何となくで津波発生の瞬間の動画を観たら怖くて泣きそうになった

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:28:37

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:38:20

    「テレビで津波に人が飲まれる瞬間を見てお前はゲラゲラ笑っていた」と親から聞かされ
    内なる蛆虫を自覚した
    それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:40:13

    >>2

    よう蛆虫!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:49:21

    >>1

    しっかり“本能”が反応してるやん

    その本能を大事にしてればお前は長生きできるで

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:50:54

    >>2

    者でマネモブとか忌み子だと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:52:50

    たまたま期末試験1日目だったから早めに家にいたら311が来て、急いで帰ってきた父親とTV中継で津波に飲まれる町や人々を見て現実の津波の恐ろしさを垣間見たんだよね
    逃げ遅れてもう助からないと思いながらもTVに映る人達に早く逃げろーーーっ!ってマジで叫んでたよね、それが我が家です

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:03:34

    耳が遠かったのか
    後から波が迫ってきてて周囲から早く坂登れと叫ばれてても歩くスピードを速めなかった老人の動画が忘れられないんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:05:23

    津波でそこまで取り乱すのは無理です
    珍しい自然現象くらいにしか感じませんから

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:20:32

    >>2

    津波で死亡確定ェする場所のwifiで蛆虫発言とは……見事やな(ニコッ

    お前も飲まれてもらうで

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:24:12

    >>9

    その時は最期の最後まで惨めに死んでやるから

    安心しろと言ったんですよ

    本山先生

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:34:41

    授業で津波映像を見る事になったんだァ
    気分が悪くなったら教室の外に出てもいいよなんて言うから舐めるなっ先公!してたらギブアップしたんだよね凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:35:25

    >>11

    弱き者…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:38:01

    人がゴミのようだって叫んだのは…俺なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:38:17

    あの映像をほぼリアルタイムで見ていたワシでも今見ても心拍数跳ね上がる勢いで胸がズキズキするからマイ・ペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:39:50

    >>13

    はいクズ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:44:56

    >>2

    子供には人の死がよく分からないのです

    よく分からないから「タヒね」「荼毘に付すぞ」が平然と悪口として飛び交うのです

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:21:27

    >>7

    あれはもう身体が言うこと聞かなかったからやと言われてるんや

    走らなかったのではなく走れなかったんス

    呑まれる瞬間に少しでも高いところに上がろうとのぼりの重石に上がってるしな ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています