パッチ使う基準はどう決めるべきか

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:24:00

    御三家や準伝以上はまだいい
    一般ポケモンでパッチ使うのちょっと躊躇うわ
    スレ画は今後使いこなせる自信がなくて見送った奴

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:25:37

    ブリムオンを癒やしの心とか危険予知で妥協するのは無理

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:27:08

    レイド産のハッサムセグレイブには迷わず使うかな
    君らの夢特性には夢がないんじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:27:22

    パッチなんて腐るほどあるからなんのためらいもない

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:28:47

    準伝以上っていま準伝も禁伝もパラドックスも隠し特性ないやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:34:23

    >>5

    DLCでの入国でしょ

    気が早い気もするけど前作見るに一斉に来てもおかしくないから今の内に使い所見極めたいんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:34:36

    今回こいつが3~4個稼いだので頑張ったお祝いとして一枚こいつに使った

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:52:18

    ラウドボーンには躊躇いなく使った

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:57:35

    >>4

    これ

    レイドやってると余ってくからガンガン使ってるわ、むしろアメの方が足りねえ(レイド用サポ量産トレーナー)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:34:57

    レイド産で夢特性が出る→使わない
    卵で増やせる→使わない
    マジカルで孵化余りが流れてくる→使わない
    こんな感じで結局レイドの鋼テラスハッサムにしか使ったことがない……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:38:27

    パッチ入手手段であるレイドにある程度ソロで勝てるようになってきたらガンガン使えばいいんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:42:28

    どうしても必要ならレイド勢はあまってるから交換して貰えば良いし、そもそも一匹持ってたらタマゴで増やせるから隠しも交換して貰えそうだし
    必要なら惜しまなくて良いんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:11:00

    >>9

    君もここで最強レイド固定を回らないか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:14:02

    ぼっちサブ機未所持なので
    通信進化とかに迷わず使う

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:49:06

    色違いが出た時に特性不一致だったら…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:50:14

    とぐろバトンしたいけどなんかいいバトン先が思い付かない
    バンギ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:09:44

    どうせなら色違いとか最大最小サイズに使いたいというのはある

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:11:29

    >>17

    これある

    パッチとは違うけどA0コレクレー厳選するまで進化させてない

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:11:47

    >>16

    ゴーストテラスタルじゃくほ袋叩きびびりとぐろバトンでダブルならウルガモスあたりがおすすめ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:17:11

    高レベルレイドでよく見かけるポケモンには使わないってくらいかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:46:25

    どうしても使いたいやつにだけ使う
    夢じゃなくても強いやつ結構いるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています