ルフィ!!今のアンタは私にとって地雷なの!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:47:57

    でも帰られるとそれはそれで寂しいから帰らないで!!でもやっぱ見てるとイライラしてくるよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:48:46

    ……………じゃあどうしろってんだよ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:50:25

    ……殴られてればいいんじゃねーか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:53:36

    こう、ハグしてりゃ…顔は見なくて済むと思いますよ……とりあえずそのまま色々お話しましょうや

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:54:19

    ブルックの来てたフードパーカー貸してもらって常にフード付けとか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:54:53

    藤虎が痴話喧嘩を仲裁するおっさんじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:55:08

    つまり愛憎って訳なのよな
    お互い背中合わせで手だけ繋いで語り合おうぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:56:05

    とりあえず最後のシーンの噴水に少し離れて座って話せばいいんじゃないですかね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:05:12

    背中越しにハグするのは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:06:29

    >>9

    どういう状況だってばよ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:07:10

    >>10

    ウタが後ろからハグするかルフィが後ろからハグするかってことじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:07:43

    >>11

    なるほど

    理解力なかったから丁寧に説明してくれて助かった

    ありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:08:06

    >>12

    合ってるかわからんけどね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:26:43

    あすなろ抱きという言葉はもう廃れた!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:29:08

    なら、目だけシャンブルズして貰えば?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:49:34

    割とマジでゆっくり話してあげるしかなかったのにキノコちゃんのせいでゆっくり話すタイミングなかった

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:53:15

    キノコ無ければほんのちょっと芽生えた嫉妬の感情が増幅されることもなく最初の再会の時みたいに仲良く出来るので早くホンゴウさんは解毒剤持ってきて

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:05:14

    いつの間にか大人な対応してくるしシャンクスから帽子託されてるし楽しそうな友達と冒険してるのズルい!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:51:51

    仲裁してくれシャンクス

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:02:32

    >>19

    仲裁ってのは第三者がやることだからな

    シャンクスは揉め事の原因だし

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:02:45

    「依存してるけどこじれてる」とマジでこうなるんだよね
    一緒にいると感情が止められなくなっておかしくなるけど、かといって一緒にいないことを選べない
    結果として相手がサンドバッグと化す
    関係を変えたり原因を解き明かすには警察や精神科医の第三者の介入が必要になる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:03:29

    >>20

    そこにゴードンさんがおるじゃろう?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:06:59

    >>22

    ゴードンさん間違いなく善人だけどヘタレだからな…

    一味のアダルト組の方が頼りになる気がする

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:09:30

    >>3

    久々に会った幼馴染のライブを純粋に楽しみたいだけなのにサンドバッグにされるのは率直に言って理不尽

    いやほんとにルフィ理不尽な目に遭ってんな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:09:49

    ネタなんだろうけど抱き締めて解決するようなことでもない
    そもそもがルフィがウタの癇癪に付き合う必要もないんだけども

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:11:18

    >>23

    ウタの過去とか事情とか知らない人のほうが仲裁役には向いてるとは思う

    仲裁する必要があるのかがそもそも分からんが

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:14:11

    ネズキノコ解毒して、シャンクス達とウタがしっかり話し会えればパーフェクトですねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:17:14

    悲しい

    ただ冒険と出会いを重ねてきたのに

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:44:32

    とりあえず温泉にでも浸かって落ち着こうぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:35:24

    久しぶりに友達と再会できたルフィにどうしろってんですか

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:44:42

    保護者呼んでもらって……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています