次回の悪魔王子はどうなるのか

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:16:44

    1ガルシアパワーで毒克服
    2総身退毒を習得していたので復活
    3鷹兄が助けてくれる
    4実は毒じゃありませんでした
    5死亡 猿渡のアホ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:17:47

    6 動物園のゴリラがメルニチェンコをぶちのめし悪魔王子を助ける

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:18:49

    7実は媚薬で唐突にBLが始まる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:19:11

    7.悪魔王子を倒したキャプマスがおじさんの条件を満たしたとして
    おじさんから龍を継ぐ男と認められる 龍継ぐ完

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:20:45

    普通に5が有り得そうなのかわ猿先生の怖いところっスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:20:52

    >>3

    >>4

    禁断の"その七"二度打ち

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:22:00

    >>3

    猿先生がエロ描き始めたら大変な事になるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:29:47

    活法不要ッ
    とか言ってたから退毒は習得してねぇんじゃねえかと思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:31:57

    不思議やな 4でも猿展開なのに5が有り得そうと思ってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:33:58

    このまま死んだらまたやりましょうとか言ってたリカルドが相当な蛆虫か間抜けになるのでさすがに違ってほしいのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:34:43

    >>8

    他者を治すための活法は不要なだけで自分だけなんかしら治すのは習得してる自己中なんじゃねえかと思ってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:35:34

    5が普通にありそうと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:37:27

    再起不能になるよりはそのまま死ぬ方がマシだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:38:30

    最近悪魔王子の扱いが鬼龍と同じで悲しいんだ
    絶望が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:38:35

    >>11

    待てよ

    わざわざ自分から出向いてまでキャプマスの幻魔を約束通り治そうとした律儀な男なんだぜ

    まあそのせいで不意打ち食らったんやけどな

    ブヘヘヘヘ


    幻魔の治し方習得したしもう活法不要は撤回していると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:41:06

    >>14

    ふぅん蛙の子は蛙で鬼龍の子は弱きものってことか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:42:14

    8 命乞いをしてキャプテンマッスルと立場が逆転しその後天丼を繰り返す

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:42:36

    暗殺用の毒物(暗殺者が身体能力を高めるためのドーピング薬)説好きなのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:43:40

    >>18

    もしかして次回悪魔王子の髪が全部抜け始めて皆が展開を察する事態になるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:44:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています