ウマ娘フィギュアやその他の公式グッズ情報総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:21:04

    フィギュアを始めとしたウマ娘公式グッズに関係した多種多様な情報を可能な限り載せていくスレなんで、よろしくです

    スレ画は先週にバンダイからこの間発売されたオグリのぬいぐるみです
    すでに他のウマ娘も何人も出てるシリーズのやつですね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:24:14
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:13:50

    >>1

    前々スレまでの歴代バックナンバー最新5つ(多くて行数とレス数食うので)

    一番下が前々スレになります


    13体目

    ウマ娘フィギュア情報専門スレ|あにまん掲示板ウマ娘のフィギュアに関係した情報をあにまん民と共有したいそんな考えから建てたスレなんでよろしくですアクリルフィギュアやドールの情報も記載可能ですbbs.animanch.com

    14体目

    ウマ娘フィギュア情報スレ|あにまん掲示板ウマ娘のフィギュアに関係の情報を広めたいみたいな考えから建てたスレなんでよろしくですアクリルフィギュアやドールの情報ももちろん可能ですbbs.animanch.com

    15体目

    ウマ娘のフィギュア総合スレ|あにまん掲示板ウマ娘のフィギュアに関係した情報を広めたい的な考えから建てたスレなのでよろしくお頼みしますアクリルフィギュアやドールの情報の記載ももちろんできますbbs.animanch.com

    16体目

    ウマ娘のフィギュア情報告知スレ|あにまん掲示板ウマ娘のフィギュアに関係したいろいろな情報をあにまん民に広めるスレなのでよろしくお頼みしますアクリルフィギュアやドールの情報の記載ももちろんOKスレ画は数時間前にバンダイから予約日が解禁されたスズカの…bbs.animanch.com

    17体目

    ウマ娘のフィギュアの総合情報お知らせスレ|あにまん掲示板ウマ娘のフィギュアに関係した多種多様な情報を可能な限りあにまん民に広めるためのスレなんで、よろしくですアクリルフィギュアやドールの情報を載せるのももちろんOKスレ画は数時間前にバンダイからこの間発表さ…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:19:28

    ウマ娘のドンジャラ出してほしいっすね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:07:53

    たて乙です

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:28:54

    各ウマ娘を意識した腕輪やバングルが欲しいねえ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:47:39

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:19:25

    パーマーのグッズがもっと増えてほしいと感じる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:37:21

    ぱかライブTVを見た結果マヤノのフィギュアを先週買ってしまった
    販促ぢから強い…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:48:31

    フィギュアもっと出してほしい
    まあぶっちゃけそこまで売れるかわからん子が推しなんだけどアクスタでいいから書き下ろしのがほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:58:35

    >>10

    ちなみにどの子で…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:37:13

    ビジュアルボードコレクションが楽しみな俺が通るぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:08:57

    >>11

    ウマ娘リリースの後に追加された子ですね

    まあ悪くはないんだけど正規フィギュアで出るとお高いしプライズフィギュアかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:48:48

    >>13

    となるとわりといるな…

    まあ頑張って

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:39:24

    遅くなったけど新スレおめ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:53:26

    ファル子のグッズがお菓子売り場に売ってるのを見つけてほっこりした
    子供受けがいいのはいいことだ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:57:00

    ゼファーのぬいぐるみよろしこ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:58:46

    >>13

    気になるわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:24:00

    スズカ大丈夫か…?ちょっと不安だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:43:12

    >>19

    これ先行展示用のサンプルだから

    実物はこれよりブラッシュアップされてるよ、高確率で

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:38:49

    最近の二次元系は何とも言えないけど、実写系だとバンダイは上振れも下振れもやらかすからマジで分からん
    でもスズカさんみたいに前髪で眉毛が両方とも隠れる子は表情周りにどうしても違和感が出がちだから、その辺は覚悟しといた方が良いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:50:15

    >>21

    3Dモデルをスキャニングして立体化することによる弊害だから避けられないものとも言えるしね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:49:56

    バレボンのプライズフィギュアが欲しい
    またバンナムコラボやってくれんかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:48:13

    >>22

    透け眉問題は、原作が3D2Dか原型師が起こしたヤツかスキャンデータ元にしたヤツか…とかその辺あんま関係無しに物理的にどうしようも無い二次元の嘘に対してのフィギュア全般の問題だから手の打ちようがねぇ…


    髪に動きつけて誤魔化せないアクションフィギュアで個人的に思いつく手段だと、髪をクリアパーツにして透け感に期待する…くらいだろうけど少しでも眉が透けるくらいの厚みになるかっていうと現実的では無いだろうなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:02:20

    メガハウスからこんなアクスタが出るそうなんで

    そしてメガハウス製ということはプレミアムバンダイでも通販が行われる可能性もあるだろうし、そこも注意しとくといいかも

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:17:24

    ラバストやアクスタ以外にも私服姿のグッズもっと来い、来い…!

  • 27アナザートウカイナチュラル23/02/02(木) 11:32:15
  • 28二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:46:59

    >>27

    ムービーモンスターシリーズはBLACKSUNみたいなテレビじゃやらないライダーのソフビも出してるし可能性は普通にあるわね…

  • 29アナザートウカイナチュラル23/02/02(木) 13:07:05

    >>27

    まぁ本音としては手軽にコレクションできる非稼働でそれなりの大きさのウマ娘のフィギュア……。

    要するに首から肩にかけてのマントが分かれていない白勝負服のテイオーのソフビを安価で購入したいという欲望も込めてムビモンブランドを例に挙げたんですが。

    まぁどうせ実現したとしてもアーツやフィギュアライズと五十歩百歩な価格になりそうな気はするんですが。


    ……やっぱり、(スケールフィギュアと比べて比較的)安価なウマ娘のソフビ、欲しいなぁ。

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:29:40

    >>29

    安価なソフビという条件のみで考えるなら

    ウルトラマンの食玩ソフビコレクションみたいな感じになるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:02:04

    >>24

    そこで謎なのがfigmaゴルシ

    あいつ眉毛隠れてないのに何故か髪で隠れてる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:48:30

    >>31

    気づかなかった…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:54:45

    ルドルフのグッズがあまりない寂しさ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:57:34

    >>31

    表情により眉毛が見え隠れしてる

    もっとオン眉だよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:57:55

    ライスのスケールフィギュアが楽しみなんすわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:38:19

    チェスフィギュア的なやつ、あれをウマ娘でも出してほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:53:45

    >>33

    そういや意外と少ないよねえ

    俺はあまり気にはならないけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:59:05

    タキカフェのグッズは幾らあっても私的には困らないと言いたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:01:26

    >>33

    同じく

    冷遇されてる!とも言えない露出だけどグッズはさっぱり…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:29:37

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:31:01
  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:33:14
  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:36:57

    >>31

    >>32

    >>34

    こうして見ると似てる別人だな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:46:39

    >>43

    まず顔がアプリのモデルに比べると全体的に細い、素人でも分かるくらいには

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:43:08

    クリークがいつかきっとアーツ化されると信じてる
    ライスのアーツのアンケートにはなかったけどね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:45:21

    >>43

    もうちょいタレ目頑張ってほしかった

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:58:49

    ウマ娘チップスなる物が出てくれたら嬉しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:28:36

    >>31

    顔パーツとか付属品一式画像で思ったんだけど、表情パーツの大きさ自体は他とそこまで変わんないし前髪にダボ仕込まなきゃいけないこと考えたら前髪短く出来なかったんじゃないかと思う

    ねんどろと同じ交換方式なら前髪だけじゃなく帽子と耳当ても付け外し出来る様にしなきゃ顔交換出来ないから、この辺の接続部も入れて頭部がfigmaサイズだと商品としてポロリ回避や強度持たせようと思うと色々キツかったんじゃないかなって印象

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:41:57

    >>48

    この辺の問題が無いから、ウマ娘アーツのほうは頭部に関しちゃ一部造形が甘い程度の指摘ぐらいしかよく出ないのかね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:52:19

    めちゃくちゃ偏見だけど、ファン層に女性オタが多そうでグッズ売れやすそうな会長のフィギュアやらが全然ないのはかなり不思議に思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 04:21:52

    >>49

    一応アーツのテイオーライスもダボいじればお互いの顔パーツ使えそうなくらいサイズも造りも似てるし何なら頑張れば一部figmaの顔パーツつけれそうな程度にはfigmaも似てると思うんで、なんというか通常ゴルシの頭部デザインが1/12アクションフィギュアの基本的な頭部の造りと凄まじく噛み合い悪かったんじゃないかって気がする

    他のウマ娘でここまで顔交換の邪魔になりそうなの付けてる子が居ないから大丈夫だった面は有りそう


    バンダイならどうかは何とも言えないけど、この辺のAGPのMS少女のノウハウがまだ生きててアーツの価格帯におさまる程度の手間なら多少は…?ってとこだろうか…

    AGP MS少女 Sガンダム - 城西ドンガルドンアーマーガールズプロジェクトMS少女SガンダムAGPのSガンダム少女です。Sガンダムのパーツを装着した女の子フィギュア。もう何体も出ているシリーズですが、このブログではAGPのMS少女は初めて記事にしますね。箱Sガンダム少女名前の設定あったと思うんですけど、箱や説明書には書かれてなかったのでSガンダム少女で…。ガンダムエースでも記事あったはず。全高14cmほどの可動フィギュア。メカ部分もROBOT魂のようなかっちりした仕上がり。華奢の女の子にごついMSパーツが付くという事で、箱から出した当初はどう動かして良いかおっかない部分もありますね。細かい部品も多いし。ただ慣れるとかなり楽しめます。最初は素体とメカパーツにばらして、それぞれの動きを確認したほうが良いかもしれない。名前入りのスタンドが付属します。顔あの...AGPMS少女Sガンダムblog.goo.ne.jp

    でもゴルシだとたぶん明貴美加キャラより頭部小さくなるだろうし耳当てパーツもこんなデカくできないから、やっぱfigmaと変わらんかも…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 04:30:22

    >>50

    そこ自分で答え書いてる、女性でフィギュア買う層って滅茶苦茶少ないから

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:21:40

    >>50

    まあ女性層が実際どんだけグッズに金出してるかわかんないしなぁ…

    お金落とす人の比率が男性に偏ってれば、男性人気高いキャラのが出やすいだろうから後回しになるの仕方ないし

    フィギュアだとねんどろは女性向け出すし買われてる方だと思うから、まずその辺で反応みてきそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:39:34

    私の購買意欲が削がれないうちにブライトのフィギュアを出してほしい
    プライズでもなんでもいい

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:40:39

    グッズかと言うとちょい怪しいかもだけど、ふりかけは出さないんだろうか、ウマ娘って

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:06:28

    一番くじも長く続いてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:58:47

    携帯カバーも個人的には新作が欲しかったり

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:19:15

    今日マヤノのプライズをなんとか取ってきたけど
    この価格帯のプライズフィギュアとしてはわりと出来がいいほうなんじゃないか、これ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:31:36

    >>36

    麻雀牌までいかなくてもウマ娘どんじゃらとかんたん将棋とか欲しいです

    トレーナーが賢さトレーニングに使います

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:33:20

    >>59

    かんたん将棋は考えたことなかったなかったな…

    理事長が二字熟語使いだし、それに絡めた感じかな?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:34:35

    >>59

    ナカヤマ固有のドンジャラ出してほしいです

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:44:32

    2022を示すアーツの写真の一つにテイオーのアーツが使われているのに涙したのは俺だけでいい…

    いやほんと、荒削りだけどウマ娘アーツの第一弾としてはよくできた商品だったからこうして使われてるの見ると嬉しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:46:21

    カレンチャンかわいい
    最近ちょこちょこグッズにも選ばれて嬉しいな

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:48:42

    >>1

    今更だけどアニメの不機嫌オグリぬいぐるみ作られないかな

    めちゃくちゃ欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:50:03

    >>62

    おお、マジか

    というかもしやテイオーって売上良かった…?

    なら嬉しい

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:47:16

    >>62

    ワンチャン、去年のネイションで書かれてた"あのウマ娘"のアーツ来る?

    ただ自分で言っといてなんだけど、あのウマ娘が誰かは分からないんよな、オグタマの次なら何やろ…総大将スペちゃんはプレバンだから別枠だろうし

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:00:13

    >>66

    怪しいのはライスのアンケートの最後の項目(今後出してほしいウマ娘を1人選ぶやつ)に未実装なのになぜか入ってたトプロとそのすぐ下にあったアヤベさんかな(一枚目画像右端のやつ)


    ちなみにライスのアーツが発売したのは去年8月末で、配信アニメの決定が発表されてから約4ヶ月のタイミング

    なので個人的には

    配信アニメ絡みでアヤベさん共々既にアーツ化が進行してたけど、リークはダメだしトプロのアーツが欲しい人がライスのアーツ購入者の中にどれだけいるかを図る一種の指標にもなるから敢えて書き連ねておいたのかも


    ただこの2人じゃないなら、その上に並んでたタキカフェコンビか

    はたまたトプロとアヤベさんの下にやはり並んでた、アニメ3期主人公疑惑のあるキタサトコンビが怪しそうかなと

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:00:18

    >>66

    多分アニメ三期合わせだと予想してる

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:07:29

    >>67

    >>68

    いずれにせよ、これが始まる前、もっと言うと今月か来月のぱかライブTVの番組内か、あるいは放送終了後その日のうちにネイション公式Twitterからなんか発表ありそうだね

    配信アニメは春からだから早ければ3月、どれだけ遅くとも5月には配信開始だろうし

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:00:25

    >>69

    うまゆるが全20話で放送開始時期と照らして考えると仮に3月だった場合は3月2日か9日配信開始が濃厚かな、2周年に合わせた配信スケジュールだったってことになるし

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:43:10

    クルトガコラボまたやってほしいわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:53:11

    そうか、もううまゆるも今月で終わりなのか…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:23:36

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:24:42

    期間が期間だから仕方ないだろうけど、うまゆる仕様のグッズを出してもらえなかったのが心残り

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:17:04

    入浴剤も続き早よ出てくれ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:24:59

    私服グッズもプライズやラバスト以外にも出してくれると嬉しいかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:25:44

    >>66

    トプロだと嬉しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:28:07

    お金無くて我慢してたテイオーのフィギュアがAmazonでキャンペーンとかポイント還元含めて12000円で買えて満足

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:35:34

    >>78

    おめでとう、届いたら大切にしてやれ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:43:14

    ワンピースや呪術がやってるみたいな各県限定のウマ娘のストラップ、あれをサービスエリアや観光名所のお土産コーナーで販売してくれ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:56:55

    >>80

    お土産ストラップか、確かに欲しいかも

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:47:31

    フラッシュとファル子のグッズが最近多くて嬉しい、ウレシイ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:51:20

    >>82

    分かる、最近推しのグッズが充実してきて良い意味で財布がよく悲鳴を上げてる状況よ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:35:46

    まだ時期尚早だけどローレルのグッズが出るのが楽しみ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:12:02

    いずれウマ娘のたまごっちも出るんだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:39:50

    >>85

    わりとありそうな気が

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:45:48

    カレン推し自分、カレンがよく出てることに歓喜。

    ファインも出せ(強欲)

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:57:04

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:57:50

    >>87

    ぬーすとを何としても購入しろ、するんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:29:46

    >>89

    プライズなんですがそれは

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:01:28

    >>90

    関係ない、買え

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:41:57

    ウマ娘の尻尾型クリーナーとか出んかな

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:42:36

    >>91

    取れと。


    やってやろうじゃねえかよこの野郎!(画像略)

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:48:03

    >>93

    頑張って、推しのグッズを自分の手でゲットできた喜びは何者にも買え難いから

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:43:06

    うまゆる最新話を見たおかげで
    この2人の忍者衣装のフィギュアが欲しくなった

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:43:17

    >>95

    可愛いなあこの2人…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:14:25

    マグカップは欲しいよなと

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:39:57

    今後クリスエスのグッズも出るんでしょうね

    ほしい

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:08:29

    ミニキャラコレクション02はまだか

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:32:55

    前にも書いたかもだけどビーズクッションが欲しい、大きいやつ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:08:44

    お茶碗を出してるのにマグカップが無いのは、やっぱりお茶碗全然捌けなかったからなのかな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:24:53

    >>101

    お茶碗とマグカップだと需要はちょっと違いそうだし

    あまり関係ないんじゃないかね

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:16:52

    子供目線で考えるならなりきりセットとかあっても面白そう、プリキュアで髪型込みで販売行けてるわけだし

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:13:05

    >>62

    >>66

    ちなみに今やってるこの魂ネイションのイベ、ウマ娘のメイン展示は4月からだから行く人はそこんとこ注意ね

    オグタマは勿論としてまだ見ぬ8人目の発表あったらいいね

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:43:08

    >>104

    期待したいよねえ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:02:08

    スズカさんのアーツ予約しようと思ってサイストアで手続してたらコンビニ決済(前払い)出来なくなってる?
    スペまではいけたのにどうして…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:56:06

    >>106

    去年の10月ごろに規約が変わって、そのタイミングで確か前払いは各種クレカでしかできなくなってたはず

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:55:31

    シングレの特典とかでOVA付けてくれんかなぁなんて

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:59:13

    バンダイが出してるステッカーの最新弾が発売決定してたので

    https://www.bandai.co.jp/catalog/item.php?jan_cd=4549660921479000

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:33:06

    フジのグッズも少ないよなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:44:54

    >>103

    これで思ったけど新アイテムとか出ないし、服着てのなりきり遊びは走るだけ(武器とかも買う必要がない)だし実際の女児人気は置いておいて出たら親御さんの財布には相当コスパ良さそう。

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:46:41

    >>109

    ステッカーコンビニにおいてあるから度々集めてるけどラインナップとかが見れないのが惜しいよなぁ。


    シチーさんでたから隣に貼りたくてユキノ出ないかなーと思って度々買ってたけど今回収録なのね。

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:47:55

    >>112

    同志がいた…ようやっとユキノが収録されて私は嬉しいべ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:50:37

    >>111

    あとは子供向けの時間帯でアニメ3期とそのグッズCMをやるだけだな!

    具体的には2024年1月以降の日曜5時からのMBSとか!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:52:17

    >>100

    ヨギボーとコラボするしか!

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:15:14

    >>107

    マジか…AmazonPayチャージして払うか

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:58:24

    >>115

    その手があったな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:57:44

    色鉛筆とかどうだろうか、普段使いしやすいし

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:03:38

    >>118

    子供向けだと色鉛筆あんまり使わない印象

    学校で使うのだとクレヨンかクーピーだった

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:51:30

    >>119

    あークレヨンもあったな、失念してた…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:51:09

    リッキー推しとしてはリッキーのグッズは幾らあっても足りないと思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:01:10

    ゼファーの扇風機を出してほしいっすね

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:17:09

    >>122

    押したボタン次第でゼファーのいろんなボイスが聞けるとかなら購入を検討しようかな

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:23:55

    >>122

    こんな感じ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:28:56

    >>124

    なんでこうピンポイントな画像があるかなぁ…(褒め言葉)

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:39:48

    ありきたりだがタイアップしたイヤホンケースが欲しいねえ
    ぼざろのやつを見てるとそう思った

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:02:48

    そういやキャラデコ再販中なんだっけ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:57:41

    >>126

    その類のやつならやっぱゲーミングヘッドホンが欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:30:43

    これ系の話題だと個人的には、また茶碗販売してくれないかと今でもたまに思ってるのがあるなぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:44:07

    と、等身大マーちゃんの着ぐるみとかどうですかね?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:00:46

    食べ物関連のコラボはもっと見たいかも

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:53:52

    プライズフィギュアには期待してる、実はだけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:44:42

    一度だけで良いから三越みたいな百貨店と何らかの形でコラボしてくれたらなあと思ってしまう

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:59:44

    >>133

    大丸とかも入るんかな?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:51:00

    30MSテイオー今月だと思ってたら来月だった
    予約戦争は負けたので店に張り付きます

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:53:27

    >>135

    同じく

    30MSに関しちゃあまり再販に期待できないのもあるし

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:56:57

    とまチョップをぬいぐるみ化してくれ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:19:27

    クレーンゲームのアレ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:40:01

    >>138

    サンクス、狙ってみるか

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:55:44

    気は早いけど明治コラボ第二弾待ってるぜぃ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:40:50

    タキオンのグッズが最近徐々に増えてて嬉しい
    バンダイが主にやってくれてるけど、ただただ感謝…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:59:05

    ブルボンのスケールフィギュアは何が何でも購入する予定

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:10:22

    着せ替え人形出してくださいな

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:26:25

    アーツのオグリは箸を持った手と丼ぶりが付いてきて欲しい…

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:20:26

    >>144

    そろそろ小物を付けてくれてもいいという考えには同意

    フィギュア自体のクオリティは十分価格帯に良い意味で見合った物だしね

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:31:35

    >>143

    デフォルメでも良いならねんどろいど出た子はどーる素体買えば良いんだろうけど、こんなん発表されたからウケちゃったら今後はこっちだけ出して終わりのキャラとか出そうでちょっと怖いねんな…

    「ねんどろいどさぷらいず」とは? | グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど」に新シリーズ『ねんどろいどさぷらいず』登場!www.goodsmile.info
  • 147二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:35:43

    カフェのグッズ増えて♡やっぱお金ないから今は抑えて♡

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:38:30

    >>147

    推しに金を使え、欲望を解放しろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:41:04

    そういやマックちゃん今月か、楽しみだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:02:54

    会長のかっこいいフィギュア欲しいなぁ…
    いつか出ないかな

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:11:49

    >>150

    プライズでいいならワンチャンあるかもよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:15:32

    >>144

    >>145

    あったら嬉しいけどまあ無いだろうなっていう

    その分表情パーツめちゃ多いのは凄いんだけどねえ、figmaも録に付属品付けれてないし最近の情勢的にコストが…

    (財団Bはそういうとこ気が利かないってのは無しで)

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:49:50

    >>152

    アーツとfigmaで求められてるものがそもそも違うもんねえ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:14:18

    一応明日からFigmaマックちゃんの発送開始日だな
    楽しみだぜ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:54:59

    >>154

    そっか、もうその時期かあ

    早いもんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:46:44

    キタサトのグッズ展開は2周年以降は控えめになるのではと思ってる、2周年から3周年直前まではまた別な2人がその1年間の広告塔やイメージキャラクターになるだろうし

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:44:10

    少しスレの趣旨とは違うかもだけど
    最近というか、アプリ配信開始半年目ぐらいからここまでの約一年半でウマ娘が徐々に徐々に子供層をはじめとした当初のプレイヤー層とは違う層の人にも受けていってるようで素直に嬉しい

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:53:28

    だいたいのウマ娘が頭の左右どちらかに付けてる飾り、あれをピンバッジかストラップにした物が欲しいです、はい

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:20:09

    集めやすさと価格からチョコエッグが出てくれないかなと思ってる
    なお小さくて安いやつほど作る側の苦労は

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:02:33

    >>159

    いや案外いい線かもよ?


    バンダイ製造バンダイ販売のウマ娘の食玩に限ってもグミもウエハースもガム(ミニキャラコレクション)も出しちゃってるから

    画像の恐竜チョコみたいにチョコエッグとグミの合わせ技をベースに何か特製おまけを付ける感じで売るみたいなのはあり得そうというか

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:33:23
  • 162二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:51:26
  • 163二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:58:58

    >>162

    これを上げる人がいたか

    確かに欲しいよね、分かる

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:33:16

    アニメ2期前にやってたハピチャンクジを復刻してほしい

  • 165アナザートウカイナチュラル23/02/10(金) 11:39:28

    >>144

    リボルテックウマ娘に期待するしか………。(某特撮リボルテックのブースカに、ラーメンの小道具が付いていた実績から)

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:45:37

    >>165

    リボウマ娘出るかn...誰だお前は!?

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:50:51

    >>166

    テイオーのアナザーでさえないのは置いといて

    リボルテック自体最近コラボ商品を以前ほど積極的に作らない印象だからあまり期待できないような…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:30:27

    >>164

    こんなんやってたんだ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:32:53
  • 170二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:51:21

    ダイヤちゃんの辛辛チキン(合ってたっけ?)をまた食べたいねえ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:02:40

    >>170

    記憶に無いんだけど何のコラボ商品なのかな?

  • 172アナザートウカイナチュラル23/02/10(金) 21:53:47

    >>171

    あー、ファミマのヤツです。

  • 17317023/02/10(金) 21:54:53

    >>172

    補足助かる

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:48:12

    眼鏡のミキとコラボとかは面白そう

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:46:02

    ウマ娘用のエフェクトパーツとか販売してくんないかなぁ
    ジオラマ作りの手間が少し省けるし

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:57:48

    >>175

    これは欲しいやつ

    ちまちま作るのは嫌いじゃないんだけど手間なんは事実だからね…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:28:34

    BOSSのコラボ缶買った?
    家の近くにはレインボースぺちゃんとブラックのゴルシはあった

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:57:02

    >>177

    俺の実家近くには全く無かったわね…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:58:54

    >>178

    ハガキ付きの6缶パックは全部コラボ缶になってない?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:24:22
  • 181二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:08:02

    ジャックインザドーナツのコラボグッズ高く感じる……。ランダムでアクスタ頭身高めじゃないのに1000円以上はキツい

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:08:36

    >>181

    ファミリー層向けのドーナツ屋だからかもしれん

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:26:07

    そのうちマクドとのコラボも来るんだろうか…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:11:16

    キャラデコが意外と美味かったので第二弾希望
    あわよくば毎年クリスマスシーズンの名物になってほしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:15:32

    チョコレートケーキでダートバージョン作って欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:33:07

    グッスマ公式で頼んでたfigmaマックがいきなり届いてビビった

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:00:24

    >>186

    気づかなかったとかじゃなく?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:01:46

    >>181

    キーホルダーたっけえ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:16:47

    >>188

    たぶん在庫があまりないんだろうから、そのぶん元を取りたいんかもな

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:54:19
  • 191二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:46:09

    明日のワンフェスでハロウィンライスのフィギュア情報ありそうだね

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:00:27

    >>191

    おお楽しみ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:01:14

    これでfigmaだったら笑う

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:35:30

    >>193

    いやそれは流石に…

    通常アーツ、新衣装figmaは購買者には止められないけどよろしくない販売の分け方だと思うし

    やるならアーツでまとめてほしい、プレバンでもいいから

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:43:14

    深夜帯に書き込むやつからの次スレに関する提案だけど
    今日の朝か昼のうちに次スレ立てさせてもらうわ、よろしく

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 05:11:38

    >>195

    ipコロコロ変わるわ規制キツいわでスレ立てとか無理なので予告してくれるの本当にありがたい、頭が上がらないわ


    >>193

    たぶん夏のグッスマイベで発表有ったこれの原型シルエットだと思うけど…

    1/7 スケール ライスシャワー~Make up Vampire!~ | スマイルフェス2022 新作フィギュア展示フォトギャラリー1/7 スケール ライスシャワー~Make up Vampire!~ | スマイルフェス2022に展示されている新作フィギュアをギャラリーでご紹介!gallery.smilefest.com
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:30:13

    このスレももうそろ完走か
    ウチは明後日にマックちゃんが届くぜ、楽しみ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:03:03
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:31:53

    >>198

    ありがとうございます

    配信見てるけどサプライズでfigmaの新作発表とかも無さそうだなぁ

    figmaマックちゃんかわいいから残念

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:40:53

    >>200なら次スレも楽しく平穏に完走

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています