ヒソカ対策

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:23:50

    ジェムの量増えるってよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:24:34

    ええやん
    先月久しぶりにダイヤまで上げたからうめえ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:24:41

    ほーんええやん
    増える分には一向にかまへんで

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:24:51

    ダイヤ行くメリットがほぼなかったから嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:25:05

    やってくれたのは嬉しいがそれはそれとして判断が遅い👺

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:25:17

    トンパの間違いなのか、それともあらゆる敵を倒して上にのし上がることをヒソカと形容しているのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:25:21

    気前がいいのは結構いい事
    私もゴールドで遊んでたけどそろそろ上がろうかな。

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:25:34

    純粋にありがたい
    この間課金したのいつだっけな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:26:19

    ほーんええやん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:26:55

    正直この程度なら無理して上がる必要もないかなぁ
    楽にジェム手に入れられるのは下な訳だし

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:27:17

    これで初心者が早々に環境に凹られてやる気無くすことが減るといいね
    ランクマガチる時間の無い人はそのまま金銀帯に居座るだろうけどそういう人はガチデッキ握ってることも少ないだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:28:19

    >>11

    時間ないからガチデッキで効率よく勝つんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:28:27

    >>11

    一年も経ってるのにガチデッキない人はほぼおらんやろ

    むしろより環境が増えるだけじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:28:53

    >>12

    あっそっかぁ…(阿保)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:29:22

    ダイヤ3終了>プラチナ1終了かな?

    1まで行かなくとも良くなったのは精神的に嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:29:49

    マジか
    ちょっと頑張ってみようかしら
    でも自信無いな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:31:51

    上がる利点なかったから留まってただけだしダイヤ目指すか
    曲がりなりにも環境は握ってるしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:31:57

    ゴールド層って大体が報酬目当てのガチ勢と同じぐらい強い人達だと思うからより激しくなりそうやな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:32:40

    スレタイのせいで後半に一気にランク上げるやつは割り食う方向になるのかと思ったわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:33:33

    さっき貰えるジェム数計算したが

    プラチナ2>ゴールド1>プラチナ3

    ダイヤ3>プラチナ1>ダイヤ4

    なのでこれを越えれるならランク帯上げた方が得する

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:37:59

    ダイア帯に行くだけなら環境デッキを握らずともそこそこパワーがあればいける
    ダイア1は修羅道

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:42:38

    >>21

    ダイヤ行く人は試行回数が何より多いよね

    その次くらいにプレイスキルとデッキパワーが重要になる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:43:48

    >>18

    それはないんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:44:06

    まぁ月始めはどのみち地獄だからたいして変わらんやろ
    変わるとしたら月半ばから月末の駆け込みかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:44:07

    ダイヤ5に行ければ即リタ多いし4には行ける
    4に行ければ3にはいつか行ける
    それ以上は…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:51:33

    今までダイヤ1まで行った分の補填とかあるといいんだけどな、やらない方が批判が少ないまでありそう…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:55:15

    >>26

    いや流石に増やしてもらって置いて、今までの分よこせは頭おかしくない?ってなる人の方が多いと思うぞ

    騒ぐ人の声はでかいと思うけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:57:08

    >>26

    そんな発想はなかったわ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:57:58

    そろそろ狩るか…♠

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:00:26

    >>26

    今回の時点で「ガチ勢優遇はおかしい」って層が出てもおかしくないんでそんな触らん方がいいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:01:57

    スプラティアラが来るタイミングでこの調整するってことはマジで環境調査したいのかもな

  • 322623/02/01(水) 13:09:18

    >>27

    >>30

    まぁ、だよね…

    いつもジェム欲しさにダイヤ1まで行ってたけど、補填したらしたでそういうのはありそうだよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:12:28

    そもそもランクマの報酬の仕様が変更になるだけで今までのが不具合な訳じゃないんだから補填も何もないでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:06:49

    シンプル雑魚な俺は勝てないダイヤよりもまあまあ勝てるゴールドで戦うことにするぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:25:07

    ジェム増やしても文句言ってる奴いんのかよw
    どーすりゃ満足なのお前らw

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:29:21

    >>34

    まあ上行っても勝てなきゃ0だものな

    そもそも実力を合わせるためのランク制だし適正帯で遊ぶのが一番よ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:31:35

    お互いに力を尽くして競い合いましょうなんて気持ちでMDやってないしジェムが増えようが別にって感じ
    喋る岩にボールぶつけて反応を楽しむ方が好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:40:46

    こんな条件じゃ取れないからやーやーなの!ってほどでもないし、精神削ってまで取らんでもいいか…って量でもある
    何にせよ貰える量増えることに文句は一切ないわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:50:13

    運営は良い仕事をしたな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:51:44

    単純に増やす方向なのはありがたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:20:41

    >>23

    デッキ自体は強いぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:40:33

    ゴールドトンパだけどこれはめちゃくちゃ有能だな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:42:09

    >>18

    ぶっちゃけ弱いぞ

    環境クラスのデッキはいるけどそこまでいない

    今流行ってる斬機すら少なかったぞ

    プレイングもかなりガバついてる人多い

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:51:00

    そろそろ狩るか♠
    ランク上げる意味がデカくなったのは素晴らしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:12:10

    ダイヤ帯全員に伝えてくれる…?
    今からどこで誰と遭ってもその場でサレンダーするまで闘るとね♥

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:17:54

    そろそろ狩るか♤
    スプライト上陸前に終わらせちゃうくらいの気分が楽かもしれねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:45:00

    面倒だから適当にデイリー分だけやって落ちるとこまで落ちてる自分には関係のない話だ。まぁそうなったのも報酬的に上げる旨味ねぇなぁって思ったからだし改善される事は良い事だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:17:25

    確かに増えてるけど劇的って訳じゃないし、いつも通り床ペロしてる方が楽かもしれんな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:31:08

    ゴールドIIまで行ったけど普段よりだいぶ強いな??
    ふわん斬機ルーンが全然いる

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:39:19

    >>49

    そりゃシーズン初期はプラチナ勢が降りてくるしさっさと上げたい人は環境デッキ握るだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:58:45

    今季は名高いスプライト来そうだしどんなもんか知りたくて復帰する人もそこそこ多そうね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:53:54

    シーズン開始時に全員最下層まで落としてほしいなあ その場合は1シーズン2か月くらいにしないときついかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:01:20

    >>52

    どう考えても地獄にしかならん

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:10:49

    上に行ける実力の人らが少しでも報酬目当てで登るようになってくれるとゴールド民としてもありがたいね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:19:50

    ゴールド帯がカジュアル層には居心地が良いからな
    フリーマッチも近いランク帯に当たりやすい気がするし、ゴールドが安定って感じする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています