狙撃兵には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:26:24

    厄介な存在の上に、誰が殺ったのか明確なので捕虜になったら報復の対象になりやすいことだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:31:38

    ほいだら近づいてくる奴にはショットガン連射したろかあーん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:32:15

    狙撃にはその行為自体に始めから名詞が付いちまってるんだァ。だからスナイパーだけは捕虜になれないんだよねパパ

    捕まったらどうせ死ぬから手榴弾のピン抜くべきだと思われる。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:38:30

    は…話が違うであります
    わ、ワタシは12.7mmで人は撃てないであります…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:40:40

    >>4

    人に撃ったらあかんってことは装備してるヘルメットを撃ってもいいってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:23:00

    >>4

    お言葉ですがそれはデマですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:23:24

    >>2

    2丁持ちは流石に重過ぎると思われるが...

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:33:18

    えっ 人間相手にこれ使うんですか?


    対物ライフル - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:34:39

    >>8

    ミンチ肉になると思われるが・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:35:39
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:37:17

    >>10

    スコープが光を反射して目立つからってスコープなしで狙撃するのはルール違反スよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:39:21

    >>2

    もしかしてゲームと現実を混同してるタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:45:34

    >>8

    遮蔽を貫通出来るんだよね すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:48:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:49:50

    >>14

    怒らないでくださいね

    短機関銃と散弾銃の区別すらつかないなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:49:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:50:19
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:50:56

    本当はロングボウで狙撃したいんだろうボクゥ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:52:17

    >>14

    >>16

    禁断の"レス削除"2度打ち

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:54:08

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:02:43

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:05:23

    >>18

    デマですよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:06:14

    >>8

    ふぅんこれがアイビスというやつか

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:47:57

    >>4

    だからこのM2重機関銃で狙撃するんだろっ!

    世界最長狙撃記録まで持ってたんだよね、凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:16:15

    ウム...狙撃手は厄介だから映画みたいにカウンタースナイプとかするのは最後の手段で
    普通は迫撃砲なんかで隠れてそうな辺りをぶっ飛ばすのが通常のやり口なんだ
    なんなら攻撃機やヘリや爆撃機に要請して更地にしてもらうくらいはやるんだ
    にほんへは中々しなかったらしいけど走り回ってチクチク狙撃されたら厄介だからね にほんへは持ってる銃の性能もあって腕は良かったらしいけどのォ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています