ちょっと男子ー!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:11:47

    玲王くんと冴くん泣いちゃったじゃん!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:13:02

    しまったコミュ力ワーストワンツーだ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:14:16

    ちょっと男子するまでもなく泣かせた二人が一番傷ついてるの草

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:14:36

    コミュニケーションブレイクダンサー
    目と目だけで通じ合えりゃこんな事はないのに~

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:16:07

    せめて泣いてくれれば伝わった

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:16:52

    >>5

    ?「俺の人生にお前は必要ない」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:19:11

    凪は玲王傷つけた事で自分も曇ったけど論外ちゃ…凛ちゃんは冴を傷つけた自覚があるのだろうか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:19:32
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:19:34

    >>5

    冴は兄だから、玲王はプライドから相手に弱味見せないのが完全に悪い方に出てるよねこの二組

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:20:08

    >>4

    10年前なら絶対手描きmadあった(BBA並感)

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:20:43

    >>8

    論外ちゃんは兄ちゃにこんなこと言えないから凪玲王に言ってるやつじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:20:45

    >>10

    時期が時期なら凪玲王と糸師兄弟で作られてたな絶対

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:21:34

    凪玲王ペアと糸師兄弟って目の前で相方が泣き出したらどんな反応になるんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:21:35

    >>7

    傷つけた理由もそもそも冴が傷ついてることも理解して無いと思う

    海外行ってやつれたってのは気づいてたけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:22:20

    >>13

    案外おろおろしたりしてな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:22:29

    >>13

    凪はおろおろするし凛ちゃんさんは兄ちゃしたあと自分も泣き出す

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:24:28

    凪玲王は作者直々に触れてる公式ペアだけど凛ちゃんは潔蜂楽へのちょっかい要員として話に出されて冴とペア扱いはされてないんだ

    ちょっと男子ー!凛ちゃん泣いちゃったじゃーん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:25:22

    >>17

    潔ころす

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:27:37

    >>17

    原作者大好きな約束ワードは今のところ一方的だし士道枠の相棒キャラはこれまで居なかったから大丈夫大丈夫

    なお凛ちゃんさんは約束を破棄されてる模様

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:28:10

    >>13

    玲王は見たことないくらいパニックになりそうだし冴は兄ちゃん属性復活しそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:28:16

    >>16

    ここだけ聞くと幼稚園児くらいのサイズで想像される190センチと186センチ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:29:26

    >>19

    条件付きの約束が履行されてるのはだいぶリーチかかってませんかね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:30:10
  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:31:13

    >>18

    (…なんで?)

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:31:26

    負けヒロインムーブすれば勝てるって蜂楽と玲王が言ってたから…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:32:57

    >>25

    負けヒロインムーブしたけど実際は既に勝ってた蜂楽と玲王

    負けヒロインムーブしたらそのまま冴を士道に持っていかれた凛ちゃん


    ど、どうして…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:33:49

    >>24

    凛ちゃんさんは常に合理的に考えられる人間なので潔蜂楽に挟み込まれる状態が邪魔なら邪魔を無くせば良いと合理的な判断ができたんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:35:48

    >>26

    蜂楽玲王は内情はどうあれ振り切ったのが凪潔だけど凛ちゃんさんは先に明確な拒絶したのが凛ちゃんさんだから負けヒロインムーブはむしろ兄ちゃんなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:36:41

    >>27

    本性合理性の欠片もないベロ凛だろ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:39:41

    冴は士道のヒロインになるんだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:40:23

    凛のヒーローorヒロインどこです!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:42:37

    >>31

    ぼっちの凛ちゃんにそんなものはいない


    そのうち凛ちゃんにペア相手できるのか兄ちゃ…を取り戻すのか、どうなるんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:43:58

    グッズだと先生(絵心)と組まされたりする
    ぼっちの凛ちゃんの現状…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:45:16

    D(だって)P(ペア相手が)Y(居ないから)

    でも冴いる時はペア扱いでグッズ出るし…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:47:11

    凪玲王と糸師兄弟って凪と凛ちゃんはコミュ力含めまあ色々似たり寄ったりだけど立場的な部分が逆転してるところとかある感じだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:52:09

    論外ちゃんは何故冴の相棒枠になれなかったのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:54:39

    みんなあまり凛ちゃん虐めるなよ、凛ちゃん泣いちゃったじゃん…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:56:44

    >>31

    そこになければ無いですね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:58:10

    しれっと相方確保している凪、凛に勝ち誇る

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:01:15

    凪「ぼっちじゃないし、俺はレオの相方(パートナー)だし」(ドヤァ)

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:24:53

    凪vs凛
    玲王がいる凪の勝ちに決まってるんだよなぁ
    凛ちゃんもとっとと男捕まえてくるか兄ちゃん拉致してこい

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:30:24

    >>28

    この負けヒロイン別の男捕まえた上にお前の相手良いじゃんしてくるんですが本当に凛ちゃんさんのヒロイン?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:31:59

    >>42

    今流行り?のヒーローに振られてから一人で生きてやるってなった自立したヒロインかもしれない……?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:32:52

    まあ凛ちゃんと兄ちゃんには血の繋がりがあるし…
    凪玲王は約束した最後まで一緒の「最後」がどこまでを指すのか認識のすり合わせができてない気がするけど大丈夫か?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:32:57

    でもここで凛ちゃんにニコイチできたらなんか…おめでたさもあるんだけどなんか…脳が…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:33:08

    凛ちゃんさんのヒーローorヒロインは作者からの明言何もないからわからないんだよなあ
    冴は別の男捕まえてるし潔とお前いいよねするし

    やっぱり潔ころす

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:35:38

    >>44

    W杯優勝か人生かどっちの最後までだろうね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:40:27

    >>9

    凪と冴は凛と玲王の言葉で傷ついた時に泣いてたら絶対今ほどは拗れてなかったきがするし、玲王と冴は普段から自分の弱さを凪と凛に見せてたら兄ちゃんはそんなんじゃないとか玲王なら弱音吐かないとか無茶ぶりされることもなかったのにね……

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:43:17

    弟や好きな子の前で弱いところ見せるのはカッコ悪くてヤダってあるあるだからしゃーない
    でもまあ、イングランド戦和解で弱いところ見てるから凪は玲王なら弱音吐かないなんて言わんでしょもう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:44:10

    >>48

    改めてきくとそりゃ冴凛は現在でもこじれ続けるよ

    レオは少し疑問だけど凪はレオにも弱いとこあるって理解したし

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:57:58

    ジョークひとつがナイフに変わって
    あれまやっちまった?深く刺しちまった?
    違うんだっておどけてみてもはい残念

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:01:59

    >>48

    正直「俺が一緒に夢を見たのはそんな兄ちゃんじゃない」は子供時代の冴の言動考えたら仕方なくね?

    たぶん凛ちゃんは弱気になった兄ちゃんの背中叩いて発破掛けてるつもりだよ

    世界一のストライカー以外価値なしって言ったのは過去の冴自身で凛ちゃんはそれに倣ってるから

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:06:37

    >>52

    まずなんでそうなったかを説明してるところだからそれを聞き終えてからでも良かったんじゃないかとは思う

    まあ凛ちゃんさんの気持ちも分かるんだけどサッカーするために人生費やしてきてそれを仕事にもしてる兄ちゃんの前で兄ちゃんとやれないならサッカー辞めるはかなり地雷踏んでるし

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:27:12

    何か拗らせる原因の方がスレ画って感じするぞ男子ー!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:58:31

    過去作含めてもすれ違って負けヒロインぽくなるのが実際は勝ちヒロインなキャラなんだけど
    凛ちゃんは負けヒロインムーブだけしかしてないぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:00:50

    でも先にクリティカル刺されたのは凛ちゃんと凪のほうだし

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:04:15

    >>56

    こうかは ばつぐんだ!

    きゅうしょに あたった!


    という感じ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:07:02

    凛ちゃんは脳破壊されてぐちゃぐちゃになってる時が1番凛ちゃんらしいって兄ちゃんが言ってた

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:11:36

    凪は事あるごとに玲王に約束したよねっていい続けた男なのに
    玲王は凪にこだわるわりにこの激重な約束を軽く流してて捉えてないの不思議なとこではある

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:14:04

    >>58

    兄ちゃんはもっとサッカー以外の凛のことも見てあげて

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:17:49

    和解時の反応も「約束したでしょ二人でW杯優勝するって」のところは大して反応してないのに

    「玲王がサッカーに誘ってくれたあの日から俺はずっと一緒だ」の台詞はその言葉だけで俺は何度でも夢を見れるってモノローグで言ってるので

    なんというかやっぱり玲王が重視する部分は凪とズレているように見える

    約束の為に離れるより一緒の方が良かったと考えたらそりゃそうなるよなと思うけど


    >>60

    こんな可愛い子があんな妖怪ベロ凛ガになるなんて

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:18:06

    凪から出た約束

    一個だけ約束ね、最後まで一緒にいてね、約束だよ、約束したっしょ一緒にいるって、俺はレオの相方(パートナー)だし、俺とお前で世界一になるそれは絶対だ、最後は一緒って約束したし、俺らの約束を忘れてるのはお前のほうじゃん、約束したじゃん


    レオから出た約束発言は>>56の1回のみ


    この約束対する“重さ”の違いよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:20:33

    まどかと疎遠になってもまどかと交わした約束の為にワルプルギスの夜完遂するほむほむくらいの重さがある

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:22:18

    風呂場であんな手ひどくフラられて敵視されたらもう約束なくなったのかも…ってなりそうなところなのに
    約束したから玲王とるよって私情ゴリ推すの意思が強すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:24:21

    玲王の飽きた時の温度差エグいし、なまじメンタル強いせいでほっとくと勝手に自立するから
    約束で繋いでおかないと不安なんだろうなって感じする

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:28:26

    エピ凪読むとまどマギ10話でほむほむ視点見た時みたいな感じになるのわかる

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:31:45

    凪玲王は概念まどほむだから
    冴凛は…何だこの、なに

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:34:11

    青少年漫画の兄弟なんだからどうせ最後は和解する

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:34:59

    >>68

    兄の方死んどるやんけ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:35:39

    玲王が重く捉えてないのは玲王の言ってる約束は「一緒にW杯優勝=期間限定相棒」のほうだけど
    凪の言ってる約束は「最後まで一緒にいてね=期間限定しない相方」のほうだから
    相手と一緒にいるためにW杯優勝する凪とW杯優勝のために相手と一緒にいる玲王で
    ふたりの手段と目的が逆なせいなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:36:08

    この2コンビとも一緒に世界一の約束をしてるの同じだったのにどこで差が……
    凛ちゃんか冴に凪ばりの約束絶対遵守マインドがあればまた違ってそうなのにね

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:37:51

    冴は凛と一緒にサッカーしたいって気持ちはかわってないだろU20より弟選んでるし
    ただ崖から愛しい我が子を突き落とすライオンタイプなだけで

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:41:05

    >>72

    凛ちゃんにはそれが伝わってないから兄に対してああなってるのかと思ってた

    冴からしたら崖から可愛いわが子落とす試練なのに、凛ちゃんからしたら一緒に歩いてたと思ったら急に崖から突き落とされた認識

    凛視点サスペンスだよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:42:26

    冴だって海外で才能レイプされて血まみれだったのに凛ちゃんからトドメさされたんですよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:45:42

    玲王の約束は相棒との目標だけど凪の約束は相方でいるための手段だから重さの比重が違うんやろな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:46:30

    凪は玲王を相方だと思ってたから、玲王がどうなろうとどんな対応されようと貫き続けて和解まで大事に約束抱えてた
    兄ちゃ…は崖から凛ちゃん突き落とすのやめてもろて

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:48:08

    冴はu20戦の時凛ちゃんのやることなすことに逐一反応し1on1は一度も拒否らず、めんどくさかろうが目障りだろうが弟って言い続けるあたり凛ちゃんに負けず劣らずのブラコンだぞ
    やり方はあれだけど弟と一緒にサッカーやりたいから突き放してるだけでしょ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:52:30

    >>77

    凛ちゃんが目立つだけでよく読んだら冴もちゃんとブラコンだよね

    片方の思いが目立つせいでよく読まないともう片方も大概重いことに気づかないコンビ作者好きなのかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:55:13

    凪はエピ凪読んで本誌読みなおすとこれもしかして玲王より凪のが重い…?てなるけど
    冴は本誌だけでも相当ブラコンって分かる

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:55:47

    実際問題冴がブラコンなのは確定としても凛ちゃんさんとまたサッカーするつもりはあるのかね
    最良のバディの潔良いね…してたけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:55:47

    糸師兄弟も凪玲王も片方からの好意がクソデカ過ぎて一方的に見えるけど相手側からの感情も大概ってパターンだよね
    他でも割と言われるけどやっぱり作者の好きパターンなんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:59:51

    エピ冴欲しいな
    凛ちゃんさんは過去を脚色してる疑惑あるし

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:02:39

    >>80

    現状冴側の視点が一個もないけど凜を引き出すのに自分が最適なら自分が側に居るけどそうじゃないなら身を引くって感じな気がする

    少なくとも潔世一と凛なら日本も変わるかもしてるのが若干他人事みたいに見えるからまだ組む気は無さそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:03:40

    エピ凪でたのもイングランド和解に合わせて凪玲王の解像度を上げるため&金城が描きたかったからだから
    冴の補完がくるのは凛ちゃんとの和解の目処が立つ試合、U20Wくらいまで種明かしはこなそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:06:07

    まずスレ画の凪が玲王が曇った所を見てびっくりして能動的になった場面ていう

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:08:46

    まあ冴凛補完はあるとしても暫く先っぽいのはそう
    凪玲王は今後試練あるかもしれないけどライバルリー時からの関係修復で復縁はしたんであとはお前らだけだぞって

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:09:47

    >>85

    行動振り返ると凪めっちゃ玲王に対して過保護だよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:11:38

    >>86

    冴視点の凛ちゃんさんかわいい弟補正地味に入ってそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:12:25

    復縁の前に出番がまだこないんだ凛ちゃんと冴

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:14:31

    >>89

    糸師兄弟に必要なのは出番という風潮、100理ある

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:17:16

    >>87

    エピ凪~一次の凪が玲王に対してあまりにも過保護だから

    愛情の与えすぎには注意、誠士郎さまと同じですねってばあやの忠告が

    凪→玲王への過保護を指してるんじゃ?説が最近信憑性あがってきた

    その結果、甘やかさずお互いレベリングのライバルリーでの仲違いに繋がったんじゃないかと

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:26:52

    凪の玲王自慢vs凛ちゃんの兄ちゃ…自慢という最底辺同士の戦い

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:30:07

    ふたりとも自慢するタイプじゃないから
    玲王に甘える凪vs兄ちゃ…に甘える凛ちゃんの甘えん坊対決のほうがありえそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:31:41

    >>92

    いかに兄と相方が自分を可愛がって大切にしてくれてたかの言い合いになるし、自分の甘やかしを周りに知られるというとばっちりにあってしまう冴が

    玲王は気にせん


    あとこいつら地雷踏まれたら最悪手が出るから審判役もつけとこうぜ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:33:58

    >>93

    凪はイングランドで和解できたから甘えられるけどそれ以前は玲王が塩期だったからU20の時を基準にすると甘えたいけど甘えられない凪と凛ちゃんさんがいるだけでは?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:35:23

    今となっては和解した凪玲王とそうじゃない冴凛なんで
    玲王にベタベタに甘える凪を冴に甘えられない凛ちゃんの前で見せつけるっていうナチュ畜シチュエーションができるぞ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:41:05

    >>16を見てから>>1を見ると玲王が泣きそうになって焦ってる凪に見えるし、お兄ちゃんが泣いて凛ちゃんも泣きそうになる5秒前に見えるようになってしまった

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:42:47
  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:50:03

    >>98

    凪玲王コンビを見てると兄ちゃに甘やかされてたことを思いだして悲しくなる凛ちゃんさん概念?!


    半公式で既に鬼畜の所業されてるの悪う

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:52:31

    凛ちゃんも子供の頃は兄ちゃ…に着替えを手伝ってもらった思い出がきっとあるから

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:54:20

    >>98

    俺は兄ちゃんに甘えられないのにお前ら…って念を感じる

    もしかしてあにまん凛ちゃん

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:00:39

    中学生になっても凛ちゃんと一緒のベッドで寝てた冴のがやっぱブラコン度やばいよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:02:17

    凛ちゃんの回想の部屋、なんで枕2つあるの?まさか一緒に寝てたんじゃって考察あったけど
    小説によりそれがまさかのまさかで

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:11:57

    >>102

    さすがに高校生になった今同じ部屋同じベットで寝てねって言われたら冴も別がいいって言うだろうし……言うかな?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:22:10

    そっけないように見えて冴も結構なブラコンだし
    そっけないように見えて凪もクソ重好意なんだよなあ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:23:06

    弟が別がいいって言うまで

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:26:57

    ベッドに関してはまあ俺スペイン行くし少しの間なら良いで一緒に寝てたのかもしれんし…

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:30:17

    >>106

    これはまじである

    サッカー以外のことでは凛ちゃんが言い出すまで冴は許容しそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:33:29

    世界一優しいだし拒絶されたこと無さそう
    毎日のアイスも多分冴のお小遣いから出てるし

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:34:26

    そんな優しい兄ちゃ…から拒絶されたと思ったらそりゃ凛ちゃんも潔ころころしたくなるよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:37:22

    >>109

    冴は凛ちゃんのこと甘やかしすぎでは?

    本人からしたら弟が可愛いから何でもしてあげただけで甘やかしたつもりは無いかもしれないけども


    >>110

    潔またとばっちり受けてる

    知らないところでブラコンVSブラコンに巻き込まれて殺意持たれてるのかわいそ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:42:58

    凛ちゃんは冴以外に男作ったほうがいいよ…ってなるも凛ちゃんは冴以外に心開かないし
    冴も描写を見てると想定以上にクソデカ感情ブラコンで頭抱えるしかないいつもの流れ
    なんでこんな拗れてるんだお前ら

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:44:25

    凪玲王も冴凛も何で互いにクソデカ好意あるのに拗れるんです?ってなると
    このペアどっちも片割れがコミュ力ワーストツートップという事実に気付くんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:46:37

    >>113

    オマケに冴もぶっちゃけコミュ力凛ちゃん寄りな気配してるし、1番コミュ力あるはずの玲王が宝物デバフでコミュ力がワースト寄りになる地獄だぞ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:53:24

    コミュ力ワースト寄り(冴)とコミュ力ワースト(凛)
    コミュ力ワースト(凪)とコミュ力トップだが凪に関してデバフ掛かるとワースト(玲王)

    ダメだ拗れない理由がない…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:01:03

    玲王もコミュ力あるけど深く付き合った相手はばあや除くと凪しか居なさそうだし……そのコミュ力も凪相手だとデバフかかるし……拗れるべくして拗れたって感じする

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:04:29

    4人を一緒の部屋に閉じ込めないとダメか

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:05:47

    >>117

    残念なことに過去に何回かその試みをしたけど何回も失敗してるんだ……

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:09:55

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:11:12

    可愛い弟泣かせたら冴が、大事な相方泣かせたら凪が圧かけにくるよ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:14:10

    過去に2スレに渡って凛ちゃんの友達大作戦を企んだがわりとキッチリ議論し検討した結果無理では…?が結論

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:15:23

    仮に玲王と冴が他の人のせいで泣いたとしたら泣かせた人の安否ヤバない?
    前髪掴む凪と士道と喧嘩する凛ちゃんだぞ
    冴も玲王も泣いてる場合じゃねぇ!ってなって止めに来そう

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:16:08

    第三者に泣かされた場合、玲王が泣いたら凪は健全に怒りそうだけど、冴が泣いたら凛ちゃんさんは心中ぐちゃぐちゃになりながら殺意出してそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:17:01

    >>123

    ベロ凛ガ降臨!

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:18:36

    凪は玲王のピンチにシュバりまくるから、泣かされるなんてことがあったら手が出そう

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:24:09

    冴は割とそうかで流しそうなところある

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:25:24

    >>126

    流石に泣いてたら来てくれる…と信じたい

    それにしても痛そう

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:28:48

    >>127

    今でもサッカー関係ないところで泣いてたら来てくれそう

    サッカー関連だと崖落とし途中だから見守ってるけど

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:28:59

    >>126

    痛い痛い

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:37:54

    >>120

    逆も然りすぎて怖い

    どっちも財力ありそうだもんよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:40:09

    潔蜂楽ペアと千切國神ペアの爪飲ませたい4人

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:48:45

    >>131

    そんなんしたらみんな湿度消えちまうよ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:53:48

    蜂楽と千切も普通の友達がいたのかちょっと疑問
    でも自分のかいぶつはおかしいのかな?って思えるし誰にでもフレンドリーな蜂楽と
    調子に乗ってたのに怪我で折れてしおらしくなったけど潔と普通に会話できるし復活後はどんどん仲間と打ち解けていったからワースト12とはやっぱり違うね

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:04:26

    >>133

    そもそもワーストワンツーは他人や興味無いことへの拒否反応と拒絶能力がエグいのよ

    自分が許した人以外近づけさせない能力ワンツーでもあるよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:06:20

    >>132

    湿度の消えた凪玲王コンビと糸師兄弟見てみたい気もする

    あの激重ドロドロがさわやかになったら別の意味で恐ろしくもあるけども

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:07:02

    そんなの凪玲王と糸師兄弟じゃない!
    ドロドロ互いにクソ重感情だからいいんだよ!(過激派)

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:07:20

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:11:49

    >>137

    爽やかだけどそもそも気乗りしない相手を宝物って呼んでめちゃくちゃ世話焼いて練習させてる時点で何か……おかしくない?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:11:54

    >>135

    エピ凪読めばいい

    凪のほうがわりと湿っぽくて重いけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:12:56

    >>138

    エピ凪の玲王はまだ宝物って読んでないし凪もそれなりに放置しててドライだし爽やかだよ

    おかしくなってるのはV戦前から

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:13:26

    凪を宝物じゃなく一個人として見てくれて周りの有象無象と同様に扱う玲王はちょっと怖い
    凛ちゃんは普通の兄弟になったことで4年間頑張るモチベや執着心なくしそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:14:07

    >>138

    小説玲王読めば分かるけど期間限定の相棒でW杯に勝つための手段として凪の世話してるからエピ凪の玲王は全然重くないんだよ

    それに対してずっと一緒にいてねって人生ベットしてる凪が重いんだよエピ凪は

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:15:12

    >>137

    エピ凪見る前は玲王の感情が重めだし独り立ちした方が玲王のためになるのでは?と思って読んでたけど、いざエピ凪読むと玲王があまりにもカラッとしてる+凪の感情一方通行感が強くてね……本編玲王が凪に重力発してるの見ると安心するようになっちまったよ

    湿度が釣り合うようになってよかったな凪って思ってる

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:16:28

    本来の玲王は相手が凪じゃなくても夢中になったものにはあのくらいの情熱で入れ込んで億ぶっこんだりかまったりする
    そして手に入れた瞬間に飽きて捨ててただけ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:18:48

    玲王は目的に対しての情熱は凪に限らずあの熱量で飽きたら「ばあや帰るぞうぇーい」って瞬時に無関心になる
    凪はそれを知ってるからあんなに約束に対して重くなってる説が強い

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:21:14

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:21:33

    エピ凪の時点ではめちゃくちゃ世話焼いて練習させてるのもW杯優勝のためっていう玲王の中では合理的な手段だからな
    むしろ玲王と一緒にいられるからってリターンのためだけに毎日半年練習してた凪のほうがっていう

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:21:43

    >>132

    湿っぽいのは絵心に一任しよう

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:22:05

    >>144

    正直レオの飽き性ってあまりにも目標に全力をかけ過ぎてその反動が来てるように見える

    感情面のコントロールが下手そうなイメージ


    逆に凛ちゃん冴は1つのことをずっとやり続けるの得意だよね

    特に凛ちゃん

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:23:17

    >>146

    吹聴もなにもエピ凪に描かれてる内容でしかないので…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:24:59

    むしろ俺はレオのパートナーって吹聴してるのは凪

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:25:46

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:26:08

    >>151

    否定するなら「奴隷じゃないし」だけでいいのに

    「俺はレオのパートナーだし」っていう認識の訂正を馬狼に求めるのほんと草

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:26:37

    玲王→凪が「相棒」で凪→玲王が「相方」の時点で色々察した

    凛ちゃんも俺は糸師冴の弟だって吹聴しまくろう
    兄ちゃん喜ぶかも

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:27:30

    ちょっとズレてるから戻すけど
    そもそも冴が泣いてるとこ想像できないや何したら泣くのだろうね
    ブラコンだけど凛に殺意持たれても拒否されても泣いてないからさ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:28:38

    みんなが聞いてる場所で何度も約束の吹聴してるのも凪だしな

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:28:48

    >>154

    大丈夫かな?糸師冴の弟で2番手でいようとしてる判断されてまた凛ちゃんさん崖から突き落とされない?

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:29:07

    凛の前だから泣かなかったのであって、後でこっそり泣いてそうではある
    凛も凪も玲王もそうだけど
    玲王に関してはプロフでうっすら匂わせてるけど

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:30:34

    >>155

    目の下隈できるくらいだしFW辞める決断した日は泣いてそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:32:38

    俺はレオのパートナーって馬狼に訂正を求める凪も
    俺はレオのパートナーって色んなところで吹聴してる凪の概念面白い

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:32:44

    実は本編や派生含め約束絡みはほとんど凪からの方からしか持ち出してないんだ、びっくりだね

    玲王から約束とか最後まで一緒的な事を取り付けたシーンはないんだぞ


    >>157

    突き落とさないで…

    凛ちゃんとちゃんとコミュニケーションして…

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:32:52

    >>158

    確かにみんなこっそり泣いてそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:34:03
  • 164二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:34:35

    >>163

    このマウント顔なんどみても笑える

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:35:18

    >>158

    俺の人生にもうお前はいらないの所で実は泣いてた兄ちゃ…!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:35:31

    俺は兄ちゃんの弟だし!ってマウントしたいけどそうしたら突き落とされるからできない凛ちゃんの概念?

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:39:54

    >>165

    あとから思い出して泣いてる冴はいそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:40:30

    >>163

    俺はレオのパートナーだし


    凛にはパートナーとかいないでしょ?

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:41:01

    俺は兄ちゃの弟だし

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:41:44
  • 171二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:41:46

    >>169

    冴「お前はただの弟だ」


    うん、いいね!

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:42:14

    >>170

    草越えて森

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:44:03

    >>168

    凪の下に見た者へのマウントと煽り癖ヤバいな

    凛ちゃんに殴られても文句言えないよコレ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:46:24

    レオのパートナー自慢する凪vs兄ちゃの弟自慢する凛

    最底辺バトルファイッ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:50:16

    >>174

    審判役として潔を呼んで凪の暴力と凛の殺意がお互いにいかないようにして冷静に競い合わせよう

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:50:36

    >>175

    アカン潔がしぬ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:51:26

    いつも巻き込まれてんな世一ィ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:54:38

    >>176

    つまり凪→(暴力)(殺意)⟵凛にならないように

    凪→(冷静)潔(冷静)←凛→(殺意)潔ということ?

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:54:42

    潔、お前だけは絶対許さねぇから
    ぶっ潰してやんよ潔

    凪の相方マウントと凛の兄マウントで何故かこうなるんですねわかります

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:55:36

    偶然パートナーが出来た元ぼっちが現ぼっち煽るの罪深すぎる
    イキリマウント癖もパートナーから教わったのか

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:55:38

    >>146

    飽きられないように云々の説なら爆破されたほうがいいまである

    純粋に好意に好意で返してるだけになるしそっちの方が健全だよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:57:50

    >>180

    凪はもとから無自覚に煽り癖ありそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:00:02

    凛ちゃんもパートナー作って煽り返せばいい
    えっ?無理?あっ、ごめんね…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:04:21

    最良のパートナーの潔ができたところで破壊したからね
    凪にマウント取れないんだ仕方ないね

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:08:18

    【急募】
    凛ちゃんが凪のパートナーマウントに勝つ方法

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:09:46

    >>184

    その最良のパートナーと言われた潔には相棒の蜂楽がいるから結局凛ちゃんぼっちなんだよね⋯

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:11:25

    >>186

    可哀想


    凪「俺はレオのパートナーだし」

    潔「蜂楽は俺の相棒だ」

    凛「」

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:13:45

    アニメでは絶賛修羅場中なのに
    原作は和解、グッズはニコイチ、ソシャもニコイチ、小説も二人の出会い、エピ凪ではパートナーマウントで
    ただの痴話喧嘩茶番であることが浮き彫りになってきた

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:15:53

    >>181

    エピ凪だと玲王は好意っていうかW優勝のために期間限定の相棒になってくれってスタンスだから

    むしろ約束に拘る凪の片思いになってくるが

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:17:48

    玲王の飽きっぽさを凪が気にしてるって描写をわざわざ入れてるのは意味を感じる

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:17:48

    冴凛も凪玲王もそうやん>痴話喧嘩

    互いに好意の情あるし相手を想ってるのに言葉とかですれ違って片方が負けヒロインムーブするやつ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:19:17

    アニメであんな窶れてるのにアニメグッズでニコイチしてるの実質ネタバレ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:20:24

    本誌U20で和解するかどうかわからんって時期に夏祭りで玲王がおんぶして凪が寝てる巻頭カラー描いてるから全てが茶番なんよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:22:08

    U20時期に描かれた巻頭カラーがこれだもんね

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:23:26

    >>194

    これは和解済

    そして凛ちゃんまたぼっち感が…

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:25:57

    凛ちゃんは先頭で兄ちゃとの夏祭りの思い出に思いを馳せてるんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:26:59

    冴はまだロクに出てないから凛ちゃは1人の時も多いね
    凪と玲王はグッズとかビジュアルとかで既にニコイチ推しまくってるからある意味ネタバレ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:29:50

    公式でペア扱いされてる潔蜂楽と凪玲王
    ちょっかい役として扱われていて冴とのペアには触れられない凛ちゃん

    悲しいなあ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:31:25

    ちょっと凪ー!凛ちゃん泣いちゃったじゃん!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:31:32

    U20Wで兄ちゃと仲直りするから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています