ねじ… ねじ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:16:56

    「そこまでだ」

    「ひゃわ!?でちゅので!?でちゅので!?」

    「ちいさいダイヤ……本体からの射程は50m。しかし外ではなく既に部屋の中にいるのだろう?
     大方ちいさいダイヤに換気扇から侵入させて鍵を開けさせたってとこか。大人しく出てきなさい。」

    「くっ……流石トレーナーさんです……しかし、なぜ私が中にいるとお分かりに?」

    「てめー頭脳がまぬけか?クローゼットの中身を全部外に出して…かたづけてねーぜ!
     貯金箱に1円捻じ込みはやめるんだ。俺は100円貯金が楽しくてやってるんだからな。
     そして今度は何を盗んだ?シャツか?パンツか?
     いずれにしても盗んだものはさっさと返しなさい。今ならたづなさんを呼ぶのは勘弁してやる」

    「迂闊でしたね、よもやこんな早く部屋にお戻りになるとは……
     しかしここで捕まるわけにはいきません!ちびダイヤちゃん!!」ピッ

    「でちゅので!!」ピッ

    (パシッパシッ)

    「!!?」

    「スピードの速いちびダイヤの1円弾は軽すぎる。そして本体の500円弾は重いが真っ直ぐすぎる。
     これでは見切るのは容易だ。例え同時に何百発撃っても俺には届かないよ。」

    「……ふふ、届かないのは織り込み済みです。」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:17:53

    「―――なに?」

    (ボフンッ)

    「なっ!?500円玉が弾けて―――煙幕か!?くっ!!」ピッ

    (チュンッ)

    「!? 気配だけで1円を投げ返すとは……しかしハズレです!洗う前のシャツとパンツは頂いていきます!!
     これも担当のメンタルヘルスと思って諦めてください!ではまた明日のトレーニングで!!」

    (バリンッ)

    「窓ガラス!?くそっ、逃すか!!」タタタ…




    「……行きましたね?ふふふ、まだ部屋に残ってるとは思いますまい。
     外に出たのはちびダイヤだけ。そして既に射程50m限界で能力解除。追跡は不可能です!」

    「そんなことだろうと思ったよダイヤ、君の性格からしてな」

    「!!?そんな!?確かに出ていく音が……ウマ娘の聴覚を誤魔化すなんて……!」

    「外には出たさ、玄関までな。しかし音を立てずに折り返してきた。
     2m、この射程なら俺の手の方が君の500円弾より速い。悪いが大人しくしてもらおうかな」

    「…ふふ、トレーナーさんより私の方が遅いというジンクスがあります」

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:18:19

    「ほう?」

    「ですのでッ!!」ビッ

    「フッ!!」

    (ダンッ)

    「……うふふ、捕まっちゃいました。もっと雰囲気の有る感じで捕まりたかったですね」

    「いつも雰囲気ぶち壊してるの君だけどね」

    「あ、でもこの体勢、壁ドンみたいで興奮しま「当て身」ぐびぇあっ」ドサッ

    「まったくやれやれだぜ。……律儀に窓ガラスの修理代は置いてやがる」



    サトノダイヤモンド、シャツとパンツの強奪に失敗。
    トレニウム不足で翌日朝まで再起不能(リタイア)……

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:19:46

    何やってんだあいつら……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:20:19

    俺はこんな時間に何でこんな文を書いてるんだろうな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:21:30

    クレイジー・サトノダイヤモンド

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:24:56

    かわいくないうめき声で気絶するダイヤちゃん想像したら草

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:26:51

    「500円弾……」
    「通貨………」
    「法則………」
    「時……」
    「時を止める……」?
    そうか…トレーナーのスタンドの正体が分かったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:28:03

    解除できる通常のスタンド能力ってことは1円で宇宙がヤバいということはないわけだな
    なんだ、平和じゃあないか(錯乱)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:30:56

    矢を刺されたら進化してこいつらが出てきかねないけどな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:31:45

    群体型スタンドじゃなくて良かったよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:33:27

    脳にサトノをねじねじされたみたいだし仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:12:20

    パワーアップしたらバッド・カンパニーやハーベストみたいに群れが出来そう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:32:37

    ちびダイヤ
    破壊力:E スピード:A 射程距離:B(50m) 持続力:A 精密動作性:A 成長性:A

    1円玉を発射する。パワーはないが非常にすばしっこく、精密な射撃を可能とする。
    「でちゅので」しか喋れないが、ある程度のコミュニケーションが可能。
    使用するのが1円玉のため初速も威力も.22LR弾に劣り、攻撃能力はかなり低い。
    本体は本物の500円玉orゲーセンコインをウマ娘のパワーによる指弾で発射しているが、
    やはりこちらも初速も質量も9mmパラに劣るため、このちびと本体がどれだけ上手く連携できるかがキモになる。
    成長性は高く、どのような進化が行われるかに期待がかかる。


    「1円玉はどこから出してるの?」
    「……さあ?」
    「…その1円玉、消えるの?」
    「いえ、使ったらそのまま残ってますね…」
    「回収しろ!今すぐにだ!!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:57:58

    どうしてねじねじサトノ族に攻撃性能を付与しちゃったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:58:02

    >>14

    もしもしポリスメン?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:09:46

    >>11

    ダイヤちゃんがピンチになると能力覚醒で和服ぷちダイヤちゃんとか群体ぷち1円ダイヤちゃんとかになるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:16:22
  • 19123/02/01(水) 13:19:03

    >>18

    そのスレのライス&マックパート書いたの俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:21:57

    ダイヤのスタンド見えるからトレーナーもスタンド使いだよね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:25:01

    >>20

    射抜いてきたぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:26:50

    >>21

    一円玉が一瞬で和同開珎並にボロボロに錆びたりするのか

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:26:50

    >>21

    本当に1円弾と500円弾止めれそうなスタンド出てきちゃったな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:26:56

    >>21

    地味にやべースタンドで草

    生物にも効果あるなら更にやばい


    これ、和服ダイヤちゃんが回収して来た古銭の劣化を回復させれば大金持ちでは?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:41:20

    タイム風呂敷…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:48:33

    トレーナーが着てるパーカーの首の紐で遊んでるちびダイヤちゃんでもいいと思うんですよ

  • 27123/02/01(水) 13:53:22

    >>26

    首の紐で遊ばせてもらってご満悦になりながら勝ち誇った顔で本体を見下ろすちびダイヤちゃん概念!?

    だれか書いてやくめでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:53:24

    うっかり減量中のマックちゃん見つけちゃってメジロマックイーンに消されそう

  • 29123/02/01(水) 20:46:20

    「でちゅので!でちゅので!」

    「すみませんトレーナーさん…… まだうまくコントロールできなくて、その子トレーナーさんの頭の上を気に入ってしまって……」

    「みたい、だなぁ」

    「でちゅので!でちゅので!」

    通常、スタンド能力は本人の分身であり、体の一部といって差し支えない。
    スタンドが動けば本体も影響を受けるしその逆も然り。自動追跡タイプならその枠に入らないこともあるが……
    しかし、そんなスタンドもある程度の自我を持って勝手に動くいることもままある。
    特にコントロールを失っているときは顕著で、例えば綺麗好きで自分の垂らしたよだれを拭いたり、といった具合だ。

    さて今自分の頭の上でパーカーの紐で遊んでいるのは他でも無い、担当のサトノダイヤモンドのスタンド『ちびダイヤ』だ。
    闘争心の弱い、心の穏やかな人間だとスタンド能力が体を蝕むこともあるため、ある日唐突に能力が目覚めた時はその可能性に血の気が引いたものだった。
    しかしそこは日々レースという形での闘争の日々を送るウマ娘、その上サトノ家の名誉のために頂点を目指す志の高いサトノダイヤモンドにはその心配は杞憂で終わった。
    むしろスタンドのヴィジョンが強すぎて微妙にコントロールしきれず、自分の頭で遊ぶほど元気なスタンドとなってしまっている。
    引っ込めようとしてもスタンド本人が俺の髪の毛にしがみ付いて「でちゅので💢でちゅので💢」と怒り出すので満足するまで遊ばせておくしかなかった。
    当然、放っておくと拗ねてしまって余計帰らなくなってしまうので、それなりに構ってあげる必要があるのだ。
    というか目を離すと執拗に俺のサイフや貯金箱に出所のわからない1円玉を捻じ込み始めるので油断ならない。

    ……最初の頃、1円玉を際限なく生み出し続けたせいで世界崩壊の危機になりかけたが、たづなさんのおかげで今は笑い話にできるのでよかった。

    「でちゅので!でちゅので!」

    「ああはいはい、お紐ぐるぐる~」

    「きゃっきゃっ!でちゅので!でちゅので!」

    「……むぅ~」

  • 30123/02/01(水) 20:46:55

    「ん?どうしたダイヤ?」

    「最近トレーナーさん、その子の事ばかり構って私とはトレーニング以外あんまり構ってもらえてません……」

    「そ、そうか?」

    「……ふふーん、でちゅのでぇ~?」

    「むむむぅ~!!」

    ちびが本体に対して勝ち誇ってる。スタンドと本体が煽り合う関係はさすがに初めてみた。
    まあ、三食と休憩時間を用意しないと働かないし文句も言うスタンドは見たことあるが……

    「構ってほしければ早くコントロールできるようになるんだな……ほらぐるぐる~」

    「きゃっきゃっ!でちゅので!でちゅので!!」

    「むぅ~トレーナーさんまで……」

    これには言い返せず、膨れ面で拗ねてしまった。
    サトノ家の令嬢として振舞っている時は大人より大人びて見えるが、こういうところはまだ子供っぽいところだ。
    まあスタンド能力に目覚めてからコントロールの特訓に普段のトレーニングがあって最近気晴らしできていないのかもしれない。

    「…わかった、今度の休みは街に遊びに行かないか?またゲームセンターにでも……」

    「! はい!是非!」

    あっさり機嫌が直った。遊びに行けると聞いた途端に元気になるのはやっぱり子供らしい部分である。

  • 31123/02/01(水) 20:47:54

    「でちゅので!でちゅので!」

    「おっと悪い悪い、ほらぐるぐる~」

    「……ふふっ」

    「スタンド使いじゃなきゃ見えない事と、トレセン周辺は平和なのが幸いか……ってどうしたダイヤ、何だか嬉しそうじゃないか」

    「いえ、何となく……そうされてるとトレーナーさんとその子が親子みたいに見えて……」

    「親子かぁ……そしたらダイヤはさしずめこの子のお母さんってとこかな?」

    「ふえぇぇぇ!!?」

    「でちゅのでぇぇ!?」

    びっくりした。はっちゃけることも多いとはいえレースじゃなければお淑やかなダイヤが急にこれだけの大声出すとは。

    「と、ととと、トレーナーさん!そ、それは、その……私がお母さんで、トレーナーさんがお父さんってことは……そのぉ……」

    「で、でちゅので!!でちゅので!!」

    ―――しまった、失言だった。

    「いやダイヤ、今のは深い意味があって言ったことではなくて……」

    「あ、その、わかってますっ!私が勝手に変な解釈してしまっただけで……そのっ……別に嫌というわけではなく………」

    何とも言えない空気になる。
    すっかり顔を真っ赤にしたダイヤは黙ってしまい、自分も言葉が見つからず何も言えずにいた。

  • 32123/02/01(水) 20:48:53

    「ぶぅ~💢💢でちゅので💢でちゅので💢💢💢💢」

    「うわっ!どうしたちびダイヤ!?何急に怒ってるんだ!?」

    「でーちゅーのーでぇー💢でーちゅーのーでぇー💢💢💢💢」

    ぽかぽかと頭を叩かれ、髪をぶちぶちと引き抜かれる。やめてくれ、将来ハゲないか気にしてるんだ。

    「…………ふふーん?」

    「むっきぃ~~~~!!でちゅので!!でちゅので!!」

    何かを勝ち誇るダイヤと癇癪を起して更に髪を引き抜くちびダイヤ。
    ほんとやめて最近毎朝鏡を見るのが怖いんだ。

    寮前で別れるまで二人の煽り合いは続き、別れ際に機嫌を損ねたちびダイヤに
    ごっそり大量に髪を引き抜かれることになった。

    「トレーナーさん、サトノ家でいい育毛剤を入手しておきますね?」

    悲しくなるからやめてくれ。いややっぱお願いします。

  • 33123/02/01(水) 20:49:41

    って感じのSSはこちらに置いてませんか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:50:59

    SS(凄く凄い)ですね。ごちそうさまです

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:58:44

    >>30

    知っているスタンドの描写からして実は本業マフィアのボスで頭がチョココロネみたいな人じゃないですよねこのトレーナー

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:36:31

    >>33

    (既にご本人がご用意されているので)そちらにありますね

    乙乙いいSSでした


    それはそれとして超多量の壱円玉による宇宙の危機を救えるたづなさんはいったい何者n

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:49:05

    シャナたんとかインデックスたんのやつだ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:53:33

    >>35

    スタンドが違うから多分違うと思う、きっとメイビ―

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:43:41

    1円玉さえなければダイヤちゃんの幼体は良い子なんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:14:23

    世界経済をぶっ壊す!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:43:19

    一円玉も悪意があってやってるわけじゃないからな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:03:09

    悪意のある一円玉とはいったい……ウゴゴ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:24:16

    法律用語の悪意とは「知っていること」を指す
    つまり一円玉を出すことによって「何かが起こる」と知っていれば悪意の一円玉となる

    例えばトレーナーが小銭を整理してたときにお手伝いで硬貨を重ねてたらきれいに積めた事を褒められた
    するとちびダイヤはこうすれば褒めてくれると学習し、一円玉を出しては積むようになった
    と考えてみる

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:46:27

    「ところでなんでトレーナーさんはパーカーを?」

    「ゆったりしてるから屋外でトレーニングを監督する時に寒くないのと、このマフポケットにちびダイヤを入れておけるから」

    「カンガルーみたいですね」

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:01:10

    「でちゅので!でちゅので!」

    「ちびダイヤはかわいいなぁ」ナデナデ

    「んっ……」

    「どうしたダイヤ?」

    「いえ、その子とは感覚を共有してるので……その……」

    「あ、嫌だった?」

    「いえ、もうちょっと撫でていただけると……」

    「……」ナデナデ

    「でちゅぅ……でちゅぅ……」

    「んんっ……はぁ………とれぇなぁさぁん…ふわぁ……」

    「ダイヤ、あまり変な声を出さないでくれると……」

    「トレーナーさん、お話がありますので理事長室にお越しいただいても?」

    嗚呼……

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:03:44

    (感覚共有しているなら無理に盗まずにちびダイヤちゃんだけを忍び込ませて、脱ぎたて肌着のにおいと温もりを堪能する作戦を閃いたダイヤちゃん)

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 04:16:34

    でちゅので!!(保守)

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:06:35

    ところでスタンド使いは引かれ合うらしいんだが...

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:11:42

    >>48

    特に日本トップの超エリート学校で闘争心も日本最高クラスのウマ娘達が集うトレセンに矢なんか持ってきた日には規模が学園内に凝縮された杜王町みたいな話になってくるぞ...人生で一番濃い三年間になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:37:08

    スタンドを使えるトレーナーが
    スタンドをコントロールできずに困っている(なんならスタンド自体を良く分かっていない)ウマ娘と出会って
    それをきっかけに担当になる流れとかありそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:48:31

    >>48

    ダイヤがトレーナー見付けたのも同じスタンド使いだったからとか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:03:01

    >>50

    3部冒頭かな?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:38:25

    ですのでッ!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:51:52

    >>53

    描いたなお前!

    神絵師だ上げろ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:30:19

    >>53

    でちゅのでぇ!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:34:55

    でちゅので言ってるの可愛いな…
    ダイヤ本体も言ってみない?

  • 57123/02/05(日) 08:31:47

    >>53

    自分の駄文に神絵師様が描いて頂けるとは恐悦至極!ありがとうございます!

  • 58123/02/05(日) 09:05:39

    「というわけでやってきましたトレーナー寮の屋上でーす♪」

    「どんどんぱふぱふ♪」

    「ここから射程50m、私達のトレーナーさんの部屋はどちらも射程内、そしてこの時間はそろそろお風呂に入る時間です」

    「いいよね遠距離型スタンド。あたし近距離パワー型だからこういう事に応用利かなくて……」

    「大丈夫だよキタちゃん!私がしっかりミッションを成し遂げてみせるから!」

    「うう……ありがとうダイヤちゃん……」

    「ううん、キタちゃんは人に見つからないように周囲を見張っててね?」

    「うん任せて!それじゃあ予め調べた今日トレーナーさん達が履いてたのとまったく同じデザインの新品パンツを……」

    「私のちびダイヤでお洗濯前にこっそり交換してくる、だねキタちゃん!
     前回の失敗は欲張って部屋に直接侵入したこと……二の足は踏まない!よぉーし、ちびダイヤちゃん!」

    「でちゅので!」シュタッ

    「お願いねちびダイヤちゃん、これ、暗視ゴーグル。」

    「でちゅので!!」タタタ

    「だいぶ言う事を聞くようになったね」

    「うん、特にこういう目的が一致してるときだと従ってくれるよ」

  • 59123/02/05(日) 09:07:30

    『でちゅ…でちゅ… !でちゅでちゅ!』

    「どうしたのちびダイヤちゃん? ……これは!?部屋内に……赤外線センサが!?」

    「ええっ!?そこまでするの!!?」

    「この間の件で警戒されてるようだね…… でも所詮素人の見様見真似のセンサー……
     引っかかったらブザーが鳴るだけの簡単なつくり……ちびダイヤちゃん、1円弾でブザーの電源を狙撃して!
     まっすぐには狙えないから、2回跳弾させてコンセントのコードを狙うの!!」

    『でちゅので!』ピッ チュン チュン パスッ

    「ベネ!(よし)」

    「ちょ、跳弾もできるようになったのダイヤちゃん?」

    「うん、まっすぐの弾じゃトレーナーさんには見切られちゃうから……」

    「ふ、ふーん」

    (あの1円弾結構な威力だよね?当たったらケガするよね?そういえばミニスカナースのコスプレ買ってたね…
    拳銃より弱いってダイヤちゃん言ってたし当たっても大丈夫…なのかな……?
    拳銃の威力ってどのくらいなんだろう……?あれ?ダイヤちゃんは何で拳銃の威力を知ってるの?
    しれっと出した暗視ゴーグルは?あれ?あれれ?)

    「よし、トレーナーさんはお風呂に入ってる……潜入するよキタちゃん!……どうしたのキタちゃん?」

    「…ううん、何でもないよダイヤちゃん!周囲に人影無し!大丈夫、作戦続行OK!」

  • 60123/02/05(日) 09:08:28

    「――見つけた!ターゲット確認!トレーナーさんのおぱんつ!!ちびダイヤちゃんお願い!!」

    『でちゅので!』

    「順調だねダイヤちゃん……見つからないうちにおぱんつを交換して……」

    「あれ?ちびダイヤちゃん?……ダメ!ちびダイヤちゃん!ダメ!言う事を……」

    「どうしたの!?」

    「ち、ちびダイヤちゃんが……」

    「ちびダイヤちゃんが……?」

    「おぱんつに……1円玉をねじねじし始めちゃった……」

    「……なんて?」

    「ダメだよちびダイヤちゃん!おぱんつを交換するの!帰ったらいくらでもねじねじできるから!
     どうしよう、一度ねじねじし始めたら夢中になっちゃって言う事を聞かない……!」

    「仕方ない……ダイヤちゃん、逃げよう!射程50mの外に行けばちびダイヤちゃんは維持できず消えるッ!」

    「1円玉が残るけど仕方ないよね……この場を凌がないと……うっ!!?」メキッ

    「ど、どうしたの!?急に変なポーズを!?」

  • 61123/02/05(日) 09:10:18

    「マ、マズいッ!!絶対にマズいッ!!ちびダイヤちゃんが……捕まっちまったァァ~~~~ッ!!
     ヌヘヘ、トレーナーさんったらいい身体でいい匂い……ふぐぅっ!!?」ゴキッ

    「は、早く!スタンドを引っ込めろダイヤちゃァァーーーーーーんッッ!!!」

    「ダメだッ!!ちびダイヤちゃんが、ガッチリ掴まれて……も、戻れないッ!!
     キ、キタちゃん……私を置いて…に、逃げてェェーーッ!!」

    「ダイヤちゃんを置いてなんていけないッッ!!引っ張るよダイヤちゃん!
     50mの射程外に逃げればッ!!ウマ娘のパワーならッ!!スタンドが相手でも……ッ!!」

    「ダメなのキタちゃん……トレーナーさんの関節技(ストレッチ)からは逃れられない…ッ!!
     体のあらゆる関節がいけない方向に曲げられてしまう………

     こんな風にィィィ~~~~~~~………!!」ボキッ ゴキッ メキメキッ メキョッ ミリミリ…

    「ぎぃやああああああああああ!!!ダ、ダイヤちゃんがぁぁ!!ち、小さく折りたたまれていくゥゥゥゥ!!」

    「……き、キタちゃん……トレーナーさんから……でんごん………」

    「え!?伝言!?」

    「……ちゃんと私を連れて帰れ……キタトレさんに連絡済み………明日…説教…………ガクッ」

    「……ダイヤちゃああああああん!!!」ズルズル

    今日もトレセンは平和だった。

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:51:36

    >>14

    劣る劣る言うけど比較対象がおかしいんよ

    >>61

    散髪の待合で吹いたじゃねーか!

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:13:39

    こうなるとキタちゃんの近距離パワータイプも気になってくるな
    能力次第でゲッツおパンツ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:50:31

    神SSや…暗視ゴーグルネタを使いつつ、遠距離操作の感覚同調あるあるの本体まで同じポーズを取らされるやつまでやる…良いものを見たぜぇ〜

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:19:28

    トレーナーの仕掛けたお菓子や寝るまでなでなでの卑劣な罠によってちびダイヤがお泊りという名の裏切りにあってしまうダイヤ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:08:54

    しかし、どうして1円をパンツに…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:18:07

    >>66

    でちゅので

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:25:21

    >>65

    感覚共有でなでなでや寝てるトレーナーさんのぬくもりをプチダイヤを介して堪能するダイヤちゃん

    (なお他人は見せられない緩みっぱなしの顔になっている模様)

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:11:17

    >>63

    ちびダイヤの例に倣うならこの見た目で近距離パワー型ということに…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:14:08

    >>69

    「はぁ〜ん!」バキィッ

    「わっしょい!」ボキィッ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:15:27

    >>69

    ラッシュでキタキタ言ってそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:03:43

    ちび系でハーベストやバッドカンパニー見たいな群体型じゃなくて
    至近距離パワータイプだとリーチ差がキツイな

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:37:03

    そもそもウマ娘自体が人間を遥かに上回るパワーを持ってるから、そのスタンドで近距離パワー型をやるとなると容易く建物をブッ壊すレベルになるんじゃないか

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:38:45

    >>53

    神絵師さんがジョジョネタクロススレに降臨されるとは思わんかった草

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:14:58

    でちゅので

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:44:41

    >>69

    小物入れにしてるお菓子の空き缶(煎餅とかクッキーの入ってる箱のやつ)を軽々持ち上げそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:55:24

    >>72

    能力でリーチの差をカバーするタイプかスピードの速さと的の小ささを活かしたインファイターか

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:27:25

    >>69

    以前ミニキタちゃんがマッサージするスレがあったような気がするから

    成人男性にマッサージする程度にはパワーがあると思われる

  • 79123/02/06(月) 09:23:50

    ふぅん、特に考えてなかったけどキタちゃんのスタンドをまとめるとこういうことか


    ちびキタサン

    破壊力:A スピード:A 射程距離:D(5m) 持続力:A 精密動作性:C 成長性:C

    小さい体躯通りの素早さと見た目に反したパワフルさを併せ持つスタンド。

    「わっちょい!」「おたちゅけ!」等ある程度コミュニケーションをとれる上、

    ちびダイヤより比較的言うことを聞くため本体であるキタサンはそんなにコントロールに苦労はしていない。

    ただ放っておくと誰構わずキタサンマッサージを始めてしまう。

    最高時速200kmと非常にスピードに優れ、本体のキタサンとの連携で更に速くすることができ、

    小さい体躯を射程5m内を縦横無尽に飛び交う格闘戦における極めて強力なスタンド。

    能力は「キタサンマッサージ」。秘孔を視ることができ、疲労を癒す秘孔・力が抜けて動かせない秘孔と様々な効果をがある。

    本体の過酷なトレーニングに耐える異常な頑強さは無意識に行っていた秘孔マッサージのお陰ではないか、とも考えられる。

    ガードした腕なら腕を無力化、頭なら一時的視覚を奪う、等、近接戦において無類の強さを誇る。

    反面両の手で触れなければ能力を発現できない近距離パワー型故の弱点も持つ。

    基本平和なトレセンにおいてこの能力はもっぱら身近な人のトレーニングによる疲労の回復と自らのトレーナーへのセクハラに利用されてる。


    「それじゃあリンパマッサージの方始めさせていただきますキタ」

    「ん?急に何その語尾? (ズブゥ) ん゛っ゛ふ゛ぅ゛!!」

    ◇ウマ娘はガイドラインに守られている

    ◇すごく安心

    ◇卑猥は一切ない、いいね?

  • 80123/02/06(月) 10:18:08

    「ねぇキタサン、愛嬌が良くなるツボとかレースに勝てるツボとかってないの?」

    「やだなぁトレーナーさん、ツボを突いただけで急に性格が変わったりレースに勝てたりするわけないじゃないですか!」

    「それもそうか!」

    「「ワッハッハ!」」

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:20:06

    これミニキタちゃんにマッサージさせて
    トレーナーが寝てるところにアレコレしたほうがダイヤちゃんが上手く行ったのでは…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:32:31
  • 83二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:25:14

    >>79

    こう考えると精密動作性Aと成長性Aで時を止められるスタープラチナってもしかしてヤバい...?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:58:33

    >>83

    スタープラチナやCダイヤモンドみたいに単純に強いタイプに勝てるスタンドって真面目に考えれば考えるほど

    単純にスペックで上回るか、ドハマりすると無敵になる自動追跡型か、プッチやエニグマの少年みたいに汚い手で正義側が選べない選択肢でハメるくらいしか思い浮かばないッスよね。

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:02:51

    >>83

    元から精密動作ができるパワータイプでも厄介なのにその後成長して時止めできるからな

    まぁ相手が相手なので、それぐらい化け物級のスタンドじゃなきゃ勝てなかったわけなんだが

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:14:45

    >>83

    スタープラチナは冷静沈着な承太郎が動かすからヤバいスタンド化するんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:48:36

    >>29

    たづなさんはたづなさんで間違いなく時間操作系のスタンド持ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています