バーガーキングには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:18:58

    せっかく近所に出来て行こうと思ってもバーガーが高いということだ。
    最新の期間限定バーガーなんてお1つ1500円超えてるんだから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:19:57

    アプリのクーポンを活用しろ…尊鷹のように

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:20:17

    ふぅんお前のような貧乏人は客層じゃないということか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:20:49

    ジュニアサイズが2個で500円キャンペーンの時に行け…俺のように

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:22:10

    バカデカいのを選ばなければセットでも600〜800円ぐらいだと思われるが…
    まあその価格帯のバーガーは他の競合店と大して差はないんやけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:22:25

    もしかしてアプリの存在を知らないタイプ?
    バーキンはアプリ入れてる前提の価格してんじゃねえかって思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:24:34

    昔バーキン食い放題に行ったらセットで完食しないと次の貰えないと聞いて切れた それがボクです
    ポテトが余計すぎるじゃねえかよ えーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:26:14

    いいや店舗が少ないのが一番の弱点ということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:26:50

    そもそも付近に店舗が無いことや

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:30:53

    >>6

    最近の期間限定バーガーは高い上にクーポンも大して割引率大きくないっス

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:34:39

    >>6

    紹介しよう。最新の期間限定バーガーのアプリクーポンだ

    なんじゃあこの値段は!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:35:45

    >>11

    思ったより高くないやん・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:37:14

    >>12

    いくらなんでもチェーンのハンバーガーとしては高すぎると思われるが...

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:38:51

    まあ値段は気にしないで
    大切なのは値段に見合った味とボリュームかどうかですから

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:39:02

    バーキンに2000円も出すならもうワンランク上の店に行った方が良いと思うっス
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:39:35

    味とボリューム最高だから気にしてない。
    むしろ値段下げて量が少なくなるくらいならこのままの路線で行ってほしいんだが、バーキン好きな層って安さよりボリュームちゃうんか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:40:16

    ハンバーガーでランクの高いチェーン店って何処なんスかね
    モス?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:40:47

    バーガーキング⋯あなたはクソだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:41:26

    バーキンがチェーンの中ではそのランクの(相対的に)高い店なのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:42:25

    >>17

    モスは昔のマクドと比べて高いイメージはあるけど大して高くないんだよね

    高くて700円ぐらいだしな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:09:13

    田舎に店がないことや

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:20:32

    マックじゃなくてバーキンを食いに来てるから高いとも思ってない

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:20:51

    >>18

    痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:22:57

    >>11

    バーガーの見た目からこれくらいするのはまあ妥当のように感じるっス

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:26:51

    >>17

    紹介しよう 「クア・アイナ」だ

    その数… 33店

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:53:01

    2000円出すなら他の選択肢が入るんだ
    いきステのステーキ400gが見えてくるんだよね酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:54:12

    すいません
    いきステのほうが下なんです

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:56:52

    >>13

    2000円だすならチェーン店じゃないハンバーガー屋に食べに行く それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:02:09

    >>17

    シェイク…シャック…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:05:11
  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:48:48

    >>18

    ふうん私たちの価値というわけか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:50:41

    いやァ…ワッパーは540円で食えてええのォ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:51:11

    しかし...バーガー2つポテト1つ飲み物2つで1200円は安すぎると思うのです

    それにチリチーズフライという最強のポテトがあるから好きなんだよね

    感謝するよパパ ジャンクフードを胃に入れて完全復活だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています