Ai語録

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:50:04

    ・さあデュエルを続けようぜ! この俺様となぁ!!
    ・行くぞリボルバー。これが最後の勝負だ!
    ・お前には感謝してんだぜ?だってお前のお陰で、俺は本当の自由を手に入れたんだからよぉ!!!
    ・なんでだよ……どうしてこうなるんだよ……。なんでみんなバラバラになるんだよ……。そんなのおかしいじゃねえかよぉ!!
    ・お前が人間を信じないならそれでもいい。だが俺たちは違う!必ず共存できる道を見つけ出してみせる!!
    ・遊作ぅーーッ!!!
    ・リボルバー、お前の負けだ。大人しく投降しろ。
    ・そうか……お前だったのか……。ずっと感じてた妙な気配の正体は……
    ・ふざけんな!まだ終わってねェぞ!!
    ・へへっ、残念ながら時間切れみてぇだな。それじゃ、バイバ〜イ♪
    ・お前らは一体何なんだァ!? 俺達の世界を好き勝手に荒らし回りやがってェ!!
    ・俺はお前を許さない。たとえお前がどんな理由を抱えていようと、絶対に許さない……!
    ・へへっ、こっちこそ悪かったな。どうせすぐに再会することになるだろうけどよ。それまで元気にしてろよ?
    ・もう終わりだ。SOLテクノロジー社は倒産する。鴻上会長も捕まることになるだろう。
    ・これでようやく、本当に終わったみたいだな……。
    ・へへっ、ありがとよ遊作。でもあんまり無理すんじゃねぇぞ?お前が死んだら元も子もないんだからよ。
    ・悪いな……葵ちゃん。約束守れなくて……。
    ・俺達は消えても、この意思は受け継がれていく。俺達が愛したデュエルモンスターズと共にな。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:53:21

    最終回の展開なんだろうなぁ…(存在しない記憶)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:54:56

    >・もう終わりだ。SOLテクノロジー社は倒産する。鴻上会長も捕まることになるだろう。

    パワーアップして復活してない?

    気のせい?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:54:58

    鴻上捕まってて草

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:56:08

    鴻上(了見)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:56:34

    結局消滅してない?このAi……

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:56:55

    >>5

    うん…まあ…本人も自首しようとしてたこともあるし…捕まるっちゃ捕まるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:16:14

    最初は人間を滅ぼそうとするライトニングに仲間と一緒に立ち向かおうとしたけど
    結局問題は解決できなくて、自殺するしかなくなったけど自分達の想いはネットワークではなくデュエルモンスターズに遺されたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:17:44

    >・俺達は消えても、この意思は受け継がれていく。俺達が愛したデュエルモンスターズと共にな。

    これのおかげで結構前向きに消滅してる感があるな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:32:08

    ワンチャンこうなる未来もありえたんだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:33:48

    遊作とのタッグ決闘にてシンギュラリティのピンチをダンマリで救ったときは激アツでしたね!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:36:34

    鴻上博士がなんか復活してSOLテクノロジー社を乗っ取ったのを遊作と一緒に倒したが本当のラスボスとの戦いの途中で消えた世界線っぽい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:39:56

    >>悪いな……葵ちゃん。約束守れなくて……。


    ブルーエンジェルすごいヒロインしてない…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:47:08

    みんなバラバラ(物理)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:48:16

    ・お前が人間を信じないならそれでもいい。だが俺たちは違う!必ず共存できる道を見つけ出してみせる!!

    出来たらよかったのに よかったのにね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:15:17

    このAIくんAiに感情移入してないか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:12:17

    Ai死んどるやん😭

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:43:51

    この展開をアニメで見たかった……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています