チャイナ🐬ちゃん欲しい…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:16:46

    石全部使ってしまったが出なかったのでリセマラしようか迷う
    リリース開始時に1週間やったかどうかぐらいのデータなのでリセマラのが効率いいよね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:17:15

    まあ一週間なら…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:23:56

    いまリセマラしたらどれくらいガチャ回せるんだ?
    回数によっては先輩との2枚引きが後悔なさそうだが

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:29:52

    性能的にはどうなん?
    引いとかないと辛いか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:36:06

    エッッッッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:39:20

    1週間ならまぁええやろの精神
    性能で言えば当たり前だけど今のイベントの最前線レベル
    普段使いでもバフとデバフ持ちは一生腐らないし非適正でも充分やれる
    ちゃんと確認してないけど他のディフェンダーに比べて防御力が低くなるようにバランス調整されてるって?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:43:23

    >>4

    まだ本格運用してないけど通常攻撃カードが攻撃バフと防御デバフだから単純に使いやすいと思う。同じカード構成のSRシュネーとかヘリーもそこらの高レアより強いし。その反動かSPはシールド7削りの効果無しの攻撃だけどそれでも充分すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:45:43

    >>6

    >>7

    なるほどねー

    使いやすいし強いのね


    イベント特効あるからなるべく早めにリセマラします

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:46:39

    >>7

    入華ちゃんDRだから比較対象違うぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:46:56

    肉まんをいただきたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:47:24

    ガチャは股間に従うものと言われてるからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:48:34

    >>6

    同ポジションのUR紫苑と比べて

    HP-3500、防御力-450、シールド枚数が-3されてるな

    なんなら防御力はSRに毛が生えたくらいのレベルだしシールド枚数はSRにも負けてる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:49:05

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:49:32

    股間に従うといい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:50:38

    >>12

    教えてくれてありがとう

    シールド3枚減りは流石にびっくりした

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:50:43

    >>11

    服を推しに着回せるお陰で毎回引く羽目になる勢いなんですが

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:52:54

    >>16

    はい、リリース開始して2回天井してその後も現金込みでクリスマスの時も正月の時も天井して

    バニーガールは引けなくてチャイナを天井しました

    股関に従え

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:54:22

    >>16

    油田を掘り当てる

    宝くじを当てる

    好きな方を選ぶと良い…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:54:52

    >>10

    コーチからは春巻きか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:57:42

    >>13

    限定キャラはいないけどリリース記念ガチャ以外は天井キャラ2人ずつしかいない設定なのよね

    今回の過去風ピックアップガチャを見ての通り

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:03:18

    >>19

    下の口で腹が膨れるほど食べさせてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:03:37

    いずれコラボもあるだろうからガチャは計画的にな
    シノマスのFate衣装取れなかったの未だに後悔してる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:32:08

    いずれ恒常ガチャ入りするのはわかってるんだけどアプリ開く度に出てきて股間がイライラするんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:33:42

    >>23

    アプリ開く前に毎度シコるしか対策ないのか恐ろしい…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:13:44

    >>23

    え!?こうじょういりすんの?

    ドルウェブって限定キャラいない感じ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:17:18

    紹介の時にも言われてたけど凄い攻撃的な性能なんだよな
    カードとSPは文句なしに強いけど防御面がガタガタ

    衣装は攻撃的ってレベルじゃないけどな!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:17:57

    >>25

    今のところは無い

    直前のバニーも出てくるし

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:22:31

    >>27

    はえー良心的ね

    もし今後限定来るとしても1stアニバーサリーとかになるかな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:23:06

    今回のチャイナドレスは旧正月ガシャってことでいいのかね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:24:15

    >>28

    闇鍋でどんどん増えていくから実質PUタイミングの限定みたいなもんになる奴だけどな!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:26:07

    >>19

    カリカリの棒状のモノに熱い中身詰まってるから、まぁ春巻きと言って差し支えないな(棒

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:27:29

    ゲームやってもイライラするし、リセマラ中もイライラするし、このスレ見てもイライラする…

    本当に🐬ちゃんは悪い子だなぁ…😡

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:28:55

    限定が出てきたら○○衣装持ってないやつおりゅ?になるな
    恐ろしい…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:31:36

    まだコラボしてないからコラボ衣装来たら限定はあるかも

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:33:39

    スレチかもしれんがチャイナ衣装を他の子に着せる場合ってどれぐらい手間というか資産かかる?
    衣装自体はみちる先輩のが好みなのよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:35:55

    他の人に衣装を解放するのはロッカーキーってアイテムが必要なんだけど
    これはわりと気軽に手に入るから手間はあんま掛らないはず

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:36:55

    >>36

    早速ありがとうございます!

    色とかカスタマイズしたいなら面倒になる感じかな?


    なるはやで2人引いてオシャレ楽しみたいと思います

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:38:36

    なんならロッカーキーはデイリー報酬なので腐るほど余る
    とはいえ1衣装あったら他の17人分解放する人となると大変かもね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:39:38

    >>37

    それはカラーパレットってアイテムで行うけど他4色ずつ解放するでもない限りは余る

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:45:36

    ロッカーキーは気がついたら300個くらい貯まってたりするから割と気軽に解放できるよ
    推しキャラの服全部解放したけどそれでも363個あった

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:51:09

    情報ありがとうございます!
    こういうのって結構資産やリアルマネーかかるもんだと思っていたけどかなり気軽にできるのね
    なるべく早くリセマラ終わらせなきゃ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:02:18

    まぁこんな露出全開でえっ〇するための衣装かな?ってなる衣装で防御が高くなるわけなイワナ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:18:27

    >>42

    他の衣装もHなんで、関係ないぞ!

    実際は今やってるイベントがダメージコンテストだから攻撃重視のキャラになってるんだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:22:00

    ジェットバトルの水着はまだスポーツ水着っぽいデザイン(それでもあのビキニはどうなん)だからわかるんだがこのエロチャイナは流石に疑問持ったほうがいいぞ入華ちゃん…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:24:03

    >>44

    入華ちゃんマジで警戒心の欠片もないから……

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:46:36

    ドルフィンは性能より衣装目的で引いたほうが楽しめる気がする
    一回引けば全員に着回せるのいいよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:01:18

    >>45

    本当いままで良く悪いやつにひっかからなかったなって…

    守護らなきゃ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:08:05

    リセマラをチャイナイルカとチャイナみちるで終えよう思いたいんだがその場合のチュートリアルガチャのURって誰がいいとかある?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:11:36

    >>48

    え?引き直せたっけ?

    まぁいいや浦見ボスバトルのメタキャラになるUR杏理

    強化解除は杏理とSSR入華しかいない

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:13:06

    >>49

    チュートリアルガチャは満足行くまで引き直せて最期の枠はUR確定だね


    今やってみたらチュートリアルガチャまで飛ばせて草

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:14:00

    >>49

    同名キャラは編成できないんだっけか

    なら杏里一択か

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:14:12

    >>48

    どっちもディフェンダーのurだからアタッカーのガンナーURのエレンとかかなちゃんとかセレーナとか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:17:01

    と思ったけどエレンは追加実装組だからチュートリアルじゃ引けないか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:20:40

    >>51

    あーボスバトルは属性統一で挑むべきだからチャイナ入華は浦見じゃなくてKIRISHIMA相手に使う事になる

    杏理は属性も一致するから浦見ボスバトルの最適解

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:22:52

    >>54

    解説ありがとうございます

    所属一致ってことか

    所属も一緒だし杏里狙うか

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:24:38

    UR杏里はほぼ存在しない強化解除持ち
    ボスバトル浦見でクリアに絶対必須になるから持ってる持ってないでかなり効率に差が出る

    他はSSRの弱点属性ややバフデバフ重ねれば大体クリア突破できるから

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:26:43

    🐬警戒心ないとは言うけど流石に好感度低いときに胸とか触ったら反応微妙だったはず

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:30:55

    >>57

    普通はいくら好感度高くても急におっπ触られたら誰だって微妙になるんですが

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:31:35

    サービス開始以来のリセマラだがこんなに楽だったか?
    あと局部イライラしてしょうがない

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:34:57

    🐬ちゃん1枚みちるパイセンに譲ってあげて…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:56:54

    今後もこのレベルのえ〇衣装来ると考えると耐えられるかな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:07:20

    >>60

    奇しくも同じ構えか

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:10:22

    主人公がここまでえっちなの素晴らしいよなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:07:11

    >>63

    だいたい平均価にされそうなもんなのに普通に大きい側なのいいよね…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:42:01

    朝からやるもんじゃないな…
    仕事に行かなきゃなのにあそこがイライラしてくる…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:28:09

    職場でリセマラしている名誉コーチはいないのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:34:12

    日中プレイしてたら、杏里さんがストーリー中で負けたら何でも言うことを聞くって言い出したから、コーチ部屋連れ込み確定だな、と

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:04:02

    職場でドルウェブをやるな定期

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:29:24

    ニ枚抜きどころかキャラURすら出ない…
    こんな渋いもんだっけか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:31:38

    >>66

    大学の図書館でリセマラしてたのが俺だ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:44:44

    ひっさびさにキャラUR来てくれたのでリセマラのモチベなんとか続いた

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:00:36

    >>69

    10連でSSRメモリー確定保証とはいえ、SR40%が相当に足を引っ張るから、体感的にPU指定先は相当渋い

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:30:50

    >>72

    なるほどなー

    気張らなきゃ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:52:34

    天井すればいいんだよ(虚ろ目

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:30:35

    恒常入りするからチャンスはまだあると諦めるか、ピックアップ確率の現状ですら出ないのに恒常確率になったらもはや望みはないと見て今のうちに天井狙うか
    悩みどころだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:33:34

    競泳紫苑持ってるか否かでリセマラの優先度はだいぶ変わるよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:00:46

    >>76

    相性が良いということでよろしい?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:03:32

    欲を言えばチャイナ入華ちゃん達にもシナリオのあるイベントが欲しかった

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:42:39

    >>77

    紫苑(水着URと配布SSR)の回復スキルがあるかないかで序盤の走りやすさがだいぶ違うのよね

    戦力が育ってくるとそうでもなくなるけれども

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:47:48

    解説すると各クエストにHP50%以上保持のミッションがあるで回復持ちの紫苑が嬉しい
    自分も何度も助けられた
    ただ、これはもう後回しにして戦力が整ったらパーフェクトクリアでもいいかもな
    育成クエスト以外はクリアさえすればいいんだから

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:43:52

    回復スキルの有無かなるほど

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:17:59

    頭頂部のとこ少し凸になっているのえっち…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています