ネタバレ注意・CP注意 スキャンダルですよこいつはぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:17:12

    とうとう浮気か

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:32:17

    危機感の無いぐだ子に言ってあげて
    ちなみにぐだ男だと普通に泊まる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:49:14

    知ってる
    ぐだ子はカドックをベットに座らせるんでしょ

  • 4みているみているみているみてい23/02/01(水) 10:52:55

    みているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみているみている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:53:30

    ん?なんか滅茶苦茶寒いな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:54:19

    >>5

    そりゃ最強の寒波が来てるからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:54:59

    彼の国(NGワードだった…)の寒波が恋しいって言ってたし丁度いいな!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:56:50

    無限の可能性を信じましょう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:02:02

    DTカドックと陽キャギャルのぐだ子はある種の王道だ
    鉄板と言ってもいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:04:46

    母と姉と夫と恋人はステイ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:05:43

    >>9

    あれ?カドックの初めては……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:33:46

    無意識に距離が近いぐだ子
    いいね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:35:40

    >>11

    亡き元カノとはプラトニックだったのかも

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:36:53

    >>2

    TS、するかぁー……

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:24:09

    どっちかというと中一の従妹と大学生の兄ちゃんみを感じた

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:29:50

    寒波が恋しい←🥰✨❄✨❄️

    お泊まり←👁👁💢💢💢💢💢💢💢💢❄️️❄️️❄️️❄️️❄️️

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:36:27

    この2人をcpとして捉えても勿論美味しいけどぐだ子は異性でも部屋を貸す、カドックは異性の部屋を意識するって情報が得られただけでもそれぞれ別の推しcp創作に生かせると思ったらさらに美味しい
    妄想じゃなかったんだよって原稿しながら自分に言い聞かせられるのでナイス描写だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:13:26

    ぐだ男だと「使っていいって言われたけどさあ……」で止まるけれど
    このプライベートの解放っぷりは間違いなくカルデアで鍛えられたものだから……

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:57:31

    ぐだ子のあまりの距離感の近さと気安さに照れるカドックとかいう一瞬「あれ今二次創作のカプ物読んでたか?」となる公式からお出しされたテキスト

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:05:54

    これがカルデアトライアングルか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:06:38

    >>18

    本編だけでも特異点等でハチャメチャ体験してるから、異性間でも身内判定してる相手には許容範囲が緩くなるよねっていう。

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:24:25

    勝手に潜り込んで来たり潜んでる奴等に比べたら
    カドック先輩に貸す方が信用できるもんな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:46:18

    2部1章からずっとカドック×ぐだ子で気ぶっていた俺、無事死亡

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:01:56

    どうせ手を出す勇気もないしね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:06:56

    男アバターでプレイしてたから見れなかったけどやっぱここぐだ子選択で分岐するんだ
    インモラルですよこいつはァ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:08:35

    >>23

    5年も推してるなら素直におめでとうと言うほかあるまい…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:54:20

    これでぐだ子も初めて男子を自身の部屋に招いたのなら更に美味しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:37:40

    ぐだ子が普段寝ているベッドで寝てしまったカドック
    布団を被っているのにやけに寒いな・・・

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:39:23

    >>28

    二人共マッパで寝てるんやろ

    国際姦だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:40:02

    まあぐだ子自身は部屋に男性がいる状況に慣れてるのもあると思うわ
    幕間や今までのイベ描写的に男性サーヴァント達も腐るほどマイルームに来てるだろうし
    特に気にせずカドックも休んでていいよーでカドックが悶々とする美味しい図よ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:01:47

    幽閉室を潰した意図がこのやり取り出す以外に考えられないから相当キテるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:56:31

    昔作ったやつだけどこの配慮のなさで数年過ごしてるんだもん
    部屋で寝るくらい構わんよになるわw

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:58:27

    マイルームに男鯖置きっぱなしだから感覚麻痺してるぐだ子いいよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:00:47

    見覚えないけど男女差分?
    キテル…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:56:18

    >>34

    多分下二つが差分

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:15:49

    >>30

    >>33

    こんな感じだったぐだ子が付き合い始めてから部屋に入れるのに緊張するようになるとおいしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:26:18

    今回男女差分だろうなって思うとこ多くて楽しいわ
    6章も多くて楽しかったけど体感的に6章より多く感じる

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:28:13

    元かのを忘れられない先輩に
    私じゃダメですかって
    アプローチする後輩味を感じる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:38:35

    ぐだ男もぐだ男で自ら事案を作っていくスタイル

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:49:21

    >>38

    全く意識してない風に部屋に連れ込んでから

    しっとりとした雰囲気出しそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:53:11

    カドック「……なんで楽しそうなんだお前」
    ぐだ男「だってさー、男同士でお泊りとかテンション上がらない?」
    リンボ「ンンン。マスター、拙僧では物足りませぬか?」
    ぐだ男「だってリンボ性別不明じゃん」
    カドック「そこじゃない」

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:53:55

    >>39

    全裸の時はマシュが割って入ったのに…!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:56:40

    >>5

    ぐだ子「大丈夫? わたしのベッド使っていいからね」

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:14:49

    >>41

    カドックも全裸の陰陽師が部屋にいる時点でつっこめ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:31:07

    ぐだ子自分の部屋ちゃんと綺麗にしてるんだろうな偉いなと思ってたけど謎丸の部屋回で
    マイルームより外の方が落ち着けるのかもしれんと思った

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:44:19

    >>33

    まあ男鯖も女性とセットとか狼とか実質無性とかいるから

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:46:00

    カドアナは結局のところ騎士と皇帝の関係だからプラトニックだったと思うのん

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:55:21

    ニトクリスとの比較は怒ったけどぐだ子の部屋に泊まるのは怒らないってのは異性間の感情ではないんだろうなって思うよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:00:05

    >>47

    だが皇女様はそう思ってないようだぜ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:12:39

    >>49

    型月名物!クソボケ男魔術師!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:43:08

    >>48

    いっちゃなんだけどあのアナスタシアなら異性間の感情でも怒らんだろ(二次創作とかギャグで怒るのはわかるけど)

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:30:52

    >>39

    ここも結構男女差あるんだよな

    ぐだ男はぐだ男からククルカンにこっちくる?って誘うからマシュが動揺しながらも納得してる感じになっててそれを見たククルカンが遠慮する

    ぐだ子ではククルカンの方からそっちいきたいっていうからマシュが動揺しながらいや私が先輩の方に行くからククルカンさんはこちらへ!みたいな感じになる(その後女子会の流れへ)

    女子会以外は同じだと思ってたから他の人のツイ見て驚いたわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:33:59

    >>52

    ぐだ乗せてるときのドゥムジがぐだ子は口説いてたり珍しく男女差分多かったよね今回

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:38:51

    大体男女差分ってぐだ男であった台詞が抜かれてるとかほんのちょこっと変わってたり追加されてたりってくらいだったけど
    なんか今回ぐだ子だと追加されてるシーンや台詞がいつもより多かった気がする
    女子会のテントのとこはぐだ男だとかなりあっさり気味でテペウもぼっち寝しないから解せぬって台詞もなくなってるし

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:48:46

    >>53

    そこで神さまらしさ発揮してたのか羊

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:10:51

    ククルカンのテントのところは同性なんだから別に同じテントでもマシュはそんな嫉妬しなくてもよくない?ぐだ男とのやり取りをベースにしてるからこんな感じなんかな
    とか思ってたらむしろぐだ子の時の方がマシュがわかりやすく嫉妬しててなんかわろた

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:20:01

    >>52

    今確認したらマシュは別に自分から私が先輩の方にいくとはいってなかったな…wすまんマシュ…

    (私が寝袋で寝るのでククルカンさんはこちらへ!ってなってそれに対してぐだ子が私が寝袋で休むよ、もしくは私がそっちに行ってマシュがこっちに来るのは?って選択肢が出てくる)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています