うわぁぁぁぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:22:46

    お…ORTにワシの鯖達が練り結晶化されてる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:23:24

    武蔵の大量発生だな、あーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:24:02

    おいおいマジか
    次は槍ニキがテラスタルするやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:24:27

    茶番やん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:24:41

    やっぱこれタイイチさせるのが一番効率いいんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:25:30

    >>5

    単体鯖に単騎させてゲージ割るのが一番楽なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:26:06

    お見事ですORTボー
    やはりあなたは最強キャラだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:27:10

    なんかUFOになったらこっちのバフコピーしてきてビックリしましたよ
    まあリンボの混沌悪バフはパクれなかったんやけどなブへへへ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:28:06

    急にネタバレを食らったけどまぁタフカテ開いてたワシが悪いッスね
    結局公式が言ってたみたいに「鯖をたくさん用意した方が有利」ってガチなんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:30:20

    >>9

    はい!そうですよ!ニコニコ

    全鯖育てろってわけじゃないけど殺されるかブレイクするたびに使用不可能になるんだよね

    ゲージが20本近くあるから1本に1~3騎当てるぐらいなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:31:03

    >>9

    はい!一回ORTにやられた鯖は戦闘不能になるのでにあんまり育ててる鯖が少ないと有利不利以前に話になりませんよ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:32:33

    一杯鯖育てろをトラロックみたいな属性バトルが始まるかと思ったら電撃戦だったんだよね
    まあ全鯖石回収で最終まで持ってったから何とかなったんやけどなブへへへ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:32:42

    >>10

    >>11

    あざーすっこの一月で低レアを育ててた甲斐があったッスね

    まぁまだエレちゃんオルタを倒したぐらいで先は長いんやけどなブヘへ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:33:04

    最終的にどこまで続くのか不安で普段使ってる星5を温存したまま終わったのが…俺なんだ!
    代わりに普段使わない鯖を使う機会が出来てハッピーハッピーやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:34:25

    塔イベみたいで結構楽しいのが俺なんだよね
    単体鯖とか普段使いするの少ないから面白いっスね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:55:26

    ORTにやられたのはやっぱりORT後も7章使用不可っスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:04:04

    >>16

    いいや ORTは鯖の情報を貯蓄してる段階なので撃破すれば帰ってくることになっている

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:05:16

    総力戦のラストORTがアホみたいな量のQPくれて笑ったんだよね
    あざーっス これでテスカのスキル上げに消えたぶんが戻ってくるっス

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:08:24

    >>17

    あざーす(ガシッ)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:12:13

    お見事ですORT 
    英霊召喚を学習し自分自身を鯖認定して復活を遂げるとはやはり私がにらんだ通り強すぎる化け物だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:13:25

    >>20

    ORTは空想樹取り込んだりルール無用すぎるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:18:59

    >>20

    BGM無しなのが怖かったよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:26:54

    オルト・シバルバーに至るまでレベル1を貫くとは見事やな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています