいな ひとつひとつの宝石にまつわる冒険を話しながら飾っていくんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:05:17

    二年前PH前はロングだったけどヴェルゴとの戦いでショートになったロー♀見たい
    あとポニーテールのロー♀も見てみたい

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:34:39

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:56:46

    やっぱ女ローには「やーい童貞♡」と煽ってほしいね

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:09:16

    >>130

    それで分からせセッ!するんですね分かります

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:39:17

    ワノ国編でルフィからの告白にOKしたところ宴の時にルフィが「トラ子が恋人になったぞ〜〜〜!!!」と叫ぶのでハート、麦わら、キッド、ワノ国の人々全員にバラされるトラ子だって!?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:39:27

    >>132

    その後ロー(♀)が顔真っ赤にしてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:13:11

    別人レベルにお洒落したトラ子をあっさり見抜いてかわいいって言うルフィは見てみたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:15:53

    色々とわかっていてローちゃんにぎゅっとしたり、ボディタッチ多めなルフィに夢みている

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:17:59

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:21:12

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:23:44

    クルーが船長のために外堀埋めたりする系好き
    ロー♀が気づいた時にはもう…みたいな

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:52:13

    攻めに胸押し付けるロー見たいな…
    相手…ヤバいドレークしか出てこない

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:33:04

    >>139

    サンジもイケるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:34:25

    ロー♀が他の男としゃべっている時にいきなりロー♀にグルグルに巻き付くルフィが見てぇ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:45:49

    >>141

    困惑と共にちょっとした喜びを感じてたりすると気ぶる

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:52:54

    嫉妬っていいよね…
    攻めが嫉妬してもロー♀が嫉妬してもいい…
    ローが嫉妬してる場合は攻めが「…どうした?なんでそんな不機嫌なんだ?」と聞く
    それに対して「…別に?」とぶっきらぼうに答えるロー♀

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:24:23

    ルフィと付き合うことになったロー♀
    麦わらの一味はロー♀のことを経験豊富だと思っているが実はそんなことはなく処女
    なのでロー♀はロビンに「私処女なんだけどお前らは私が経験あると思っているのよね?私捨ててきた方がいい…?」とバカなことを聞く

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:16:58

    >>144

    おバカさんすぎて1周回って愛おしいな

    さすがのロビンちゃんもあまりのおバカ発言に混乱しちゃうよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:22:20

    聞いていたルフィが真顔になるやつ・・・

    >>144

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:40:51

    >>144

    これあれだろ…ロー♀が「誰に頼めばいいのかしら…ゾロ屋とかクルーは駄目よね…その辺の奴は抵抗があるし…ユースタス屋やドレーク屋とか…?(あれ?でもこれ浮気になるわよね?あっなら玩具使えば)」と言うんだろ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:54:01

    >>147

    この後ルフィにバレてハチャメチャに抱かれるやつですね分かります

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:38:37

    年上お姉さんがやっぱり年下二人と馬鹿やると思うと興奮してくるよね
    女でもロー♀はキッド振り回してそうで笑える

    キッドと関わるとIQ下がっちゃうロー♀ちゃん可愛い

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:35:06

    ルロー♀の初夜
    ロー♀「ちゃんとゴムつけろよ?」
    ルフィ「おれ元々ゴムだぞ?」
    ロー♀「…?なら平気なのか…?」
    ルフィ「おう!」みたいなアホな会話してほしい

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:31:49

    コラさんが恋しくなりタバコを吸うロー♀が見たい
    絶対カッコいい
    ついでにシガーキスとかもしてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:16:41

    ゾロにぐいぐいいかれてタジタジになるローちゃんは見てみたい!

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:42:55

    セッする時にスモやんに下着破られるロー♀見てぇ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:43:46

    >>153

    pi○ivにあったでそれ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:09:25

    ルフィの好きそうな服を着てきたロー♀だがルフィが不満げな顔してるので「(似合わなかったか…?こういう服は嫌いだったのか)」と少しショックを受ける
    ちなみにルフィが不満げな顔してるのは自分だけならいいが他の奴にその姿を見せたくなかったという嫉妬

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:13:19

    ルロー♀は上半身に墨が入った怖そうなお姉さんが無邪気な麦わら帽子の少年を弄んでると思いきや怖そうなお姉さんの方が少年に振り回されてるってのがたまんねェんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:31:58

    爺孫概念が好きな自分
    ロー♀と付き合ってる攻めのところに突撃するセンゴクさんが見たい
    ルフィのとこなら多分ガープ付き

    スモやん、ドレークなら突撃して面接し出す

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:10:28

    初代スレの方にあった一緒に風呂入るロー♀めっちゃ好き
    ロー♀のこと意識してる攻めはどんな気持ちで一緒に入ればいいんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:48:19

    会えば争ってばかりのキッドとロー♀が両片思いなことに気づいたキラー
    ラキスケを起こしたり、細工したりと二人の恋を叶えるため今日もヒートとワイヤー、ペンギンシャチ達を巻き込み頑張ります

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:16:18

    ルフィとローが両片想いの場合2人は離れられるのだろうか、ルフィはまだしもローは寂しくてメンヘラになりそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:21:45

    スモロ♀の両片思い…
    海賊と海兵ということでお互い身を引きそうなのはなぜ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:03:12

    両片思い 誰が背中押すかっていうと
    キッドならキラー、スモーカーならたしぎ
    ルフィなら船員全員な気がする

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:49:58

    ナミに懐かれるロー♀ってよくない?
    ロー♀も妹を思い出して可愛がってくれそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:02:16

    マーキングのように同じシャンプーなんかをトラ子ちゃんに使わせて満足させる攻めとそれくらいなら早く結婚したいトラ子ちゃんはいてもいい

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:28:56

    ここのトラ子に童貞を殺すセーター着てほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:25:16

    >>165

    ぜひルフィやドレークに見てもらいたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:45:02

    七武海時代にモブ海兵にちょっと言い寄られちゃうローちゃんとさりげなく阻止するセンゴクさんのジジ孫概念を見てみたい気持ちと
    ドフラミンゴが蹴散らすのを見てみたい気持ちがある

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:11:04

    >>166

    ルフィは「寒くねぇのか?」で済みそうだけどドレークはぶっ倒れてろくに見れないだろうな

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 03:02:38

    実は非童貞のルフィと処女ロー(♀)いいと思うんだ
    年上の美人のお姉様が実は経験なくてそういう経験なさそうな年下の子犬系男子が実はめちゃくちゃ上手いとかいいと思うんですよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:10:14

    >>169

    レイリーに女の扱い教わってそうなルフィだな




    レイロー♀もよいのでは…??

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:52:32

    ロー♀の初夜が見てぇ…なんとなくルフィ、キッド、ドレークとは失敗してそうなイメージある…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:17:11

    >>170

    経験豊富なイケオジにとろとろにされちゃうロー♀ちゃん…ってコト!?

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:55:29

    ドレークは女の裸に弱いし主導権握ってやろうとしたら普通にあちらに主導権握られトロトロにされるロー♀はいると思うんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:14:27

    経験豊富にみえて処女なローちゃんもハニトラはしているけど恋愛はまだなローちゃんもどっちも好き

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:13:42

    >>173

    「ドレーク屋さん、武器も鎧も何もない女の身体が怖いんだ♡」と煽っていたらゾオン系のタフネスに分からされるロー♀はいてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:43:26

    付き合った攻めにハニトラするのはもうやめろと言われたが目的の為攻めにバレなきゃいい…としてしまったロー♀
    なぜか攻めにバレてお仕置きされる
    (情報提供者ペンギン)

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:55:05

    ジジ孫概念が好きなワイ
    ロー(♀)を泣かせたらどこらともなくセンゴク爺ちゃんが飛んできてキュロスみたいに泣かせた相手を殴り飛ばしてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:12:07

    >>177

    ルフィが相手だった場合ガープも着いてきてストッパーになりそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:26:06

    >>178

    下手したらじいちゃん同士で喧嘩始めるからロー♀の涙も引っ込んでそうだし泣いてた理由がルフィと喧嘩したからとかだとその間に仲直りしてそうな予感

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:51:38

    新婚旅行に行くロー♀さん見たい
    まぁ問題起こって新婚旅行どころじゃなくなりそうだけど

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:34:54

    事故で押し倒されて意外に照れだしたローちゃんと気にしないように見えてちょっと照れているルフィの意識し始めな甘酸っぱいラブコメはありますか!?

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:41:30

    片思いロー♀ちゃん好きなんだ…
    好きな人に好きな人がいて失恋でもいいし自分とは不釣り合いと身を引くのもいい…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:56:04

    片思いローちゃん、自分が幸せになろうとすると相手が不幸になる(家族・コラさん)みたいに思ってて、身を引きそうだよね…。
    相手が大切だから、自分とは縁を切らないといけない、って自分の気持ちに気付いたその日に姿を消す。

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 02:09:10

    ローちゃんが他の男と仲良くしてて嫉妬しちまったルフィにめちゃくちゃお仕置セッされてるの好きなんだ
    誰よりも自由を尊重するルフィが好きな子だけは束縛しちゃうの美味しいと思わない?

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:59:27

    >>184

    わかる

    はじめは無自覚だったからかわいい嫉妬だったんだけど自覚すると無茶苦茶やってきそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:06:02

    そういやロー♀ちゃんの場合身長何センチなんだろう?181センチとか?
    私は191のまま妄想してるが

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:16:46

    トラ子がおしゃれに興味を見出してざわざわするクルー

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:51:28

    >>187

    もしやキャプテン好きな人ができた?!ってなりそう そして始まるキャプテンの好きな人探し

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:23:08

    候補が多くて悩むクルーたち、裏で連絡をとりあっているローちゃん

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:13:07

    帰ってきたキャプテンに見慣れないアクセサリーをつけていて、それを聞くと付き合い始めたとはなすトラ子

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:47:21

    次スレ欲しい!
    まだまだトラ子ちゃんを語りたい!
    初めてトラ子ちゃんの方からアクセサリーを送る話とか!

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:31:34

    わかる
    次スレほしいわ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:53:39

    立てようか?明日の朝のが良い?

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:59:34

    >>193

    今でも明日の朝でもどっちでもいいよ

    10まで保守できれば…

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:00:03

    猫の日なのでロー♀にはロビンちゃんと猫カフェ行ってもらいたい

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:53:41
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:55:22

    次スレ乙

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:01:20

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:01:33

    梅干しおにぎり

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:23:46

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています