オトナ帝国の逆襲のこのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:38:57

    やっぱりしんちゃんみたいに
    親父(35)がヒーローのコスプレするより
    母親(29)が魔法少女のコスプレしてる方が引くの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:39:38

    >>1

    おっさんがヒーローやってるのはよくあることだから・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:39:47

    >>1

    どっちも引くというよりビビる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:40:04

    ヒーローは年齢で括られないけど魔法少女は少女のうちしかなれないからな…若返るならともかく

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:40:45

    主人公の目線が5歳だからおばさんに見えるかど
    29歳なら普通にえちえちだから困る

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:41:00

    でもこの格好のみさえもすきじゃろ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:41:33

    6歳差もあったのこの夫婦!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:41:40

    >>1

    ヒーローは年齢表す言葉が含まれてないけど魔法少女は少女ってついてるしなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:41:50

    しんちゃん目線だったらキツいと思うけど、正直みさえは可愛いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:41:59

    というかみさえはあの髪型じゃないなら普通に美人だしなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:42:21

    ひろしのヒーローコスは映画冒頭でも出てきただろ
    ちゃんと作品見てきたか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:42:32

    でもみさえは美女設定あったよね?美女なら大丈夫なんじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:42:42

    ちなみにみさえの変身は他にもある

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:42:55

    でも白目と黒目が逆転してるの怖いんじゃ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:43:01

    美人でも自分のかーちゃんが中身だけ幼女になってたら引く

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:43:07

    >>1

    みさえは普通にイける

    3分ポッキリのマーメイドでイけるようになった

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:43:40

    >>13

    3分ポッキリ性癖歪むわこんなん

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:43:58

    新婚旅行ハリケーンのウェディング姿めっちゃ可愛いかったわ
    映画自体もいいから、見れば〜?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:44:14

    父ちゃんも父ちゃんでスルーされてるの受ける

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:44:37

    >>1

    こういうのは異性の家族がやってる方がキツく感じるかもな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:44:38

    ちゃんとしたら髪型も含めて美人なのに…

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:44:45

    >>13

    子供ながらに脳が混乱したわこれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:47:01

    今じゃ残った声優はひまわりとみさえとシロだけか…

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:47:28

    >>23

    半数以上じゃねえか

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:51:28

    まあいくら美人でも母ちゃんだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています