ナユたんが3月にオナラした回数は推定

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:40:24

    23回!!!!!!!
    健康的で素晴らしい胃腸だね♡

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:41:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:42:40

    どっちが屁をしたかしてないかで言い合いした事ありそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:46:16

    なんでこんなモン管理してるんだろう……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:47:02

    これヤンデレじゃなくてモラハラになってないか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:47:29

    >>4

    小学生だからな

    オナラが好きな年頃なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:48:54

    「人前で屁をするな」「いやお前もするだろ」みたいなしょうもないやり取りが記録始めたきっかけな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:49:56

    多分回数が多い方が勝ちなんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:52:49

    本人が初登場する前に3月のオナラした回数を読者に公開された女

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:53:38

    放屁フェチのロリコンは今回ウキウキだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:55:10

    魔人じゃない人型の悪魔もオナラする身体だということが分かった

    つまりエンジェルやマキマも……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:58:17

    マキマさんはね
    屁なんてこかないし(ry

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:02:48

    支配の悪魔、やっぱ特殊能力があるだけで肉体的にはほぼ人間なんだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:20:13

    >>4

    ナユタ「デンジおならやめろ」

    デンジ「あー?出ちまうもんはしょうがねーだろ、ていうかお前だってしてるじゃん」

    ナユタ「しないもん!」

    デンジ「じゃーお互いのおならした回数メモってこうぜ!おならバトルだ!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:21:35

    >>14

    微笑ましいしありそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:22:52

    寝るときの距離が近いだろうから……

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:24:14

    2人して狭い部屋で何回屁こいてんだ犬が可哀想だろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:25:09

    ナユタが何回か犬のせいにしてカウント誤魔化してそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:25:48

    >>17

    別に回数は努力でどうにかなるもんじゃないし……


    狭い部屋だから互いに気づきやすいのはそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:27:09

    今3月じゃなさそうだからもうオナラの記録に飽きてるけど貼りっぱなし説見かけて笑った

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:27:36

    オナラの回数っていう、生活感すごい上に
    デリカシーの欠片もないモンを遠慮なく数えあえてる関係性見てると

    タツキ先生の「妹萌え」のガチっぷりが伝わってきてちょっと怖い

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:44:13

    >>14

    こんなん繰り返してたらちっちゃな事で支配するの馬鹿らしくなってよさそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:52:48

    何でオナ○の回数を数えてるんですかね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:02:05

    こういうくだらないことで争ってるの微笑ましくていいな…って

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:03:27

    犬もオナラするんですよ
    あの数だとさぞかし

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:40:30

    自分でカウントしてるのかお互いカウントしあってるのか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:43:35

    >>26

    自己申告制だったら最早それは狂気だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:50:46

    お互いカウント制だったらどっちかが寝てる隙に書き足したこととかありそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:48:23

    ナユタくっさぁ♥ってことか
    ありがたいね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:50:00

    このスレの住民も相当気持ち悪いよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:09:02

    わざと類推可能にしてるのにタツキ先生の意図を感じる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:55:20

    >>4

    こういう馬鹿馬鹿しい遊びに対し保護者に手間隙かけてもらった思い出が、のちのち情緒のしっかりしたお子さんを育てるんよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:58:30

    >>17

    犬っつーか動物からすれば別におならとか平気だしな

    あいつら排泄物の匂いでコミュニケーションとってるし、犬的には居心地のいい住環境とさえ言える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています