ブルーアーカイタフ 271発目

  • 1◆8OwaNc1pCE23/02/01(水) 12:23:45
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:25:21

    見事やな…ニコッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:25:52

    しゃあっ! アリスは3ゲットしますよ!
    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ
    2ndアニバーサリーを記念して勝手に3D化された凄いやつですよ
    スレ画にはなったし最近の3ゲット率はそこそこですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:26:22

    >>1

    このコラボ店がアウトローに爆破されないか心配でならない……それが僕の悩みです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:29:07

    >>1

    もしかして初対面の先生四人を相席にさせられて一杯のどんぶりを提供されるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:31:22

    >>5

    嫌でも1人で独占して食ってやりますよククク…

    あっ 半分も食べきれなかった!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:36:08

    >>1

    秋葉原とかもう軽く数年は行って(行けて)ないのん……


    高校卒業前にマネモブ仲間二人と同人ショップ行ったのが最新の記憶なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:36:37

    オンバットを捕まえるついでに秋葉原に行ってやりますよクククク
    まあアトレの整理券は完全に失念してたんやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:38:03

    青春豚野郎ラーメンになったりよくコラボする店っスね
    味はどうなのん?爆破?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:40:15

    >>9

    味はまぁ普通の野郎ラーメンって感じスね

    ココ以外の野郎ラーメン食べたことないんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:47:55

    >>8

    なんやねんその”オンバット”って

    ワシはそんなポケモン知らんで?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:48:54

    そういえば全然関係ないけどアオイってどうなったんスかね?
    まだカイザーPMCに囚われたままなのかそれとも実は裏で何か動いていたりするんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:55:09

    >>12

    メイン3人ときつねさんに救助されたカヤ以外は全くわからないっスね、リンが言及してないから多分助かってはいると思うんスけど...

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:56:05

    ウム…カンナちゃんしかいないんだなぁニコニコ



    #ブルーアーカイブ いない - ぶらんちゃっとのマンガ - pixiv.www.pixiv.net
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:11:49

    マネモブ!俺を殺せ
    無料でピックアップ対象をお迎えしてしまった…極刑になるはずだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:12:23
  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:16:36

    >>15

    これはウケるぜぇ

    こんなことしておいて殺してもらえるなんて思うバカがいるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:16:50

    >>15

    クククク恥ずかしがる事はないよ 単発新規は幸運の特権よ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:16:59

    なんか150連は諸々込みで無料で回せるって聞いたからとりあえず50連分貯めておくのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:19:25

    >>18

    すいませんなんか20連無料のやつが来てたから回しただけなんです

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:21:07

    水ホシノリセラマしがたツバキ編成したほうが安定するんだううんどういことだ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:21:39

    >>21

    水おじのカバンじゃないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:21:43

    >>21

    水ホシはサブタンクなんだ


    ツバキに硬さで勝てないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:24:45

    >>21

    ツバキが何故タンクとして強いのかというと回避率の高さとカバン持ち特有の防御の高さによるところが大きいんだ

    流石に水ホシノはそこの面は勝てないんだ

    枠に余裕あるなら両方入れてみろ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:27:04

    カヤがこいつらと同じことやらかしそうで恐れているのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:29:15

    ふと思ったけど貯める意味ってあるのん?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:32:15

    >>21

    水おじ出す時はSが取れない面で多勢に無勢するのがメインだから普段使いはツバキの方が楽なんじゃないスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:32:40

    >>26

    単純にまとめて引くのが楽しい奴用か、新規参入者のリセマラ用の施策だと思われるが……

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:32:46

    >>26

    無料ガチャっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:34:43

    無料ガチャが期間中持ち越せるのは恐らく引き忘れてしまったうっかり先生への救済措置だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:36:36

    >>20

    はうっ、普通に日本語が読めてなかったのん


    しゃあけど幸運であることには変わりないわ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:38:10
  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:39:12

    >>32

    待てよ 身体もいいんだぜ

    情熱を秘めた肉体…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:39:49

    >>12

    俺は帰らせてもらうぜって感じで帰って行ったから無事だと考えられる

    カイザーの人も警備薄すぎっスね忌憚のない意見ってやつっスって言ってたしな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:45:49

    そういえば社長ってまだところ・天の助よろしく命狙われてるんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:48:29

    >>35

    さあね…だが私に貞操を狙われているのは事実だ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:50:19

    >>35

    カイザーは何十回か返り討ちにしたら手は出してこなくなりそうだけど補給とかで嫌がらせしてきそうだよねパパ

    それはそれとしてハルカがまた悪徳依頼主を吹っ飛ばしたりしてたしまあ慣れっこなんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:50:57

    >>36

    あわわお前は……便利屋の誰か…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:52:53

    水おじにタンクとして上澄みのツバキ並の耐久性能があったらブルーアーカイブは壊れてしまうと思われるが……

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:53:06

    先生の落札に20億出せる女やん
    元気しとん?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:54:34

    ん、便利屋を襲う
    懸賞金

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:56:22

    性能的にはどっちでも良さそうだから無料ガチャの対象をどっちにするか悩むんだ

    おっぱいも同じぐらいでかいから優劣がつかないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:56:59

    もしかしてチヒロが特異現象捜索部でヒマリがヴェリタスなんじゃないスか?
    胸部装甲を考えるとそういうこったと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:58:28

    >>41

    この野蛮人は…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:00:55

    >>43

    まてよヒマリは脱いだらすごいかもしれないんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:00:58

    ハーメルンかなんかでサタスペとのクロス小説を見つけた事をお前に教える

    実際親和性高い気がするのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:01:03

    質問なんスけど、確定ガチャってみんな引いてるのん?
    引くとするならどの属性がオススメかも教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:01:41

    >>41

    ウム…最低でも2アビドスなんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:02:56

    【ブルアカ】ブルアカふぇす 会場内メッセージ

    会場音声を聴けるようにしてくれる公式には好感が持てる

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:03:18

    >>45

    うむ…すご(いガリガリ)そうなんだなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:04:36

    うおおおおメグッセリア―――ッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:05:04

    >>46

    ウム…某wikiでも「きれいなサタスペ」タグがあったんだなァ

    ◇きれいな…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:05:25

    >>51

    見事やな…(ニコッ)

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:06:15

    スピンオフ漫画 孤独のカンナ決定ぇ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:06:23

    >>52

    薬も売りも殺しもやってないんだぁ

    透き通るような世界観と行ってもらおうかぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:07:50

    >>47

    純粋に足りない属性でいいと思うのん

    全部足りないのならば個人的には神秘をオススメしたいですね…低レアがほぼ"虚無"いのでね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:09:27

    >>47

    正月の確定ガチャでヒビキ二度打ちしてメンタルが荼毘に伏した以降セレチケ以外は普通に石を買おうと決めた

    それが僕です


    買うなら自分のシャーレに所属している中で少ない属性でいいと思うスよ

    ただ被った時の衝撃が幻魔拳並なのでほんと熟考して買うか決めた方がいいっス

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:09:30

    >>51

    殺.す…(見事やな…ニコッ)

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:10:16

    >>55

    ◇この違法駄菓子は…?

    ◇このクラブ・ふわりんは…?

    ◇このヘイロー破壊爆弾は…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:10:41

    >>46

    あかんやん あんなマジでルール無用でなんでもありな世界と混ぜたら 収拾つかなくなるで

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:12:11

    はーっユメ先輩の最期の言葉が知りたいなぁ
    ホシノ教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:12:26

    >>59

    クラブ・ふわりんはソシャゲだろうがよえーっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:16:28

    や…やっとツバキの固有武器☆3に出来たのん
    ☆2だしほっとけば貯まるだろと思ってたけど意外と時間かかるっスね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:17:41

    >>62

    待てよあれが先生のとっさの言い訳で実は本当にいかがわしいお店かもしれないんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:18:43

    >>62

    待てよ、ユウカの反応からしてキヴォトスにもいかがわしい店があることはほぼ確実なんだぜ

    本当にソシャゲだとしてもクラブふわりんが健全なソシャゲとは一言も言ってないしな(ヌッ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:19:45

    >>61

    ユメ先輩な色彩に蝕まれて言葉も発せない怪物となったところをホシノが殺したらしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:20:34

    >>65

    ブルアカ並に過酷で覚悟がいる透き通ったゲームかと思われるが......

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:20:44

    先生がいかがわしいお店に行っていても特に問題はないと思われるが……
    はーっ、猫獣人とオメ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:21:45

    というか生徒って卒業したらどうなるんスか?
    忌憚の無い質問って奴っス

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:23:42
  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:26:24

    >>69

    そこらへんはまだ何も説明されてないス

    俺としては同じ神秘を持った違う生徒として生まれ直す輪廻説を推してるッス

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:26:58

    >>70

    はぁーオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:27:24

    そういやカンナは色々検証それてるけどメグの性能はどんな感じなんスかね?
    自分はまだ持ってないけど火力と装備次第では対抗戦で活躍しそうと思ってるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:27:38

    でもね…俺本当はサツキをわからせるよりもサツキに甘えたい人間なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:28:07

    >>73

    防御演習とかどうなんすかね

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:28:26

    はーっセリカのうなじうなじうなじうなじうなじうなじうなじうなじうなじうなじうなじうなじうなじうなじうなじうなじうなじうなぎうなじうなじうなじうなじうなじうなじうなじうなじうなじうなじうなじうなじ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:30:38

    >>69

    一撃横領セミナー流最高指導者 調月リオ会長が卒業生だと思ってたんだよね

    ブルアカって先生以外の大人は出てこないんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:31:36

    >>77

    人間?体はいないっスね、ただの大人ならカイザーとかいるっスけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:34:15

    >>75

    大量の雑魚が押し寄せて来るタイプの演習だと活躍しそうっスね

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:35:50

    やっぱり先生はこうでなくちゃいけないよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:36:47

    動物NPCがマジで動物なのかNPCなのをわかりやすくしてるのかなのもわからない
    それがボクです

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:37:08

    梅花園の白鱗弾振り回す園児や体ハスミとかのキャラストをみるにサザエ空間ではなく子供からちゃんと成長してはいるみたいなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:37:18

    >>80

    ちゃんとロリアツコに興奮してて安心したんだ


    この人のアツコ好きなのん

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:37:46

    動物にはヘイローないんスね

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:38:11

    >>77

    >>78

    ベアおばや黒服はキヴォトスにおいては一応大人として振る舞ってたはずっスね

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:38:35

    >>84

    でも誤射で死なない耐久はあるんだよね不思議じゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:41:18

    そういや黒服さんが撃たれてとてもイケメンになってたっスけど
    あの射撃も一般キヴォトス人だったらかすり傷だったんスかね

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:44:05

    シロクロが50%を切った…

    いよいよお別れが始まる

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:45:55

    二周目も結局回れてない
    それがボクです
    総力戦はやる時間がねーよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:46:53

    はーっ さらっと先生と最期の別れを交わしながら思いをぶつけるホシノ先輩は美しいのぉ

    まぁギャグ落ちなんやけどなブヘヘヘ(安心)

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:48:41

    >>89

    ワシはオートで回れる難易度で放置してるっスね

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:49:44

    >>90

    ヘイロー消えとるヤンケ!ってセリフツッコミが好きなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:50:34

    >>87

    キヴォトスの外から来てるから耐久も先生と変わらないと思ってるのが…俺なんだ!


    撃てば殺せる相手にいいように手玉に取られて大人と子供の差を見せつけられる方が俺の性癖にあってるからね


    ◇この撃っても死ななそうなベアおばは…?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:51:19

    >>87

    さあね…ただ死を呼ぶ神の攻撃はキヴォトス人でもヤバそうなのは事実だ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:52:37

    >>93

    ベアおばは変身出来るからね

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:55:33

    スタンプラリーのモモトークがちらほら流れてきてるっスね

    マコトがまたおもしれー女やってるのん

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:56:25

    >>93

    後からゲマトリアに加入したメンバーと明言されているので恐らく他メンバーとも先生とも違う世界から来たものと考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:57:50

    >>94

    ウム……神秘的なアレな耐性が無いと退場ッさせられる可能性があるんだなァ

    ホシノ!死の神を殺せ!相手は世界を滅ぼすもの……罪悪感は無いはずだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:02:07

    >>98

    認めない…お前なんて私達の先生と認めない

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:22:40

    あの…ペロロジラのEX初めてやったんスよ…他と違って速攻で荼毘に付したんスけど強すぎじゃないスか

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:46:47

    >>100

    とにかく色彩ペロロジラは爆発屋内で与ダメージを稼ぎにくい危険なやつなんだ

    でも他のEXを倒せるなら編成やスキル回しで充分撃破を狙えるはずだぞケンゴ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:49:49

    >>100

    ひょっとしてタンクが沈められたのかなボクぅ?

    目からビームには強力な防御デバフ効果があるから速攻でデバフ回復かHP回復せんと危険や!

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:50:08

    >>101

    すいません、他EXはフレンド3人借りてヒエロ何とか1凸、ビナーは2凸だったんスよ

    ペロロに関しては開始2分で全滅したんス…流石に今の手持ちでは勝てる気がしないんでHC倒した方がいいっスかね?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:55:02

    >>102

    タンクの水ホシノ先輩が即沈んでそこからウイ、フレの正月ハルナ、フレのコハルが沈んで負けましたね…2分でね

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:57:52

    >>103

    ううん Youtubeだろで編成や立ち回りを見て無理そうならHCに落とすのもありだと思われる


    ウム…>>102の言うようにペジラは強いデバフがあるのでタンクはナツが最適、いなければ通常マリーを編成して守ってやる必要があるんだなァ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:59:33

    あの目から出る光線はアホほど防御を下げるんや、その値…9999!

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:00:03

    >>104

    ボケーッ。水着ホシノはタンクじゃなくてサポーター言うたやろうが

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:01:31

    ムフフ…いつかやろういつかやろうと思ってたことがついに出来て嬉しいのん
    これで要求素材ナーフされてるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:02:27

    ウム…水着おじさんをメインタンク兼バッファーとして立ち回らせるにはそれ相応の育成が必要なんだなァ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:03:00

    そういえば結局ミカはタンクとして使えるのか教えてくれよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:04:58

    現地で謎解きできない人にシリアル公開してる人いるけどどうなんスかねこれ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:05:25

    ペジラは本体の弱体ビームの対処で1枠
    矢面で攻撃を受け続けるタンクで1枠
    ミニオン他雑魚を巻き込んで攻撃できる範囲攻撃枠と割と要求が多いんだ 悔しか
    元の神秘属性は高火力、巻き込み攻撃、SP枠で実質手数upの超無敵鉄鋼虎丸が人権なんだ
    タンクかつ弱体持ってるナツがいればデコイとして十分だが水着ホシノをタンク役として使ってるならコストが安くて盾を張れるマリーかLv3で弱体回復が生える~チナツ~を編成してもらおうかァ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:07:10

    >>110

    刺賀に無理です

    回避こそツバキより高いけどHPと防蟻力で総合耐久力は純正タンクに大きく水をあけられていますから

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:08:20

    >>111

    公式は答えを共有してもいいと公言しているのでマイ・ペンライ!

    先生は全国に偏在する……。東京に何度も行く余裕がある先生ばかりじゃないしな(ヌッ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:09:22

    >>114

    あっ共有してよかったんすね あざーす



    トリカス素材おいしいのお

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:11:40

    まだペジラやれてないんスけどアタッカーは正月ハルナとかヒナ辺りがいいんスかね?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:11:54

    これのリプにシリアルはあるのん



    解いてる人は閲覧注意っスね

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:16:41

    >>105

    >>107

    >>112

    あざーっス(ガシッ

    この前のアニバでナツ引けてたんスけどここが使い所やったんスね。

    ただのいい匂いしそうなスイーツ好き位しか印象なかったスけど頑張って育てたいっスね

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:18:47

    はーっ コユキを「反省しない者には拷問のペナルティネ!」と云いながらバイキングに連れて行って
    あのほっそい身体にアホ程ご飯を詰め込んでやりたいんや その量…500億kgしたいのぉ
    その後はコユキに夜のデザートになってもらうからね

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:19:48

    >>108

    ヤケクソ新規なんスけど ミクさんはキヴォトス外の存在なんスか?

    もしかしてミクさんと色彩は起源を同じくする外なる者なんじゃないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:20:05

    >>115

    ダメだろ先生

    生徒にカスなんて言っちゃ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:22:14

    >>120

    いや

    ヒヨリということになっている

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:22:44

    >>121

    わ…わかりました

    トリニティの蛆虫お嬢様って呼びます

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:23:27

    色彩ペロジは水おじの制御が難しくてナツを入れても水おじがビームを貰う事故が多発するのが難易度を上げてるのん

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:23:44

    >>123

    せやっ、それでええんや

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:24:12

    でもオレ、トリカスって愚弄は好きなんだよね
    天使の羽を揶揄しているみたいでウィットに富んでいるでしょう

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:24:49

    セカンドアニバからPVのを含めて新規スチルが8枚あった
    それが小鳥遊ホシノです
    多っ……けどメインがシロコだから仕方ねーよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:39:32

    ムフッ先生と一緒にがんばろうね

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:46:32

    ミカがウイの眼球を狙ってるように見える

    それがボクです

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:50:01

    >>120

    さあね…だがミクさんがキヴォトスのエンジニアの力で受肉したのは事実だ

    だからkeyも頑張ればワンチャン受肉させられるんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:53:39

    受肉しなくてもアリスと融合して光と闇が備わり最強に見える黄金の鉄の塊でできた謙虚な一般勇者になればいいと思われるが……

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:55:51

    >>131

    ウム…パーフェクトな存在にぬるのは確定的に明らかなんだなァ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:57:21

    光の剣の正体見たり!!グラットンソードだったのかあっ!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:04:16

    光の剣を手に入れたんだから後アリスに必要なものは唯一ぬにの盾だと考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:06:09

    アリスの希望ジョブはタンク兼アタッカーだからマジで殴れるタンクの謙虚なナイトは理想的なんだよね凄くない?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:10:25

    >>49

    はーっありがたいなあ 当日現地に行けなかったからね

    ミユの喋り方とおじさんの「あの台詞」で腹筋がバーストしたんだっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:11:05

    ウム…動いてるのに寒いんだなァ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:11:54

    やめなさいっ

    アリスがまた変な語録をラーニングしちゃうでしょうっ

    これ以上は解体ですよニィー

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:14:39

    >>138

    よしっじゃあ企画を変更してアリスにブロントさんとinmとちんちん亭とひろゆきと彼岸島とサム8をぶち込もう

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:15:18

    >>129

    ふぅん

    幻影旅団ということか

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:15:34

    >>139

    キー嬢「ねーなんなのこれ」

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:19:56

    >>139

    Key嬢「なんぼでも受け止めたる、ワシめっちゃタフやし」

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:21:54

    >>142

    どわーっ 既にkey嬢の頭に猿を植え付けられとるやん

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:34:29

    Key 「王女の脳にゴミのような情報を流すんじゃなぁい!!」
    アリス「猛○弁も行けるしな(ヌッ)」
    Key 「やめろぉぉぉぉ」

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:39:09

    >>130

    触覚や味覚まで再現出来るとかやっぱ怖いっスね エンジニア部は

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:46:01

    イベントモモトーク面白いっスね

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:53:29

    アリス サムライ8はもうやめなって!
    キヴォトスではサムライ8ごっこは恥ずかしいんだよ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:53:53

    >>146

    このモモトークってどこで見られるのん?

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:55:37
  • 150二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:56:27
  • 151二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:11:03

    >>149

    >>150

    あざーす(ガシッ)

    嫌でも全部読んでやりますよクククク

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:33:54

    >>149

    見事やな

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:52:27

    これがゲームの中で見れないのはもったいないぐらい面白いヤンケ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:55:05

    えっまた秋葉原でイペントやってるんですか
    しょうがねえなミクトランとサンクトゥムを反復横跳びしてる時に……

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:56:13

    これ秋葉原に行った先生全部見れるんすかね 量が多いんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:59:23

    明日仕事が早く終わりそうなんで秋葉原に遊びに行こうと思ってたのは俺なんだよね
    モモトークが見れると聞いて俄然楽しみになったっス

    ……見れなかった分は有難くここで読ませてもらうのん。

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:00:14

    >>156

    頑張って欲しいっスね👍

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:12:27

    >>157

    店員さんの理解がありすぎる配置なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:29:39

    >>149

    アリスクが出てきてくれて俺も嬉しいぜ!

    姫強いのう

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:29:53

    それ(買いすぎ)はダメだ……まあリーダーがそう言うならええやろってなるミサキに笑ったんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:30:58

    >>159


        ・・

    …おかあさん

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:34:01

    >>157

    コハルがえっちな本8割の店舗に配置されてるんスけど...いいんスかこれ?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:35:27

    そういやマネモブは尻丸コード入力したのん?

    この人が貼っててくれてるのん

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:36:10

    >>161

    秤アツコの正体みたり!!

    私のプリンセスと知られる秤アツコの本性は無駄使いしないように仲間を注意するお母さんのような女の子だったのかあっ!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:40:05

    >>162

    どないする?


    まあ今回のモモトークでめちゃくちゃ詳しかったし適材適所やろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:40:29

    >>163

    ミカで素材が溶けたから助かるのん

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:48:24

    >>165

    はあっ?おかしいだろ先生ップ

    私が詳しくないと言っているんだから詳しくないんだよ


    はーっ しけぇ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:58:20

    >>159

    相変わらずアレもコレもってしてて微妙に雑な扱いされてるヒヨリで笑ったんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:59:53

    >>163

    これ勝手にやって大丈夫なんスか?ちょっと怖いのん…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:00:53

    はーっ アツコはかわええのう

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:03:06

    >>169

    >>114にも公式にも書いてあるんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:06:24

    >>170

    ウンウン

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:08:18

    >>168

    久しぶりに見たぜ ヒヨリさんのおねだり芸

    この至高の技を受け継ぐ者がいないなんてあまりにも勿体ない


    …ん?…あれ?いうほど久しぶりかな…?

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:08:36

    >>170

    ◇この読んでいる漫画は…?

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:09:58

    >>174

    言われて気づいて腹筋がバーストした

    それが僕です


    どういう意図のコラだよあーっ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:12:09

    >>170

    神聖なる姫に猿漫画を読ませるヒヨリに天罰が降る!

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:13:52

    地方民にも配慮するその姿勢…見事やなっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:14:30

    もしかしてメグは胸のデカい幼女なんじゃないっスか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:14:39

    >>170


    ロイヤルブラッドに猿漫画を放てっ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:15:22

    >>178

    絆アップセリフでも自分の感情がわかってなかったんだよねかわいくない?

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:24:26

    >>179

    しゃあっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:24:35

    >>171

    あざーっス 追えてなかったのん

  • 1832123/02/01(水) 20:25:07

    俺はいくつか前のスレの初心者蛆虫だぜ
    猿サークルを作成したからとりあえずIDを御公開だあっ
    コテハンはこれで消すけど引き続きこのスレでは質問とかさせてもらうのん

    76670

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:25:13

    >>181

    ムフッ早めに捨てようね

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:25:59

    >>183

    見事やな… 次スレの頭にも貼るのん

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:29:00

    >>183

    >>183

    チェリノ「君に勲章を与えたいよ」

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:36:44

    >>183

    もし良ければサークルのIDが書いている画像を貼ってくれ…鬼龍のように

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:40:58

    >>187

    こ…これでいいのん?

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:42:46

    >>188

    はい!完璧ですよニコニコ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:43:14

    >>188

    そうや!

    それでいいんやっ!

    あざーっス、次スレ立ったら貼るっス

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:44:56
  • 192二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:47:41

    ウンウン、そろそろ埋めましょうね〜♣️

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:48:12

    >>191

    見事やな…

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:48:48

    >>170

    今更ながら読んでる本が龍継ぐってことに気がついて腹筋がバーストしたんだっ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:52:53

    >>194

    タフシリーズ龍継ぐまで読んでるあたりかなり猿を植え付けられてそうなんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:56:03

    タフ語録を使うアツコ…いいんすかソレ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:04:33

    しゃあっ埋・め!

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:05:16

    加速

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:05:42

    >>196

    もちろんめちゃくちゃよくない

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:05:48

    ん、>>200なら私ともあっち向いてホイをやるべき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています