カレン「お兄ちゃんなんか大嫌い!」お兄ちゃん「俺もそんな悪い子のカレンは嫌いだ!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:57:05

    カレン「ウソ!大好きだよお兄ちゃん!」
    お兄ちゃん「俺も嘘だ、酷いこと言ってごめん大好きだ!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:58:24

    (※一連の流れでおはようくらいの意味です)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:58:43

    🐉「校門前で茶番ヤメロォ!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:03:43

    ピッ「俺も、大好きだ!」
    カレン「お兄ちゃん…言質貰ったからね♪」

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:23:33

    >>4

    「よく聞くんだ。最後サブリミナルもかくやという速度で『トレーナートシテ』と言っている。嘘だと思うならスロー再生するんだ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:25:08

    はーまたやってるよあのバカップル
    さっさと結婚しろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:45:47

    あーはいはい、いつものね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:25:41

    いつも仲のいい夫婦だなあ…くらいにしか思われていない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:26:11

    ちょっと式場建ててくる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:27:48

    お姉ちゃん「カレンのこと好きだよ!!」

    カレンチャン「じゃあお酒と比べたらどっちが好き?」

    お姉ちゃん「……(カシュ」

    カレンチャン「お姉ちゃん。」

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:30:41

    高速脳破壊と再生の行きつく先がこれかあ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:31:28

    人前だろうが仲直りする度に抱きしめあってそう

    もはやコントなのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:33:25

    レース勝ったら抱きしめ合ってグルグル回ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています