Pythonでなんかのプラグラムを組むって課題が出たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:20:28

    何のプログラムを組むかすら思いつかないんだァ
    「ちょっとおもしれーよ」や「ある意味便利だ」ってなりそうなのを教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:21:46

    全自動猿語録判定ツール…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:22:04

    紹介しよう
    計算ソフトだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:22:35

    すごい数の猿関連の指示が集まりそうな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:22:46

    3の倍数と3が付くときに馬鹿になるプログラムやん

  • 61虫23/02/01(水) 10:24:02

    ちなみにGoogleColaboratoryで組むんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:24:04

    紹介しよう
    みずほ銀行だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:24:55

    初心者が組みやすいプログラムとかはわかんねーよ
    技術書読むべきだーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:26:04

    簡単なのは画像認識プログラムとかスかね
    学習用の画像ファイルもggれば出てくるしgithubに例が山ほどあるからそれパクってもいいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:28:33

    カメラはつなげられるのか教えてくれよ

  • 111虫23/02/01(水) 10:38:48

    >>10

    ググッたけどあ──何言ってるかわかんねーよ状態だったんだよね

    その結果カメラは外付けじゃないと無理そうなのがわかった

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:43:47

    ゲームの各キャラの成長パターンを打ち込みますッ!して計算機的なの作ったことあるんだよね
    ぱいそん?はわからんし課題もどのレベルのを要求されてるのかは不明だが趣味関係でやってみたらどうっスか?やる気も出るかもしれんしな!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:44:52

    エロ画像の自動収集やればええやん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:47:51

    PythonなんてExcel操作するか人工知能に機械学習させるためのプログラミング言語やんけ
    おそらくこのどっちかを作ればいいと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:41:06

    FizzBuzzはですねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:42:54
  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:46:09

    へーっ Pythonって画像認証とか難しそうなことが簡単なんスね
    すごい革新的…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:47:06

    >>11

    お試し用の画像認識プログラムならプログラムに画像見せてこれの顔どこ?って顔認識出来るだけのプログラムでいいから、カメラとか無くてもネットの画像見せて猿漫画のリアルフェイスとかを顔認識出来るようになればいいのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:48:24

    入力された文字列がバキッバキッ我が名は尊鷹するプログラムでええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:53:10

    パ…Pythonってすごい言語なんだな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:55:32

    PythonというかOpenCVが偉大を超えた偉大なんだよね
    まぁ時々意味不明なエラー吐くのは許さんけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:05:17

    画像にタグ付けして適切な語録検索出来るプログラム作ればええやん…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:07:25

    文章内の全ての単語を尊鷹に変換するプログラムを作れ…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:08:20

    語録索引ツールを作れ...鬼龍のように

  • 251虫23/02/01(水) 12:13:35

    オイオイ大学の最終課題だから真面目にやらないといけないでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:18:19

    >>25

    画像認証とかは簡単すぎてダメって感じなのん?

  • 271虫23/02/01(水) 12:23:06

    >>26

    そもそも画像認識は習ってないんだぁ

    変数、四則演算、ユーザー定義関数、if文とかwhileやアルゴリズム…とにかくこの辺りだ

    ザ・基礎って感じなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:23:46

    >>25

    …ったくだったら大喜利にならないように初めからそう言おうよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:25:10

    4つの数字を四則演算で10にしろ…鬼龍のように

  • 301虫23/02/01(水) 12:25:42

    >>28

    ウム…まあ参考になる面白いやつとかも来るかと思ったんだなァ

    思ったより猿語録関連が来たのは想定外ヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:26:45

    どれくらいのプログラムを要求されてるかわかんないけどなんかしらのボードゲームの再現が分かりやすいと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:26:52

    wordle(Hit & Blow)みたいなもんを作れ…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:27:21

    >>31

    しゃあ! 遊戯王!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:35:27

    >>33

    プログラムがバーストすると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:35:53

    計算系やif分岐がメインなら確定申告計算シミュとかどうスか
    税の勉強にもなってハッピーハッピーやんケ
    まあPythonについては専門外だし何ができるか詳しく知らないとは言わんけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています