どうしてしたっぱを倒した後レイプしないの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:53:16

    ポケモンで脅せばやらせてくれるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:53:45

    そこまでクズにはなれないっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:54:46

    ロケット団もええけど
    アクア団マグマ団のしたっぱもうまいで!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:55:09

    自分はまだ子供であります

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:57:12

    >>4

    分かりました

    逆レします

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:57:17

    オレのゴキゲンなポケットモンスターをぶち込んでやるぜ ククク

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:57:29

    すみません。子供だってエッチなお姉さんが近くに倒れていたら立つんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:57:41

    したっぱを犯してやねえ
    カガリと3Pするのもウマいで!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:59:16

    犯しても罪悪感がないようなしたっぱを教えてくれよ
    ていうか「したっぱ」って名称が既にエロいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:59:17

    オメィコにポケモンの技を喰らわせるのもウマイで!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:59:48

    ポケスペでルビーの近くにアクア団の女下っ端が気絶してる時は犯せよって思ったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:00:54

    >>2

    オ○コマネモブがカッコつけんじゃねーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:01:12

    怒らないでくださいね 大事な可愛いポケモンに悪いことの片棒なんて担がせるわけないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:01:22

    よし!エーテル財団職員とやらせてやる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:01:37

    >>10

    タネマシンガン

    あなをほる

    みだれつき

    したでなめる


    したいですね… PPが尽きるまでね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:01:51

    フレア団のしたっぱはぜったいに入れるな
    プラズマ団とエーテル財団のしたっぱ入れてもいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:02:31

    >>14

    はーっしたでなめるしたでなめるしたでなめるつつくつつくつつくつつくハイドロポンプハイドロポンプハイドロポンプハイドロポンプ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:02:33

    >>14

    うーっ やらせろ

    褐色下っ端とやらせろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:04:19

    エーテル財団のしたっぱ1人攫ってもバレへんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:05:41

    ハサミギロチンで腰から切ってやねえ
    上下別で遊ぶのもいいけど斬首するのもウマいで!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:06:18

    >>9

    したっぱという名前に子どの時から興奮していたのは俺なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:18:28

    ハートゴールドのコガネシティのイベントでロケット団の服を着て別の街に行こうとしたのは俺だけではないはず

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:57:31

    他はともかくロケット団はガチヤクザなんだから
    敗北した男主人公がしたっぱ団員♀の手コキで無理矢理精通させられるシーンとかあってもいいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています