カードゲーム全般には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:20:07

    後攻が不利すぎてその調整に苦労するところだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:20:44

    すいません
    スポーツ含めて殆どは先攻有利なんです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:20:54

    しゃあっバディ・ファイトっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:21:46

    >>1

    でもね俺それっておかしいと思うんだよね

    カードゲームは実質じゃんけんなんだから後出しが有利でないとおかしいでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:21:56

    遊戯王もシャドバも色々変わったのに相変わらず先行有利ッスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:22:01

    ふぅん
    先行の勝率を0%にして後攻の勝率を100%にすればいいと言うことか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:22:07

    メタビート使ってる時は頼むから後攻であってくれって思うね
    あっ 初手でマナ置きをミスった

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:24:00

    ・・・もう先攻は初手ドロー無しに加えて初期手札を減らすしかない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:25:07

    ポケカやデュエマはそこらへんいい調整してると思うのは俺なんだよね
    まあ今のポケカの後攻はちょっと有利すぎるんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:25:45

    >>8

    ハンドレスヴァンプ️「あざーす」

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:48:26

    遊戯王はお互い1ターン目はドロー無しで後攻の手札だけ6枚スタートとかにしてくれ無いスかね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:49:30

    >>2

    まてよ野球は相手の出方や試合展開に合わせられるから後攻を選ぶこともあるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:51:55

    >>11

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:51:57

    >>12

    プロだと後攻はほとんどホームだしサヨナラ勝ちもいけるしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:53:19

    >>13

    先攻有利が解決できてハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています