主人公のメンタルをバキバキにしてねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:51:44

    そのまま絶望させるのもええけど、闇堕ちさせるのもウマいで!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:54:16

    読み込み遅き者…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:54:28

    スレ画が表示されてないんだァ
    何の作品の話か教えてもらおうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:54:39

    とにかくドルフロは手足の欠損に力を入れた危険なソシャゲなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:55:15

    >>3

    ドールズフロントライン...

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:06:13

    ムフッ、命もないのに殺し合おうね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:09:09

    まあそんなに気にしないでどっちみち代わりの利く人形ってことですから
    この搭載されている中身は…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:10:15

    ムフッ ドールズフロントラインは年表が発表されていて数十年後には1人除いてネームドも登場する人形もみんなくたばってるの

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:14:22

    どうして50年前の武器で戦わせるの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:15:16

    任務を優先して命を投げ出したロボ娘をハッキングしてやねぇ
    仲間を呼び出す撒き餌に仕立て上げるのも美味いで

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:17:56

    >>9

    何故って...民間用の人形を使ってるからやん


    現代でいうと鎧とか甲冑とか日本刀で武装したロボを傭兵にするみたいなもんなんだ

    あっちんどん屋とか観光地のキャラみたいになったっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:25:37

    すごいなドルフロは、アンソロジーでも容赦がないよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:34:24

    >>12

    もしかして担当に異常百式愛者がいるんじゃないんスか、描写に力が入りまくってるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:37:43

    ドルフロは鬱展開も欠損展開も爆巨普貧乳成分が摂取できる万能ゲームだァ
    俺はいつまでもSOPMODⅡを愛してやまないんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:40:28

    とにかくドルフロは正規軍のコンセプトアートがアーマードコアVみたいになってる危険なゲームなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:50:32

    >>13

    2巻連続でバラバラ描写が描かれるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:00:58

    あ…あの自分…ドールズフロントラインやってみたいんスよ、おすすめのキャラ教えて貰ってもいいスか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:22:35

    >>17

    120円課金してFALを手に入れろ・・・鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:27:45

    >>17

    ムフフ…キャラ入手システムはほぼ艦これだけど、このゲームはメインキャラ張ってる連中が壊れキャラまみれなの

    特にAR小隊という主人公たちはストーリー進行で確定入手なの

    ちなみになのなの言ってるのはタフ語録と見せかけたドルフロ共通幼女言語なの

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:31:41

    >>17

    紹介しよう

    スプリングフィールドだ

    もちろんキャラ人気がバキバキに高いのでゲーム内スキン、イベント出番を初め公式四コマやエロい薄い本での出番もめちゃくちゃ多い

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:17:05
  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:47:06

    >>17

    初期の頃に手に入るM14とM1895がオススメなんだぁ

    後々MOD化して未だに第一線を張れるしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:43:53

    >>17!stg44を使え!星3アサルトライフルで使いやすく、メンタルアップグレードもある、ある意味"最強"だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:50:28

    しゃあっ!HK416!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:51:17

    >>24

    キャラの立ち方が完璧を超えた完璧としてドルフロプレイヤーからお墨付きを頂いている

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:51:45

    >>23

    活躍も多いしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:57:56
  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:58:50

    >>1

    うー闇落ち後のこの子を張ってくれ兄貴

    おかしくなりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:17:39

    >>28

    どうぞなのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:19:29

    教えてくれ、あなたに脊髄なんか必要ですか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:26:21

    ドルフロの世界観を守ってほしい反面、こういうふざけたコラボをもっとしてほしい衝動に駆られる!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:33:23

    >>31

    今の所世界観で言えばガンスリンガーガール位しかコラボ先として合ってるのが無いんだよね すごくない?

    まあ毎回ストーリーは上手く作っているから文句はないんやけどなブヘヘへ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:39:03

    早く開催してほしいですね、ガチでね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:39:57

    正直メインストーリー見る分にはM4が言うほど闇堕ちしてるようには思えないんだよね 敵には元々容赦しない性格だし感染しかけた兵士を介錯したり指揮官を信じたうえで行動するシーンもあるしな(ヌッ)
    ◇このコミュニケーションボイスの態度の冷たさは…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:42:21

    >>34

    闇堕ちというか復讐第一主義でどんどん復讐対象が増えてるから仕方ないね

    結婚ボイスと会話4は清楚だよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:43:21

    いつしか復讐爆殺魔と呼ばれるようになった

    それがM4です

    別に指揮官を裏切ったわけでも操られたわけでもなく即決で巻き込むなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:44:47

    >>36 

    クソっ!了解しました!(PC書き文字)

    性格変わりすぎて、戸惑っているのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:45:26

    >>36

    これを契機に以降のシナリオで指揮官のプレイヤー側も把握してなかった素の超人ぶりが露呈するなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:47:15

    >>37

    ウム、セーフティ解除されてM4でありルニシアとしての人格が目覚めたから感情の起伏がめちゃくちゃ激しくなったのが原因なんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:54:03

    M4駄目だろ好き嫌いしちゃ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:56:06

    反逆小隊がどこまで足掻けるか観察してですねぇ
    そのまま撃たせるのもいいですけど指揮権限で停止させるのもウマいと思いませんか指揮官様?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:59:33

    >>36

    主人公の行動で当たり一面人が住めない環境になった上にゾンビが発生しているんですけれど いいんスかこれで…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:00:49

    >>41

    あわわ、お前は裏切り者

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:01:58

    >>41

    お前次会ったらメスブタを越えたメスブタにしてやるよっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:07:41

    >>1

    M4の「メンタル」どこへ!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:11:42

    >>45

    待てよ、憐れむ心なんてもう捨てたんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:17:58

    >>32

    待てよ ヴァルハラコラボは世界観とも中々マッチしてるんだぜ

    戦術人形は酒が大好きだしなっ

    なんじゃあこのちんちくりんの猫みたいな低レア人形は

    こんなやつ大したことないでしょ...なにっなんだあっはうっ

    お見事ですIDW アンソロジーでも強い漫画を描かれたし貴女の勇気が世界を救ったんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:21:16

    >>17

    最初から手持ちにいる上に低レア...しかし性能が最低レアとは思えない上にクソ強くてMODで強化されてて(大陸版ではある)アンソロジーや漫画でも活躍しているPPKがオススメなんだァ


    何より重症のイラストがめちゃくちゃエロいとお墨付きを頂けるものと信じている

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:24:06

    この謎コラボは...?(ディビジョン)
    可愛いから許すが...向こうはガチムチフルフェイスマスクな上クリーナーは敵やんけ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:43:26

    最近までドールズフロントラインとアークナイツを混同していたのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:44:30

    俺はジェンダーレスだぜ。鉄血もグリフィンも等しく幸せにしてやるのよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:56:38

    ご開催だぁー...長、長えよ


  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:09:34

    >>50

    待てよ ドルフロとアークナイツのPは昔一緒のサークルでゲーム作ってたんだぜ

    だからドルフロとアークナイツは世界観に似ているところが多々あるんだ

    間違えるのも無理はないと考えられるが...

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:12:19

    >>50

    ククク…アークナイツのWのデザインはPがドルフロの会社に所属していた頃のAR小隊メンバーの一人として構想していたキャラクターアイデアが元になっているのをお前に教えてやるなの

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:28:33

    >>31

    佐賀要素は荼毘に伏したよ、骨はコーラップス液に沈めてある

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:46:31

    >>46

    昔は憎しみやシナモンロール嫌悪はあったのになあ


    お前は成長しないのか

    今はOGASを取り込んで精神が何処かを彷徨ってるんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:00:32

    う〜〜〜っ 最近アンソロジーがまるでない
    アニキおかしくなりそうだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:05:38

    >>57

    残念ながらアンソロジーは全面停止したんだ。

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    (今のストーリー描写でギャグが出来ないレベルのシリアス&人形ノ歌に集中)


    なのでマインクラフトをやります(ドルフロMOD)

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:21:26

    取り敢えず話が余りにもエグすぎるときはC国かK国の開発だなと思えるくらい振り切れてるんだよね怖く無い?
    まあC国は反体制側要素がほぼ間違いなく作れないから吹っ切れ気味になっているのだと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:43:02

    >>59

    冷静に世界が荒廃した原因はC国で、本編では新ソ連軍の派閥が自分たちの存在意義のため冷戦を生み出すことを画策して自国内でメチャクチャやらかしまくるっていう良い意味でよくゲーム続けられてるなと思うことある

    アークナイツだとかは現実世界の延長線にある世界じゃないからなおさら綱渡りの度合いが違うし

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:01:13

    >>15

    おそらく腕ガト逆関の軽量機だと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:48:31

    >>60

    全面的に共産国家を愚弄してるんだよね すごくない?

    その上主要キャラクターの中でもソ連銃を裏切り者にした事に驚いてるのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:53:45

    あ…あの自分最初のコラボ人形なんスよ
    復刻してもらっていいスか

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:37:05

    そうか!君はかわいそ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:41:44

    もしかして過酷を超えた過酷な世界観なタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:43:40

    >>63

    無理です

    といいたい所なんだけどVA-11 Hall-Aコラボが復刻した例があるから何とも言えないのが俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:22:22

    >>65

    すみません第三次世界大戦後の世界を舞台にしている時点で明るい未来は見えないんです

    まあ夏イベやクリスマスイベントではギャグに振り切っていたりするんやけどなブヘヘへ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:06:08

    >>62

    待てよ 味方はソ連と東ドイツだし共産主義の世界政府が樹立することが決まっているんだぜ

    主人公が入社した会社も実は共産主義の秘密結社のフロント企業だしなっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:15:16

    ムフッ 鉄血なんか捨てて一緒に暮らそうね

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:22:48

    主人公の指揮官も段々個性出してきた末に続編予定のドルフロ2で擦り切れてるメンタルになるなんて、刺激的でファンタスティックだろ?
    会社も国もクソを超えたクソだから仕方ない本当に仕方ない

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:24:03

    今のイベントを進めてるんだァ
    推しが無惨に破壊されてバキバキになった心を慰めて貰おうかァ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:57:18

    >>71

    今度来るバレンタインイベントを持て…鬼龍のようにと思う反面……”繭中の蝶”みたいなイベントが来るんじゃないかという衝動に駆られる!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:36:34

    ドルフロが少年前線になっちまったあ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:15:07

    クククク…G11は可愛さ、性能が含まれた完全戦術人形だァ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:22:44

    >>74

    気にさわったらあやまります、"エロく"ないですよね?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:25:00

    もしかして今回一番コラボ人形多いんじゃないんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:43:50

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:44:28

    >>76

    ドルフロには弱点がある、5人しか編成できないことや

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:50:49

    >>78

    恐らく1人を妖精枠にすればいいと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:59:04

    >>79

    7人いるのに一人だけハブられなんて、こ…こんなの納得出来ない

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:15:15

    >>80

    ちょうど不幸属性が1人いるしマイ・ペンライ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:35:16

    >>75

    待てよ G-11やM-200はショタっぽい戦術人形だからそっちが好きな人間には好まれるんだぜ


    なにっ 前職がメイド! おそらくG-11は主人や息子のコキ捨てオナホとしてアホほどボボパンされまくっていると考えられるが...

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:22:53

    >>4

    ムフッ、メカバレと手足欠損いっぱい入れようね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:32:23

    IDWだにゃぁぁぁ(PC書文字)
    むふふ…かわいいのん

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:46:51

    >>84

    にゃーにゃー煩いだけかと思ったら意外とイベントとかで活躍してるんだよね

    見事やな...

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:52:43

    >>84

    ニューラルクラウドだと無課金では最強格のアタッカーになっているとか、主人に捨てられて放浪する哀しき過去...が盛られたりもうめちゃくちゃだな

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:44:30

    >>86

    元々ダメ人形的な事はドルフロでも言われていたけどあそこまで酷い目にあっていたとは思ってなかったんだよね 酷くない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:20:38

    >>83

    うーっ!大破キャラとやらせてくれ社長!

    頭がおかしくなっちまいそうだっ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:00:21

    >>88

    すでにおかしいぞケンゴ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:54:52

    反論無用ッ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:24:18

    >>87

    整備もされずセキュリティも更新されず充電すらままならない状態で人間の悪意に晒されながら放浪してたんだよね、酷くない?

    はーっベティよいっぱい食べろっ!整備されお風呂に入りピカピカのボディになってお昼寝しろっ!

    なにっ物理ボディロスト済み!?こ、こんなことが許されていいのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています