ジョニ帰、クロボンをアニメ化させて面白さを広く伝えたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:53:10

    ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:54:39

    けどよォ「ロンギヌス」のメンバー。
    クロボンはキンケドゥの声優がよォ……。

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:55:10

    すみません ジョニ帰は兎も角ジオンが出ないクロボンはアニメ化される事は無いんです
    ガノタはジオンが無い作品は見ないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:55:45

    クロスボーンはアニメ化されないんだァ
    クロスボーンより閃光のハサウェイのアニメ化をしてもらおうかァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:55:52

    >>2

    でもねオレこういう輩キライなんだよね

    哀しいけど割り切って2代目声優を充てるべきでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:56:16

    >>3

    ううんどういうことだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:56:44

    >>2

    よしっ企画を変更してマネモブを何人か生贄に捧げて辻谷さんと梁田さんを蘇らせよう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:57:52

    鋼鉄やればいいやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:58:30

    >>7

    待てよ そんな事せずともマネモブにシーブックとザビーネの声優をやらせればいいんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:59:33

    >>3

    ほいどら閃ハサ見るのやめてもらおうかあーん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:02:20

    ワシクロボンをアニメ化する方法に心当たりがあるんや…
    ジオンや 実は木星帝国の中身はジオン残党だった事にするんや

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:06:18

    ジョニ帰はアニメ化あると思うが
    かわいい女の子多いしな
    ナニおっさん達の話がほとんど

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:09:26

    >>11

    お前クロス先を間違えたな木星帝国は純粋培養のノーコンタクト排他的コロニー群だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:10:52

    ジョニ帰は渋かっこいいおっさんも多いので腐女子のお姉様方も喜ぶと思われるが
    クロボンは…絵の癖がね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:17:55

    >>14

    へっ何が画風のせいや

    その画風でも30年近く連載されててプラモも複数出てる事実から目を逸らしてるくせに


    アニメ化流 “画風すべり“の可能性も予想出来ないくせに

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:20:15

    >>15

    直近に"画風滑り"してる作品があるしなっ

    今更あったってそうおかしくはないと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:22:08

    結局ファンだかアンチだかわかんねーようなクソガノタが
    「アニメ化しないしない」ってうるさいせいでアニメ化しないんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:23:47

    ガノタはジオンが登場しないと宇宙世紀作品を見ようとしない…
    あなたも偽マフティーを擦るくせにそんな事を宣う並の男だったのね

    モノアイ機が出ればいいなら木星MSはそうだからハッピーハッピーやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:24:05

    >>17

    待てよ そもそもアニメ化せずともクロボン関連のグッズが売れてるからバンダイとしてはアニメ化する旨みが無いんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:26:53

    >>14

    そんくらいジージェネみたいに変えればいいやんという反面

    VやF91の雑魚がキット化されてないのに木星MSがキット化できるのか不安という衝動に駆られる!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:54:00

    よしっじゃあ企画変更して同じ作者のギレン暗殺計画をアニメ化しよう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:56:01

    逆襲の……ギガンティス……

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:04:27

    特に大人の事情でストップかかってるみたいなことはないらしいから気長に待て…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:05:39

    >>2

    でもねオレこの手のキンケドゥにしか言及しない平民キライなんだよね

    オレも去年の暮れに荼毘に付されたでしょう?

    ・・・なんもかんもさっさとアニメ化せんハゲが悪いわっ!!オラーッ出てこいハゲーっ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:12:41

    >>15

    実際動物園だと長谷川絵とF91の折衷案的なデザインでいい感じになってるから作風はそこまで気にしなくてもよさそうだよねパパ

    投降後ザビーネの顔は無理です、誰がデザインしても基地外フェイスですから

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:17:50

    >>14

    ほいだらガンダム動物園ことエクストリームバーサスシリーズのキンケドゥを見てもらおうかあ~ん?

    (このくらいなら)まあええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:21:08

    >>23

    やっぱり観てみたいよねパパ


    無駄な杞憂不要ッ

    この“アニメ化した際のためのワクワク“があればいいっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:49:42

    >>5

    しゃあけど…存命中にアニメ化してほしかったわっ

    まあ変わっててもあってれば受け入れるけどなブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:18:13

    ふんっ サンライズが正史以外のガンダムアニメを作るわけないだろ
    待てよ パラレル扱いなら創られたんだぜ サンダーボルトもあるしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:39:47

    ジョニ帰はヤ…ヴァースキが出た時盛り上がると予想している
    それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:45:36

    >>29

    コイツはウケるぜぇ

    まだ(サンライズが)「アニメ化したものだけが宇宙世紀の正史」という説を信じてるバカが居るんだよ

    ボケーッアニメ化作品だけが正史なんて初めから言うとらんやろがっ!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:46:51

    閃光のハサウェイとUC2の先にあるものがクロスボーンだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:06:12

    >>32

    つまり閃光のハサウェイの特典映像に木星への留学の映像が流れるって事っすね

    ワクワクが止まらないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:39:26

    クロボンって作品は面白えな
    お禿と長谷川先生のマリアージュがたまんねえし独裁国家に抗うキンケドゥとトビアのスペシャルっぷりがいい味出してるな
    鋼鉄ってやつも面白えな
    みんな漢を見せて闘う中トビアの化け物っぷりが際立つな
    ゴーストってやつも面白えな
    このトビ…カーティスとそれを見てオタク少年フォントが少しずつ戦士になっていくのがたまんねえな
    最終回の爽快感もたまんねえな
    ダストってやつも面白えな
    アッシュを主役とした荒廃した世界のぶっ飛びぶりがすげえな ネタバレになりそうだから具体的なことは言えねえがいいオチだったな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:44:03

    NYN姉貴の先見性いつ見ても素晴らしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:48:23

    >>34

    いいんですよ?

    スカル・ハートやX-11やラブアンドピースについて語っても

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:53:10

    x-11とラブアンドピースは無理です
    まだ見ていませんから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています