師匠ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:13:11

    「愛」に対してなにか偏見抱いてない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:14:24

    ちゃんとした愛を理解してるから歪んだ愛が書けるんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:15:57

    美しきを愛に譬ふのは
    愛の姿を知らぬ者

    醜きを愛に譬ふのは
    愛を知ったと驕る者

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:17:49

    ふたりとも黒人男性っぽいのがな……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:18:39

    愛を能力にするやつなんてろくでもないってことだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:27:03

    そういや作中で健全に愛してるとか好きとか言ってるシーンが織姫の5回好きになる以外パッと出てこないぐらいには直接的な表現無ぇな…あそこも割と不法侵入して本人の寝てる間の告白という相手に伝える気ゼロの場面だし

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:47:18

    この作品で描かれてる真の愛は藍染の霊王に対するものだけじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:50:45

    斬魄刀から持ち主への感情の方が幾分もストレートな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:50:53

    >>7

    いや一心真咲とかそういうのもあるだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:51:24

    仏教的に言うと愛は悟りの邪魔になる感情だからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:53:52

    >>7

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:30:34

    そういえばBLEACHって作中に一度もキスシーンない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:05:41

    “愛”を力として振るい他者を支配しようとする存在は敵ってだけだぞ
    味方はちょっと胸の内に秘めすぎなんで…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:03:36

    愛川羅武って名前なのに愛に関する技もエピソードも何も無いラブさん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:01:15

    >>14

    卍解がなんか何かそうなのかもしれないだろ!

    という訳でラブの活躍シーンはよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:30:23

    >>12

    織姫の未遂ぐらいかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:39:21

    スレ画の敵をぶつける相手もよく選んでらっしゃる・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:20:55

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:24:02

    別に師匠は愛情が薄い性格とはではないから単に「愛!愛!」って一方的に押し付けてくるようなタイプが嫌いなんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:26:54

    師匠はあんま前面に出しすぎない隠れた愛が好きなとこあるかもしれない
    織姫の寝てる時に告白とかギンがなかなか出さなかった乱菊さんへの想いとか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:25:51

    >>20

    だから隠れた愛を持ってるキャラと戦わせたのか

    口が悪くてクールだけど仲間思いのリル、無口でわかりづらい不器用な愛を注ぐ白哉(リルは戦うというよりトドメ刺しただけだけど)

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:27:19

    私情を挟まず戦うことを是としている檜佐木にペペ様ぶつけたのは相当な尊厳破壊だと思っている
    セレクトがほんとさあ……師匠……

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:29:32

    殺し愛はありましたね……

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:28:16

    愛にできる事は

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:10:30

    やたら愛を声高に叫ぶ連中はエゴイストって認識があるだけじゃねえかな。

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:38:54

    スレ画見て思ったけど手を前に合わせたり下半身膨らませたり似てるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:13:31

    >>11

    言ってることは分かるけど流石に極論だろそれは。いや分かるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています