ここの掲示板ピーポーにとってはそこまでかもしれんが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:54:23

    クラシックボリクリに勝てたの嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:55:42

    いや普通に凄い事やろそれは

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:56:21

    親愛度上げも兼ねてチャレンジしてみるか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:57:56

    クラシック有馬でこれに勝てという狂気

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:59:02

    距離S取って差しでノンスト彼方爆発お祈りすればワンチャンあるか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:00:59

    チヨちゃんシナリオのマルゼンさんより難しいわね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:03:10

    ステータスは上振れればなんとかなるけど、弧線と無我夢中持ってんのほんま殺意高すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:04:43

    マジになってどうすんだって話だけど1着取れないと微妙に貰えるステ少なくなるから辛いねんな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:11:15

    クラシックでこれはえぐすぎて草
    素直にすごい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:14:50

    上振れればなんとかって感じ
    勝ち目のあるところまで育てるのはできるけど安定して勝てって言われると無理です

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:19:44

    ボリクリ出遅れ+モブロックお祈りっすわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:43:02

    俺はまだ成功してないから素直に凄いと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:44:39

    ここで勝つと色々貰えるけどここでスキル取りたくないジレンマがある

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:45:58

    エアシャカールのジャパンカップも辛い俺にはキツイ…ボリクリより能力は低いはずなんだがライバル二人強い…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:11:52

    先行でスピードとパワー上げてたら他のモブとのステ差の関係で先頭に出ることが多いから先行でもアンスキとかワッショイが有効発動する時が多いから自分はアンスキ入れて突破した

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:31:30

    イベント課題の達成のために育成したから継承相性やらステータスやらあんまりなんだけどね()

    有馬記念時点で取ってたのは位置取りと鋭脚、直線回復、垂れウマ、アナボリックステロイド、差しのコツ○辺りだったかしら…
    ステータスはBDCDCぐらいだったような

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:34:49

    >>4

    それクラシックじゃなくてシニアでは…?

    スキル的にはそこまで差異ないけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:38:07

    >>14

    金スキル2個積んでるのはいやー、キツいっす

    ごめんよシャカール…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:38:34

    >>4

    これシニアだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:40:56

    >>19

    でもロブロイにバフかかるとはいえそれなりに強いよなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:53:55

    グラライとアオハルだけどロブロイを3回育成して3回とも勝ててるのが密かな自慢
    まだ負けたときのイベントが未開放

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:12:58

    アオハルだとステータス爆盛りできるから勝ちやすいことを教える

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:46:31

    >>21

    カーテンコールのは見とくといい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています