見てえよ~見てえよ~

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:28:54

    ヒロインが男性観をバキバキに破壊されてるラブコメが見てえよ~

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:31:04

    見た目はそこまでストライクという訳では無いのに無意識のイケメンムーブが好みすぎるやつか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:32:58

    >>2

    そうそうそう言う感じのが大好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:35:38

    分かりやすいイケメンだとこのギャップ出せなさそうなのが難しいところ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:36:43

    >>4

    着せ恋とかその辺良かったと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:38:33

    山田くんと七人の魔女をオススメするぜ

    普通に学園生活を謳歌してたら絶対に巡り合わない主人公とヒロインがお互いに感化されてあって変わっていくのがすっごいすごいぞ

    とりあえずOPだけ見てくれ

    山田くんと7人の魔女 OP


  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:41:24

    >>6

    ありがてえよ~アマプラにもあったから見たいものリストに追加しとくよ~

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:42:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:42:48

    破壊されるけどほぼ全員曇らせやんけー!!!!

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:46:34

    おれは幸せなイチャコラが見たいんだよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています