へっ、何が"白い死神"やねん。

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:30:58

    所詮雪の中から撃ってくるだけのスナイパーやんけ、そんなの戦車連れて物量で押せばはうっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:31:56

    禁断の"サブマシンガン"いっぱい撃ち

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:32:14

    >>1が死ん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:32:20

    他の歴戦の猛者が経歴を盛ってそうなのに対してコイツはガチなんだよねヤバくない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:33:13

    >>3

    なにっ

    なん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:34:43

    戦争はよくわからないけど有名すぎて調べたら創作の中の人間みたいでビビったのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:34:44

    >>1

    >>3

    >>5

    あわわっいっぱい死んでるでs

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:34:53

    TOUGH語録t

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:35:17

    熹一!弾丸滑りを使え!
    相手は対物ライフルではない…当たっても滑らせて避けられるはずだ…!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:35:39

    >>8

    死んd

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:36:55

    あれ敵兵お前知らないのか
    スコープは太陽の光を反射するんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:36:57

    ヘイヘが目撃された場所の付近ではトイレの為にテントの外に出るのも危険なレベルなんだよね、怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:37:07

    ボクはコンプリート・ファイターだからね
    狙撃はもちろんSMGも得意なのさ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:37:41

    狙撃兵みたいなもん近付いたら抵抗手段が少ないやんけ
    何をバシバシ撃ち抜かれとんねん

    おらーっ観念せんかい鴨撃ち野郎ーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:37:54

    >>9

    どこから飛んでくるかわからないから使いようがな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:38:50

    >>14

    ムフフ、スナイパーなのは遠距離まで

    近づかれたらサブマシンガンで応戦するの

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:39:50

    >>14

    禁断のサブマシンガン乱れ撃ち

    相手は死ぬ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:51:11

    へっ何が死神やたった一人のくせに

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:51:50

    すごい数のマネモブの死体が転がっている

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:54:36

    >>18

    お言葉ですが当時のフィンランド軍は先鋭を超えた先鋭ですよ

    ヘイヘレベルの兵士が腐るほどいたんだ、悔しかろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:54:49

    たかが30人弱で400人を食い止めるのはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:56:57

    >>20

    もしかしてヘイヘの戦果の中には他の兵士の分も入ってるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:59:03

    逸話を聞いてると本当に機械か死神かってくらい淡々と処理してたんだよね、怖くない?
    50人/日のペースだったとか流石にビックリしましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:11:07

    もうスレ内で一分隊壊滅したんスけど…いいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:12:31

    >>24

    もちろんめちゃくちゃダm

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:12:38

    >>24

    ソ連には肉盾が余っているからマイ・ペンライ (大丈夫)!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:12:48

    >>11

    だからってスコープ無しで遠距離狙撃決めるのはルールで禁s

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:13:29

    >>27

    白い死神はルール無用だr

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:14:40

    はーっ なんか沼が歩きやすいのう
    自軍の死体がいっぱい積み重なってるからね
    はうっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:15:56

    >>20

    スロ・コルッカ - Wikipediaja.wikipedia.org

    シモ・ヘイヘと同等以上の実力を持つ”幻の狙撃兵”として実在を疑われている

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:19:39

    おいっ 制圧射撃で援護してくれっ
    あっ機関銃手さんが死んだあっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:26:02

    >>31

    次はお前なんだ悔しいだろうがしかt

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:27:05

    狙撃手ってことは近づけば勝てるってことy

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:28:55

    ソ連軍「よしっ 狙撃兵が隠れてると思われる森に正面から歩兵を突撃させてやったぜ これで戦争も終わりだ うぁぁぁ… 歩兵が練り狙撃されてる」

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:28:56

    >>18

    いやよく誤解されるがシモハユハ一人じゃなくて部隊で敵を撃退していたのが正しいのん

    上司とかピクニック気分で敵車両爆破しに行くしな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:29:04

    なんじゃあこの屍の山はうっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:29:40

    多勢に無勢だ いっk

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:29:50

    あの…自分記者なんスよ
    どうしてそんなに強いのか理由を聞いてもいいスか

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:31:19

    お見事!二分隊壊滅だあっ
    敵地に一人残ったのは俺なんだよね
    このまま追い込まれて撃たれるか凍えて死ぬと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:31:58
  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:33:07

    >>38

    練…習…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:33:24

    >>24

    史実で大隊を潰しているから問題ないのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:33:32

    >>39

    よう 戦友

    会いたかっt

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:36:25

    なんだァ!?戦車の中からじゃ良く見えんわっ!!
    ちょっと頭出すくらいなら大丈夫だろはうっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:36:37

    >>40

    シムナはこのモシン・ナガンで猟師としてカモをアホ程撃ちまくっとったんや その数…500億羽

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:38:38

    >>35

    あの部隊自体0.7~8シモ・ヘイヘレベルの奴らがゴロゴロしてたヤベー奴らの集まりなんス

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:40:41

    ばあっ!“恐怖”ことユーティライネン兄でぇーす!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:43:28

    ヘイユ達が戦闘してた場所が確かムーミンの谷がモチーフになっていた場所だったはずなのん。
    作者はそれを聞かれてわしゃ知らんで!してキレた話があったんだァ。

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:45:19

    よしっ 戦車を鹵獲してやったぜ
    反攻・開始だ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:45:33

    ワシ…ヘイヘが居る狙撃位置に心当たりがあるんや!あそこの―――

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:47:36

    >>49 戦闘機まで鹵獲してるだよね。怖くない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:48:18

    こんだけ強くても最終的にソ連が男魂祭り戦法で勝っちゃうの人生の悲哀を感じますね
    どの世界にも通じることやが…中身がなくても数があれば強い!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:48:30

    >>47

    あわわお前はパン屋のオヤジ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:50:55

    そして>>50は眉間に7.62mm×53R弾を撃ち込まれて絶命した

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:01:18

    >>46

    フィ、フィンランドの狙撃部隊って怖い部隊なんだな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:46:21

    >>40

    >>41

    あざーす(ガシッ

    こんなの参考になるわけねーだろ

    しゃあっ(ゴッ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:54:52

    シモヘイヘには致命的な欠点が…欠点…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:58:28

    >>57

    ヘッショされた程度でねんねしたことや

    すいません、自分ハユハさんは死んだと聞いてるんスよ

    なんで本当に永眠じゃなくて意識不明で済んでるんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:00:57

    >>57

    それは終戦間際に負傷したせいで継続戦争に参戦出来なかった事や

    継続戦争出てないのにスコアが悪魔を超えた悪魔なんスけど

    何なんスかこれ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:06:50

    >>4

    コイツの場合所属してた部隊の上司も中々イカれたことしてるからガチ感が凄いんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:08:09

    >>20

    ま、マジなのん?

    無知蛆虫でした…フィンランドって凄いんだなァ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:11:50

    >>61

    待てよ、流石にヘイヘレベルのはそう何人も居ないんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:18:39

    >>52

    待てよあの時代に完全にアカ化されなかっただけでも偉業と言えるんだぜ

    見てみぃイワンの群れにひき潰されたあの悲惨な東欧諸国を

    戦後も「フィンランド化」と罵られつつも独立を保ったんだよね凄くない?


    やはり手を出したらタダではすまないと思わせるのが自国独立の要だよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:24:32

    >>4

    スロ・コルッカの活躍に影響されてカウントするようにした、って経緯だから数え漏れが確実に存在するんだよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:20:38

    >>62

    待てよ だけどヘイヘの所属していた部隊って平時はケワタガモ猟師してたやつが多くて練度クソ高かったのはマジなんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:25:13

    ケ…ケワタガモってきっと恐ろしい動物なんだな

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:32:00

    ヘイヘに限らずおかしなスコア記録してるスナイパーってケワタガモ猟師が多いんだよね 怖くない?
    当時のケワタガモはD-51みたいな何かだったと考えれる

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:50:41

    ケワタガモは現代の幻想種や神性を帯びた何かだと思われるが?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:54:46

    俺なんて死神を病院送りにする芸を見せてやるよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:57:42

    へっ何がスナイパーや たかが猟師のくせに
    嫌でも軍隊の戦争を教えてやりますよククク
    よしっ多勢に無勢だいっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:07:01

    >>69

    ◇ヘイヘ不在でも強いこのフィンランド軍は…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:11:11

    >>70

    うわー無双ゲーされたぁ!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:19:39

    どっちかっていうとサブマシンガン使ってる時のが強かったって聞いたんスけど…

    仲間を盾にしながら幸運の助けもあって漸く距離を詰められたらおもむろに取り出したSMGで蜂の巣にされるんだ

    刺激的でファンタステ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:26:06

    キルレ542の猛者としてフィンランド国民からお墨付きを頂いている

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:52:40

    数の不利を感じさせない危険な殺気を隠しながら粛々と襲撃
    ケタワガモ相手の"ダック・ラッシュ"ならぬソ連兵の"頭"を使った"レッド・ラッシュ"
    驕り高ぶっている共産主義者に対して冷徹非情にぶち抜く技術を"普通"だと信じている危険人物達

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています