よく考えれば鬼龍よりもキー坊のクローン作ったほうが良くない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:50:40

    足も特殊だしバーストハートとか言うよ致命的な弱点もないし

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:51:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:52:39

    うーん計画当時は暴れ回ってたおじさんが父親に選ばれるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:55:13

    ガルシアの計画の時はキー坊そこまで強くなかったから仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:56:48

    遺伝子奪いに来た相手とねんごろになるキー坊

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:57:39

    未成熟時で生まれたから病弱だったなら、成熟した状態なら問題ないってことだもんな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:59:13

    龍継ぐの次回作で灘を継ぐ者として出ると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:00:10

    どうせなら尊鷹のクローンを作ってみたい衝動に駆られるッ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:00:13

    バーハーのない鬼龍の強さでいいなら若い頃の金時でいいんじゃないすか?
    急げっ!墓暴きラッシュだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:00:28

    ガルシアシリーズにそこまで知能は求められてないしなヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:01:13

    多分鬼龍が選ばれたのは宮沢家の人間だからというより米軍に近い強き者だからなので、キー坊は多分選外なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:01:53

    鬼龍とキー坊の遺伝子合わせてガルシアシリーズ作ればええやん……

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:02:43

    バーハー確変のガルハーを考えると爆発力の鬼龍、安定感の熹一って感じだよね
    兵器として用いるなら熹一ベースの方が良さそうなもんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:36:20

    そもそも計画当時のキー坊産まれてないから年齢一桁のガキっですよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:45:59

    赤ん坊から育てたガルシアですら自己を確立して命令に背くようになったんだからキー坊のクローンなんか作ったら大量離反待ったなしじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:47:39

    >>9

    それなら双子のオトンの方がより適してると考えられるが

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:48:53

    もうクローン兵士研究は取りやめで現在はロボなんだ、くやしか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:13:50

    待てよ 金持ちの臓器移植に使う分にはまだまだクローンが必要なんだぜ
    適応とかそのへんは一ミリも考慮してないし鬼龍の昔あった移植手術のあとの弱点も猿空間送りになったけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:16:55

    本人が同意してなきゃ計画ごと潰されかねないんじゃないんスか?怒り狂ったキー坊が突撃してくるのは普通にやべーのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:22:12

    キー坊はおとんの指導あってこそあそこまで伸びたと考えられるので、クローンを作ってもオリジナルほどの力にならないと考えられる…と考える一方で…他の師匠だったらどんなタイプになっていたか調べてみたい衝動に駆られる!
    キー坊ファクトリーの門を開けろ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:27:48

    ネオ坊は米軍が作ったキー坊のクローン
    性格が悪いのはクローンだから
    米軍に軟禁されてる間に道場が立ち行かなった

    って事にすればキー坊の株が落ちなかったと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:36:20

    >>21

    ふうん

    熹を継ぐ男編の開始というわけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています