今朝URポイントほしくてマスターパック引いたらさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:29:43

    こんな感じの引きだったんだけどかなり良くない?
    URの数的には

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:35:08

    そうだね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:35:43

    ブラマジ組むしかねーな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:36:05

    ブラマジ2枚と幻想の見習い引いてるからブラマジ作るんでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:36:31

    ブラマジを組めと言わんばかりの引きだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:40:23

    欲しいカードのシクパ剥くか貯めるかで良くない……?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:27:31

    >>6

    マスターパックしか出ないURのロイヤル加工狙いだとこれが最善

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:37:10

    トゥーン・カオス・ソルジャーうらやま

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:14:22

    ブラマジかー
    一応他のを砕いたから残ってるけどブラマジ以外だったらどれだけURポイントいるんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:19:25

    ソウルズ欲しさにブラマジパック剥いたけどブラマジだけ引けなかったから裏山
    必須カードとはいえバニラを生成するのってなんか躊躇う

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:17:34

    URpt狙いなら今だとユニキャリのパックがコスパいいよね
    他のピックアップが出ても元々分解予定なら損しないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています