ドルフィンウェーブには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:59:57

    ガシャがとにかく天井前提なことだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:01:02

    いいや衣装がごちゃ混ぜなことが欠点ということになってる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:01:20

    怒らないでくださいね。
    自分の運が悪いだけじゃないですか。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:01:48

    60連回しました
    何故新規メモリーすら出ないんですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:02:23

    >>3

    貴様ーっ



    まあ事実だからしょうがないけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:03:59

    いいや何かキャラ絵がエロそうに見えてあんまりエロく無いということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:04:56

    これでも私は慎重派でね
    未プレイながら天井を調べさせてもらったよ
    その結果200回というオーソドックスな天井と言うことが分かった

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:06:48

    FANZAゲーにしてエロ有りにした方が売れると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:15:01

    見えないどころか破れないなんて詐欺っスよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:19:35

    >>8

    待てよ、健全だからこそエッチになることだったあるんだぜ。しかし負けて吹っ飛ぶときくらい水着が脱げても良いとも考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:20:26

    うーっトモちんとやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:20:55

    キャラとかイラストはアホほどエロいのに肝心のゲーム本編にエロさが足りないことや

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:23:49

    ドルフェンウェーブって本当に人気なんすみませんか?
    セルランいつも180とかなんスけど
    私はこれでも慎重派でね、サービス終了だけは怖くて事前にセルランを調査させてもらったよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:24:36

    エロゲじゃない事や

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:24:51

    >>13

    ◇この謝罪は…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:25:29

    >>13

    あーっ 高いのか低いのか基準がわかんねーよ

    少なくとも去年始まったばっかだし今年ぐらいは続くんじゃないんスか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:27:18

    まあ気にしないで
    IPの力があるとはいえそれほど大人気って感じがしない同じ開発のシノマスでも5周年は迎えられましたから

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:28:26

    やっぱり丸出しとまでは行かないけどブレイク時や敗北時は脱げたり破けたりすべきだよねパパ
    あのモーションで破けたり脱げないなんてこ…こんなの納得できない

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:29:21

    >>18

    なんかカグラの時の流用らしいスけどそれならますます破けて欲しいんだよね 生殺しじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:31:08

    >>13

    すみません

    セルランでその順位なら割と十分やってけるんです

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:31:46

    もっと小中学生ぐらいのメスブタを増やすべきだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:33:38

    そもそも自前の課金方法があるのでセルランはあてにならないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:34:13

    >>21

    この手のゲームにしては年齢層高いよねパパ

    それでもうわキツレベルのキャラはほぼおらんのやけどな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:36:15

    今のところかなちゃんとシュネー先生と楓でしか抜けないんだァ
    その手の体型のキャラもちょこちょこ増やしてもらおうかァ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:41:39

    >>24

    貧乳!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:42:04

    >>24

    ほいだら乙姫さんでも抜いてもらおうかぁ~

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:49:23

    >>26

    個人的にはあんまり刺さらなかったっス

    まぁ抜こうと思えば抜けるから抜けないとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:02:56
  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:04:36

    >>3

    それはワシのことを言うてんのかい

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:05:47

    >>29

    グロ画像はやめてもらおうかァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:07:19

    もっと好きにポーズとかモーションを作れるスタジオを出せ・・・イリュージョンのように

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:09:56

    >>30

    本スレで愚痴ったらさらに上を行くコーチが現れて恐ろしかったんだよね

    申し訳ありませんでしたってなったのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:12:00

    >>32

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:12:28

    ドルフィンウェーブってすごいぜェ
    同人がでるんだからな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:22:43

    >>34

    どうもすみませんでした

    でも…”イラスト担当のエロ漫画家が描けない契約を交わして”ますよね?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:28:35

    >>35

    どうもすみませんでした

    でも…神田川jetgirlsはエロ漫画1冊も出ませんよね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:28:59
  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:40:05

    >>31

    DOAXVVでええやん

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:40:16

    >>35

    ドルフィンウェーブ同人ってすごいぜェ

    神田川jetgirlsとシノマス合わせた数より多いからな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:45:27

    >>36

    >>39

    なんですかそれはァ


    イラスト担当のエロ漫画が読めないのが悲しいのは俺もなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:50:55

    >>40

    似せて書けばええやん

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:52:59

    >>38

    ならコイカツでいいってなるじゃねえかよえーっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:53:56

    >>8

    見事やな…

    同意見っスね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:00:04

    >>8

    18禁は18禁で競争が熾烈だし、一般向けのお色気の方が戦いやすかったり市場が大きかったりするケースもあるのよね

    漫画で言えば18禁雑誌で連載するのと少年誌でToLoveる連載する方がパイが大きかったりするみたいな問題

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:46:39

    キャラとメモリー闇鍋なのキツイーよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:50:11

    ウム…エロ目的だと露出が少ないし
    ゲームやシナリオ目的でやるにはクオリティが微妙だし
    何というか全体的に尖った部分がないんだナァ
    いっそ猿展開でも入れるべきだと考えられるが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:56:55

    >>46

    散々やったっスね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:19:20

    色々と搾り取られる運命しか待っていないところや

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:27:45

    >>48

    ハッピーハッピーハッピーハッピーやんケ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:30:03

    最近褐色ロリ…?に釣られて初めてしまったんだあ
    何をすればいいのか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:30:59

    属性が分かりにくい事や・・・
    ボケーッ!なんで無駄にこんな属性多いねん!
    なにっ武器にも相性がある!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:32:10

    >>50

    とりあえずリセマラしてメインストーリー進めるっス

    メインストーリーの進行に応じてボスバトルが解放されるからガンガン進めると良いっスよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:56:04

    キャラゲーだけどキャラは少ない(しかも増えない)
    これが採用されてるソシャゲのテンプレシステムと致命的に合ってない

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:02:39

    >>53

    逆にいえばモデルが少ないので新キャラ(衣装)が作りやすいとも言えるッスね

    なんやかんやでスケベな衣装導入したら色々バズって跳ねるのはブルアカが実証してるしなっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:12:51

    18禁番ができたとしても
    ほぼ本番しかしない貧弱なFANZAでは
    期待されているパイズリプレイを期待できないから意味がないと思っている

    それがボクです

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:51:28

    >>55

    ウム…逆にパイズリさえあれば十分なんだなァ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:52:32

    おいっ ラジオのメスブタ実装してくれっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:54:12

    ラジオの褐色メスブタには致命的な弱点がある
    声優がアイマス声優でよく顔出しするせいでダメージボイスや声で顔が浮かんでシコれないことや

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:56:10

    >>50

    ウム…今ならリセマラしてチャイナURとSSR複数を引くべきと思われる…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:03:35
  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:06:50

    ピンク、どこへ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:10:54

    服破れないのに胸と股を隠す理由を教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:13:53

    >>62

    恐らく最初は破ろうとしたもののリンゴラインを超えてしまったので修正した名残と思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:06:46

    >>61

    彩戸がカレー食いまくるっていうのかよえーーーっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:10:17

    >>12

    様々な描写が妙にリアルでなんか普通に企業スポーツものの漫画を読んでる気分になるんだよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:36:24

    >>63

    もしくは最初は自重しておいて後々入れられるように準備しているのかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:40:41

    >>64

    すいません、カレー好きなイエロー実はあんまりいないんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています