今月からダイエットを始めるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:09:47

    参考にしたいからどうやって痩せたか教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:11:08

    まず食事カロリーを減らすべきッスね
    あと玄米に変えると滅茶苦茶痩せた

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:12:02

    お言葉ですが今は寒いので来月から始めた方がいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:15:27

    俺なんか毎日ダイエットを始める芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:16:24

    年度が変わる4月からがちょうどよいと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:17:24

    世の中ダイエット方法はいろいろあるけどね 短期間で結果を求める場合"糖質制限"こそが最強だと自負してる
    まあ慣れるまでの辛さがあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:17:55

    筋肉だ、筋肉を付けるんだ
    膝や腰の負担にならない自重トレから始めて1ヶ月続けると身体に変化がでるからそれを楽しむことから始める

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:18:29

    >>3

    そして無限延期が始まる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:19:26

    おそらく月初に長期休暇のある5月から始めた方がいいと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:19:47

    あとはなるべく歩く階段を使うのもいいんじゃないんスか?痩せる以外にも体にいいこと尽くめだしなヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:20:44

    毎週山登りするとめっちゃ痩せるのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:21:30

    >>3

    むしろ寒い時の方が有酸素運動は効果的じゃないスか?

    身体温めるのにもカロリーを使うから禁断のカロリー消費"二度撃ち"ができるんだ、ダイエットが早まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:21:50

    期間はとりあえず一年間を予定してるんだァ

    >>3>>5>>9

    いいや、それで何度か挫折した経験があるから絶対に今月から始めることになっている

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:22:57

    痩せたいならまずは運動より摂取カロリーの計算なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:24:31

    とりあえずジュースや砂糖入ってる飲料をやめて水をガブガブ飲んでたら痩せたそれがボクです
    この時期なら白湯飲めば良いんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:24:44

    ガチガチに鍛えたいとかじゃなかったら摂取カロリー<消費カロリーになるよう計算して簡単な筋トレと有酸素運動をすれば痩せられるのん
    まあそれを継続するのが一番難しいんやけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:25:17

    体脂肪率も測れる体重計を買え…鬼龍のように
    増減どちらでも数字が変わるのを見るのは楽しいんだよね、凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:27:30

    夜間の炭水化物は控えろ…鬼龍のように
    食事制限が一番効果あるけど最重要なのはメンタル面なので辛いと思ったら小休止を入れるのも大事なんだァ
    良く知られている月一のチート・デイも週一→隔週でだんだん体を慣らしていくのがいーよ

  • 19123/02/01(水) 12:27:43

    あったら「お…俺はもう疲れた…もう終わりにしねェか…」ってなった時にモチベーションを上げる方法も教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:29:47

    ダラダラとスマホいじっていいのはエアロバイクの上ッ!
    ってするといいのん
    とにかく動いてカロリー消費を高めるんだ......鬼龍のように
    水分補給も忘れずになッ(ヌッ

  • 21123/02/01(水) 12:30:50

    >>18

    なにっ早速出てる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:32:17

    メニューをいくつか考えておいてしんどくなった時は別メニューに切り替えることっスかね
    運動でも食事でも

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:33:00

    >>19

    運動前のエネルギー補給は大事っス、忌憚の無い意見って奴ッス

    実際運動中の集中力に直結するし、「」

  • 24123/02/01(水) 12:34:12

    >>22

    ふぅん 気分転換ということか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:38:56

    >>23

    途中送信なんて......こんなことが許されていいのか


    それはともかく、運動前に羊羹とか食っておくと運動中に

    「もうやめてェね......本気(ガチ)でね」

    って思う事自体が減って集中力が高まるんだ、凄くない?

    勿論これは一般論ではない、個人的な経験談だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:46:19

    腕立て100回、上体起こし100回、スクワット100回、マラソンは最初は1キロからでいいですよ(ニコニコ を毎日やれば嫌でも痩せると思われるが…You Tubeにあげてる人もいるしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:00:50

    食事制限は全くしなくていいんだなァ
    ワシは酒をよく飲むし外食もしまくってるけど1年で14kg痩せられたんや
    とにかく動くことが大切なんだ睡眠の質も良くなるしなヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:10:18

    俺なんて食事の量を減らした反動で月一で爆食いする芸を見せてやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:12:16

    >>14

    ウム…消費カロリー>摂取カロリーにするのが基本を超えた基本なんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:13:42

    俺なんて主人公と戦う為にウェルター級からバンタム級まで減量をして荼毘に付される芸を見せてやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:31:46

    語録無視だけどごめんなぁ!
    1.年齢、体重、日頃の運動量で大体の消費カロリーを調べる
    2.一週間自分が食べたものをすべて書き出して、一日ごとの総カロリーと一週間の平均カロリーを計算する
    3.自分にあった食事制限と運動をする
    まずは要因分析からスタートした方がいいのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:33:41

    >>31

    (続き)

    楽して痩せることは出来ないけど、極端な制限なしで無理なく続けるには要因を調べておけば辛さを緩和出来るのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:37:10

    大事な事を教えるのん
    一口食べるごとに30〜40回しっかり噛むんスよ
    しっかり噛む事で吸収しやすく便の調子も良くなるんやで
    小顔になって二樹顎も無くなってハッピーハッピーや

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:40:44

    ぶっちゃけ書き出す系って死ぬほどめんどくさいから基本続かないっスよ
    おおざっぱに外でいいもん食ったら体にいいものを自宅で食べる、糖質取りすぎたら軽く歩いて帰るか家なら散歩する
    くらいでも変わるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:15:34

    入院した時が一番痩せましたね62㎏→50㎏になったんだ
    筋トレが趣味なのとまだ20歳だったのもあると思うがな
    因みに1ヶ月で

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:20:24

    数字(体重)が減ることに喜びを見出せばモチベめちゃくちゃ上がるっスよ
    まぁ停滞期がめちゃくちゃキツいんやがなブヘヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:22:42

    >>1

    食後は酢を水で希釈したやつを飲め

    酢には脂肪を貯めやすくする血糖値の流れを緩やかにする効果がある…その上腸の環境を良くして善玉菌も増やせる…その上酢水を飲むこと自体最初は慣れが必要だけど時間が経てば億劫では無くなるはずだ


    あ、飲むタイプの酢は糖分ドバドバなので調理用の酢を使ってくださいね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:26:56

    食後に酢だと歯の再石灰化が遅れないスかね?
    食中なら唾液で緩和されるけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:51:06

    最初は距離を意識せずに10分程度のランニングを始めて徐々に時間を増やすんだ まあ走りすぎるとシンスプリントになるからストレッチせなあかんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:54:06

    >>38

    だからその後にお水を飲むかうがいをするなりして濯ぐんだろっ

    恐らくワシの説明不足が招いてしまった申し訳のない誤解だと思われるが…

  • 41123/02/01(水) 19:26:56

    どわーっ!し…仕事から帰ってきたらアドバイスが沢山来とるやん!
    参考になるものばっかりで感謝なのん

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:32:56

    ダイエットにはノンオイルツナ缶にお酢が最強と言われてるんヤ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:45:14

    タンパク質 (必要) 糖質(必要) 脂質(消去法で不要)
    こんな理屈でカロリー計算してるのん

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:31:24

    あげもの食わないで魚とナッツから脂質とればいいんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:35:37

    リングフィットは自分の力量に合わせて筋トレできるから長続きするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています