おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part425【TSトレ】

  • 1シャイニングアサルトメカ邪竜21/11/11(木) 08:14:25
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part424【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:17:54

    タテ乙
    また奇妙なバージョンなメカ邪竜……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:24:26

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:24:53

    立て乙
    もう十分曇ったじゃないか!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:25:04

    立て乙
    200が気になりますがとりあえず予告通り投げますね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:26:06

    「…ウェディングドレス?」
    そう怪訝そうな反応を見せるのはサトトレーーー車椅子に乗った彼女だった。
    「はい、作ってもらってた衣装が出来たので一度着てほしいんです。」
    そう言ってくるのは担当であるダイヤ。にこやかな顔でサトトレを見ていた。
    「でも、今の状態で着ても微妙じゃないかな?」
    「…トレーナーさん、着てくれませんか?」
    「う…分かったよ。ただ…」
    「あっ、着付けは他の人に頼んであるので心配いりませんよ。じゃあ私は出ますね。」
    そう言ってダイヤが退出するのを眺めたサトトレは、
    「…まあどうにかなるかな。」
    そっと呟いた。

    しばらくして、中から終わったとの声が聞こえた。ダイヤは扉を開けてトレーナー室に入る。そこには…
    「えっと…どう、かな?」
    サイズにあった白いウェディングドレスに身を包む、座ったままのトレーナーの姿が。
    何枚かの白い生地が重ねられ、フリルとベールがつけられたドレス。そして首に巻き付く勝負服と同じですか赤色のチョーカー。
    対照的に手と足にはなにもつけておらず、綺麗なーーー少しばかりの怪我はあるがーーー肌色が見えていた。
    この光景に元々の彼女の印象と相まって、ダイヤの何かがぴしりと音を立てた。
    「…かわいいですトレーナーさん!」
    「そう…?ならいいけど…」
    問題になるかと思った怪我も、長い袖とロングスカートによって殆ど隠れているので気にならない。
    「でも横に立つことも出来ないのは勿体無いなぁ…」
    サトトレはそう呟く。隣で聞いていたダイヤはすぐさまサトトレを抱き上げると…
    「わっ」
    「こうすれば解決ですね!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:26:30

    両手でお姫様抱っこをし、そのまま微笑む。新郎が新婦を抱えるような構図であった。
    「ダイヤ…その…」
    近くなったダイヤの顔を見ながら頬を赤らめるサトトレ。そんな彼女を見たダイヤは思わずキスを落とす。
    「…かわいいですよ、トレーナーさん。このまま連れ出してもいいですよね?」
    「ちょ…ちょっと待ってダイヤ!流石に周りに見られるのは恥ずかしいんだけど…!」
    「このカワイイお姫様を見せないのは損失です!見せつけにいきましょう!」
    ーーーその日トレセンで、ドレスに身を包んだ少女が抱えられた状態で目撃されたそうだ。

    短文失礼しました
    ウェディングドレスを着るトレーナーとのことなのでサトトレに着てもらってます。しっかりしてるドレスだと傷は見えなさそうです。
    市中引き回しかなんかのノリで連れ回されてます。無論歩けないのでお姫様抱っこです。トレセンじゃなかったらヤバそうな光景ですね。

  • 8カマライゴン21/11/11(木) 08:27:02

    早速剥ぎ取り素材が使われてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:27:38

    いい…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:29:14

    ウェディングドレスって良いよね……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:29:43

    移動がお姫様抱っこなウサギも居るしトレセン内でお姫様抱っこのハードルが下がっているのかもしれない

  • 12カマライゴン21/11/11(木) 08:29:43

    >>10

    良い…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:31:29

    >>11

    お姫様抱っこって言ってもウェディングドレスとの組み合わせは流石に…マヤトレ?まさかウェディングマヤを抱えてたりしてないよね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:33:08

    >>13

    イメージだからイメージだからと押し切ってマヤがマヤトレにお姫様抱っこさせてるタイミングでボノトレがトレーナー室に入ってきてうわって言われるやつ?(

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:34:52

    ウェディングドレスで担当にお姫様抱っこされるトレーナー概念……?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:35:28

    ウェディンググルーヴをグルトレがお姫様抱っこ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:35:34

    >>14

    それ写真とって送りつけたらトムクルーズに爆撃されない?…待てよ、ウェディングマヤが飛び降りてくる機体は恐らくモデルはスパホ、トムクルーズの最新作の愛機もスパホ…つまりマヤの後ろでハート描いてたのは…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:36:58

    実際の所、トレーナー達の中で1番曇らせられてるのって誰なんだろう?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:37:02

    なんでグルーヴとグルトレの結婚式は両方ウェディングドレス着てるイメージがあるのに、ルドトレとルドルフはお色直しでタキシード着る側交代しか脳内に出てこないんだ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:38:25

    >>19

    グルトレコンビはどちらも女性的な立ち位置が似合う気がするんだよねぇ

    逆にルドトレコンビはどちらも男性的な立ち位置をしても割と似合う

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:38:35

    >>15

    ドーベルにお姫様抱っこされてるウェディング侘助がが見たい!(大声)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:40:34

    >>17

    婿殿……何故娘の素晴らしい姿を知らせてくれなかったんだ……写真でなく実物で見たかったぞ



    パパノトップガン緊急来日!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:41:45

    >>18

    読んでてメンタルをどん底に突き落とされたって意味ならルドトレとマルトレ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:42:22

    先生ぇ!!熟考した結果周りに気ぶられなきゃスズトレ結婚しないのではという結論に達したんですけどぉ!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:42:54

    >>15

    背丈とかチグハグだけど胸張ってるタキシードネイチャと

    抱えられながらがんばれー♪って応援してるウェディングネイトレ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:43:50

    >>23

    あれは曇らせじゃなくてバッドエンドだから(震え

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:43:54

    >>24

    良いですか24

    別にウェディングドレスを着る=結婚するではないのです

    ビューティー安心沢言いくるめを頑張ってもらいましょう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:44:02

    >>23

    ふむ、トレーナー曇らせTier表でも作ってみるか

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:44:26

    >>25

    逆パターンも綺麗に想像できるぜ…

    結婚式まだ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:44:48

    バッドエンドナシならもう侘助トップでしょあれ……今も割ときつい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:45:07

    >>28

    地獄みたいな発想やめてもろて…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:45:32

    あの頃のルドトレは監禁ギャグキャラだったし
    マルトレもギャグ枠だった気がするしギャグ枠と思ったキャラの悲惨な状態が落差で一番メンタルにくるのかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:45:50

    (正直曇らせは何というかスパイス程度に押しとめてもらえないと軽く死ぬ)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:46:06

    >>32

    それこそ侘助おじさんもまんまそれだからね

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:47:27

    侘助おじさんはハピエンに至ったから改めて見ると曇らせでも全然読める
    これが心の弱いオタク……

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:47:52

    実はタキトレを書いてる時に時々女性口調で書きそうになるのを修正していることがある
    タキトレはメス堕ちしてないと自分に言い聞かせながらセリフを書いてる
    もしかしたらタキトレのエミュで一番簡単なのは柔らかい男の口調をしたメス堕ち済みなのかもしれない……

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:48:07

    >>23

    上弦の鬼達を殺したSSだ

    面構えが違う

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:49:18

    >>37

    そいえば陸と伍がおかしくなってたね……

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:49:52

    >>35

    ウマ娘二期で史実を知らなかったら間違いなく途中で折れてた僕、深く頷く

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:51:08

    その日の投下でちゃんと明るくなってるからそこまで曇らせイメージがないネイトレ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:51:19

    >>35

    侘助さんは本当にもう……

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:52:38

    >>40

    実は命の危機に瀕してるからトップクラスに危なかったというかネイチャ以外ならそのまま物語が終わってた

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:54:18

    暗いとことか頑張って隠して実態は悲惨なままでも明るく見せるものじゃないんですか!?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:54:34

    >>40

    多分スズトレもこのタイプ


    SSの中で晴らしてるからアレだけど長編四部作のスズトレ、もしスズカが勝ててなかったら自殺しようとするくらいにはメンタルボロッボロだからね

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:55:31

    >>43

    ルドトレとか当人が納得しただけでそこまで変わってないし……

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:55:55

    別の作品とかもそうだけど話が暗すぎるほうに極端に振れすぎるとスンッってなる気がするのは自分だけだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:55:57

    >>40

    メインストーリー第一回で死にかける奴があるか!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:56:10

    >>29

    書いちゃったらそれもうウェディングというかエンディングなんですよ

    >>40

    そこはもう、自分も弱い人間なので気を遣ったところです。はい

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:00:59

    曇らせはできる限り手早く解消できてかつ重すぎないものが良いと思うの
    帰省ネタだってウオトレ(親父)とか帰省させられないもの

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:01:14

    心弱いオタク多くなぁい?
    オレモソーナノ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:02:11

    >>50

    言ってしまえば娯楽の飽和した現代のこと、わざわざ自分にとって辛いものを摂取する必要って大してないし…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:05:07

    曇らせは私の場合は初手で晴らしてもう一度曇らせてまた晴らしてしてるしな…

    >>51

    結局お互いの好みだからね、頭ごなしに否定しないことを守って選ぶのが一番だわ。

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:06:00

    まあ結局バランスよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:06:05

    っぱタイトレだわ……
    タイシンとポッキーゲームしてくれ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:06:08

    侘助はギャグ→シリアス→ギャグ→シリアスと温度差が激しい

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:06:50

    そういえばポッキーの日かあ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:07:11

    ヒシアマ姐さんがいる限り絶対晴れるぜ。
    居なかったら……まぁ、その、うん。

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:12:25

    担当とポッキーゲームをする概念はどこかでやった気がするな

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:19:51

    >>58

    折角のポッキーの日だ、またやっても良いさ

    というか何処でやったかもう分からんのよ……

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:20:03

    ルドルフとルドトレのポッキーゲーム(オチ省略)

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:22:28

    未だにdkとルドトレとリャイトレとムントレとRTA勢以外のキャラを掴めていない……

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:23:45

    >>61

    (タイトレも?)

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:25:18
  • 64二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:25:48

    >>62

    タイトレとルドトレがいたわ……

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:25:58

    >>61

    せっかくなら気になってるトレーナーのキャラとか聞いてみたらどう?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:28:23

    正直時々見に来るくらいの一般言うっちまう民ならそれくらいの認識でも仕方ないと思うの

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:28:51

    まあ1日目からいても全員は把握しきれてないからだーじょぶだーじょぶ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:30:18

    自分で作った子のキャラを把握できてない私がいるから安心してほしい

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:30:38

    カフェトレ(義)の項目更新しました

    https://w.atwiki.jp/140905580/pages/13.html#id_e2cf63a7

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:33:16

    え〜俺のキャラがわからない?
    まぁいいかぁ!よろしくなぁ!

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:34:18

    >>70

    全員がチェンソーマン履修してないから難しいよね

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:37:39

    >>70

    そもそも供給がほぼねぇ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:38:48

    >>70

    お前のSSずっと待ってんだわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:39:23

    アホっぽいナルシストだけでハヤヒデさんとの絡みが少なすぎるからなかなかパッとできない……!提唱者は何処へ消えたのか

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:45:02

    ファイトレも義カフェトレもウマ娘の使用に耐える義手!義足!みたいな企業スポンサー付きそうだなとふと思った

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:46:49

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:48:32

    >>75

    ウマ娘用に専用で義手義足とか必要になるもんな

    そうかんがえると花形のトレーナーにスポンサーがついてもおかしくないのか

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:48:53

    義って言葉を見る度にサムライ8が頭をよぎる

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:49:17

    マキマさんがハヤヒデに入れ替わったコラ作りてえ……

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:50:23

    >>78

    冨を失ったな

    岡を失ったな

    義を失ったな

    勇を失ったな

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:50:52

    >>79

    え〜コラ作らないのぉ?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:50:53

    >>77

    まああまり考えたくはないがそういう事故も起きないわけではないだろうしねえ

    描写したりはしないけども

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:51:07

    >>81

    作りまぁす!!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:51:27

    >>80

    岡は失って無かっただろ!

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:52:35

    岡が腹を切ってお詫び致します

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:53:27

    巻き込まれた岡氏可哀想

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:59:51

    おは160-90-55-92/142-92-57-85
    自作で曇らせのトリガーが作りやすかったのはライトレとリウトレ
    曇らせるの無理だろうなぁってのはグルトレとオグトレ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:08:47

    岡氏…
    おかし…
    お菓子…
    ポッキー…
    ポッキーゲーム…

    繋がったな……

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:10:06

    >>88

    そうはならんやろ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:15:42
  • 91二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:20:02

    作りましたァ!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:20:56

    はえーよバカ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:21:20

    >>91

    嘘でしょ…ホントに作られてる…!?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:22:36

    ほんとに作られてる…すげぇ…

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:25:16

    あ なっ キャラがどんどん俺に近づいてくよオ~~!?

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:30:53

    書いてみたいような気もするんだけど結局ハヤヒデさん持ってないとそっちのエミュに不安がありすぎるという…
    ブライアンさんのストーリーでは出番があるようでないんだハヤヒデさん

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:33:30

    >>69

    ありがとうございます!

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:35:08

    >>91

    ウワーッ!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:35:54

    魔法少女💪メジロ・ライアン

    トレセンに通うメジロライアンはある日、物理の国マッスルからやって来たという筋肉の養成リャイトレと出会い
    「マッスル! 素晴らしい僧帽筋だマッスル! 君も筋肉を育てて魔法少女になってみないか? 君に翼を授けるでマッスル!!」
    と誘われ、魔法少女💪メジロ・ライアンとなったぞ!!

    筋肉を愛でる日々を脅かす曇らせの邪龍メカカマドラゴンを撃退する為に、今日もリャイトレと供にライアンは筋肉を鍛える!!
    今だ! 魅せろ! 必殺のサイドチェストォォォ!!

    Blu-ray特典にはライアンの日常を描いた
    「プライベート・ライアン」も入ってるぞ💪
    ノルマンディー? 知らんな

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:43:34

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:44:54

    いま誤字ってることに気付いたので死んできまああああああす!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:45:28

    仕事が早い…す…すげぇ…

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:45:34

    勢いが凄まじいんよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:47:01

    いや冷静に考えたらこれただの姉貴コラじゃねぇか!!

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:47:24

    直しましたぁ!!

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:50:29

    言うっちまう以外でも普通に使えそうなコラ作りやがってこいつ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:54:14
  • 108二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:54:40

    だがニンジンは食べるんだよブライアン……

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:56:32

    >>107

    お疲れ様です

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:00:21

    ハヤトレもコラしたぞ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:02:04

    >>110

    ロ、ロン毛になってる……

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:03:22

    >>110

    これから言うっちまうではこのコラが使われ、それがハヤトレの出番となるのだ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:03:36

    >>110

    胸も若干増やしてる?

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:04:55

    こ……ここに来てハヤトレが活躍してる……す……すげぇ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:05:29

    後耳生やせばほぼ完璧じゃないか?

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:07:31

    もうちょっと女の子っぽい顔はしてるでしょ、データが少ないからアレだけど

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:08:59

    ハヤトレちゃんの為にチェンソーマンを履修するか…

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:11:25

    比較して見たら大分丁寧なコラだなこれ!

    GIF(Animated) / 288KB / 2000ms

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:13:36

    本当に胸が若干大きくなってた!
    気付いたの何者だよ!?

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:14:53

    比べてみたらかなり変わってるのね

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:15:06

    実際ハヤトレは中々の物をお持ちだからな…
    156-83-55-80

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:16:06

    >>121

    ありゃ?

    もうちょっと身長高いイメージだったわ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:17:10

    人耳を隠して、耳生やすともうハヤトレじゃな

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:18:59

    >>122

    集合絵を見ても案外それくらいよ(下から2段目の左から3番目)

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:19:18

    APP18ぐらいの美貌とかだっけ
    CoCだともう魅了の呪いや傾国とかそういうレベルの美貌だけど大丈夫なんだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:19:21

    ついにコラ職人まで揃っちゃったよここ
    どこまで発展するつもりなんだ…

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:20:07

    >>125

    言動と行動でだいぶ緩和されてると思う()

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:20:10

    >>122

    タイトレに+16したらハヤトレ

    ハヤトレに+16したらチケトレで覚えよう

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:52:10

    ハヤトレは概念出たの300前だからなあ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:53:07

    昨日の話題見てとあるTRPGでDK4リプレイ作ろうとしてボスデータとプレイヤーデータ作り終えたんよ
    そこまでやって思い出したんよ
    このTRPGファンタジーだけど現実延長線上のポストアポカリプスだわ
    全然気にしてなかったけど各種フレーバーがクッソ重いわ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:58:22

    >>129

    うん…うん??

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:59:26

    >>131

    7~8割のトレーナーが200くらいまでにはそろってるからなぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:00:13

    TRPG界隈には世界滅んでたり崩壊してたり崩壊してないけど色々終わってたりするのがやたら多いのでそっち方面好きが相当数潜んでいるものと思われる

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:02:44

    >>130

    ウタカゼかパグマイア辺り?

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:05:39

    あ、ソードワールドか

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:06:07

    >>134

    2018年から更新が止まっているコロッサルハンターというTRPG

    ルルブ1冊のままエラッタと追加データがウェブでちょくちょく更新されて今は音沙汰がないよくあるTRPGだ!

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:07:50

    >>135

    (SWはマジで本腰入れないと書けないので)

    (低燃費TRPGならささっと書けるだろと思った)

    (そんなことはなかった)

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:07:50

    (カレトレさんに「キュートシスターTRPG」を挑んでほしいという気持ちはありつつも伝わる人がほぼいないだろうからそっと封印する私……)

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:08:04

    リウトレも確定じゃないにしろ原型が220でお出しされていた事実

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:08:47

    >>136

    全然違ぇ!(切腹)

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:10:20

    >>140

    まあ今まで人に話して知ってると言われたことが皆無だったTRPGなので気に病む必要はない

    ウタカゼは小っちゃいものクラブあたりにでも投げつけろ(適当)

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:13:27

    >>138

    なんか昔聞いたことあるなぁと思って探したら公式サイトが消えとる……

    アーカイブはあったけど

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:19:55

    >>139

    消したけど一番最初にシリウスシンボリトレ概念(リウトレ原型)を出したのはpart183だったりする(作成者より)

    https://bbs.animanch.com/board/89870/?res=108 あたりの流れ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:21:21

    リウトレそんな前だっけ……
    言うっちまういると時間感覚バグる

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:22:16

    本格的に概念として出したのがサポカ出てからだからね

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:23:32

    シリウスはサポカで想像以上の強者なのが判明したからな…

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:24:28

    あの強さがあったのでリウトレは女性トレとして出しました

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:26:50

    >>138

    昔ニコニコでアイマスキャラがやってる動画見た記憶がある

    GMがお兄ちゃん(お姉ちゃん)で真の妹を見つけるとかだっけ?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:27:05

    ほぼ同時にファルトレ(過激)も出たのが懐かしい

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:28:13

    ファルトレ(過激)は作者が頑張ってるって発言したからとりあえず安心した
    あのまま消えるのは悲しいからな

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:28:58

    過激ファルトレって書くとどうしてもカバさん信奉者の鉄のアイドルが頭をちらついてしょうがない

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:29:16

    ハヤトレ、興味なくはないがハヤヒデもチェンソーマンも未履修なので失礼する

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:30:48

    >>152

    おい待てェ

    別にチェンソーマンじゃなくてもあんな感じの喋り方なんだなって程度でいいぞォ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:31:57

    口調がデンジっぽいってだけなのだ別にデンジじゃないのだ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:32:36

    マジでデンジならトレセンに入れることすら怪しいのだ(いろんな意味で)

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:34:42

    >>148

    義理の妹(実妹も可。妹じゃなくても可)になってお兄ちゃんを落とすTRPG

    なんか壮大な設定があったりなかったりするけど愛さえあれば関係無いよね!

    GM演じるお兄ちゃんをPLが妹となって落としていくゲームなのでやる上で最大の敵は羞恥心だったり、タロットカードで分けられてる22のクラスの説明がやたら凝ってたりする

    作者はログ○ライズンTRPGの人と同じだったはず

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:36:12

    >>156

    なんだそのカレンチャンの為にあるような設定!?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:37:17

    リウトレは初の女性トレ頭サイゲ枠なのがまた…オッドアイだし見た目インパクトがすごい

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:37:55

    >>156

    GMのお兄ちゃんが────耐えた。するのか…

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:39:44

    恋 愛 赤 軍 萌 々 派 !
    組織の元ネタの大半が宗教政治反社関係だから畜生!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:42:51

    >>160

    真ん中の二文字だけでアカンと察せるな!

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:45:16

    たった今考えたプロポーズを君に捧ぐよ(全カード縛り)

    マルトレ「君は伝染病ナイトを焼き尽くして鬼のようなんだね、結婚しよう」
    マルゼンスキー「????」

    マルゼンスキー「僕は歩きながら命よりも大切な炎君を飼うのが夢なんだ、結婚しましょう」

    マルトレ「俺は炎だった?」

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:47:35

    トレーナーの内ASMRが下手な奴を集めたASMR下手くそ部という概念が浮かんできた
    侘助とかVトレとかウオトレ(親父)とかが恥じらいながら一生懸命ASMRをやっててほしい

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:49:33

    前略。俺は一人で外に出たら突然ゲリラ豪雨に襲われびしょびしょになったところをハヤヒデさんに助けられた。

    「ありがとなぁ、ハヤヒデ」
    「お礼なんて私達の間には不要だろう?それはそうと、タオルと着替えを取ってこよう。いくらウマ娘といえど、あの雨に降られたら風邪を引いてしまう」
    「……ありがとなぁ、ハヤヒデ……って、今の俺ブラが透け」
    刹那、へぶちっ、と俺の鼻からちょうちんが。
    「……はぁ……トレーナー君、ちーん、だ。ちーん」
    「鼻をかむくらい自分で出来るってよぉ……」
    と言い、ティッシュで鼻をかむ。
    「後は……服を脱ごう。確かここに君が男だった頃に放置していたジャケットがあったはずだが……」 
    そう言って出てきたそれをハヤヒデさんは軽く検分した後渡してくる。
    「虫に食われてはいないようだ」
    「ありがと」
    そうして、ばさり、と羽織ってからあることに気がついた。
    「……なんだかよぉ、彼シャツみてぇだな」
    「……彼シャツ?」
    「あー、彼氏のシャツを羽織るって奴」
    「……ま、まあいい。私は着替えとタオルを持ってくる」
    「……あっ、言っちゃったかぁ……怒らせちゃったか?」
    こうして俺は地道に待つことになった。

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:49:44

    侘助大丈夫?
    前回のアレのせいでトラウマになってない?

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:50:17

    >>164

    ハヤヒデ持ってないがハヤヒデとハヤトレ書いてみた


    駄文ですまん

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:50:49

    >>166

    ええやんかあ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:52:50

    >>163

    DK4からブラトレとテイトレを出陣させよう

    「お、俺こういうの苦手だから…失敗したらごめんな…」

    「これからお耳を気持ちよく…す、するから…」

    初々しさと恥じらいで勝負だ!(想像して死亡)

    >>166

    ええやん(ニッコリ)

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:53:53

    >>166

    私は良いと思う(画像略

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:55:06

    あっ誤字……
    下書きなし資料(wikiの1SSだけ)を見ながらだとどうしても誤字が出るな……

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:55:25

    >>163

    タイトレとリャイトレはむしろ呼んで来た奴が悪いだろ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:58:02

    >>163

    リウ「えっ……」

    (シリウスに言うつもりでお願いしますというディレクション)

    リウ「こ、こんなので…良いの?意味わかんないんだけど」


    リウ「あたしが、してあげるんだから……その、気持ち、良く……なって」

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:59:16

    >>172

    破壊力!

    それはそれとしてシリウスに差しどめ食らうやつ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:01:05

    >>163

    開き直って悪ふざけさせたいけど出禁になりそうだな……

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:02:23

    ゲーム実況部カードゲームトーク編

    マルトレ「後悔したくない、奇跡みたいだね君との出会い、金。結婚しよう」
    スズトレ「金って」
    マルトレ「いれるばしょなかったんだよぉ」

    フクトレ「どんなに辛くてもはなさない、フォーリンラブはち切れそうさ、まるで胸。結婚しよう」
    スズトレ「まるで胸って何?」
    フクトレ「でかいおっピーー」
    スズトレ「一応投稿するやつなんだからそういうこと言わない!」
    フクトレ「すまん」

    スズトレ「僕はからっぽの透明人間じゃない同じ苗字に集まる虫です、結婚しよう」
    マルトレ「うわぁ」
    フクトレ「うわぁ」
    スズトレ「無理でしょ……」

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:04:47

    >>175

    容易に大事故が発生する10秒告白ゲームよ

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:08:04

    シリウスはウマ娘化前からリウトレにアプローチしていたから見た目からの性癖破壊はほぼ効かないので言動で性癖破壊していこうねって思考になりつつある作成者

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:09:35

    >>176

    如何に趣旨に沿いながら大喜利するかになりそうなゲームだ……

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:10:23

    >>178

    全カード縛りじゃなければ割とまともな告白できるから……

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:11:21

    次スレ立てるね

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:14:13
  • 182二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:16:09

    建おつおつ

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:16:14

    >>181

    おつおむ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:19:05

    >>181

    たておつほわゆる

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:20:05

    >>181

    たておつー

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:21:11

    乙です

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:21:23

    梅田

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:21:49

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:21:57

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:22:20

    埋め立てありがとー☆

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:22:25

    ゆるゆるうめうめ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:22:31

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:22:42

    阪急電鉄梅田駅中央改札口

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:23:17

    梅ひじき

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:23:51

    うーめ

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:24:01

    大阪梅田は迷宮よ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:24:06

    立ておつ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:24:23

    200なら喫茶店に行くメカ〜!

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:24:37

    200なら足ツボマッサージとかどうでしょうか

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:24:48

    200ならレトロゲー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています