もしかしてTOUGHの編集は最後のページしか見てないんじゃないスか

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:10:35

    なんなんやー
    鬼龍はなぜ外へ…?って
    これは忌憚のない意見ってやつス

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:11:46

    お言葉ですが最後のページすらたまに見てないですよ
    ◇この男の目的は…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:13:16

    >>2

    ジェンダーレスだからなんやっていう編集の意見だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:14:59

    ◇この頃の編集どこへ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:15:05

    オトンが前のページでベラベラと奥義について語っていたのに最終ページで◇その奥義とは…?でさすがに笑うのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:16:38

    マネモブの大半は今のタフがどうなってるか知らないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:19:46

    >>2

    ウム…悪魔王子が「静虎と龍星を地獄に叩き落とす」みたいなことを決心してるラストページの煽りで

    ◇次号、悪魔はどこへ…?

    とかいうクソアオリかましてるんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:33:39

    ◇この予告の使い回しは──!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:35:12

    もう毎回"◇誰がなんのためにこんなことを…"でいいんじゃねぇかと思ったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:35:59

    もしかして最も未読蛆虫なのは編集なんじゃないスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています